内定 ワカメパラダイス

内定のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

内定


プロフィール欄の所の 高3 っていうのを流石に突っ込まれたどうも僕です


面倒なので直しませんけど



とりあえずとあるスーパーマーケット企業さんから内定を頂きました


といっても本命は他にあるので多分行かないとは思いますが保険ということで大分気が楽になりました


あとようやく髪が切れて凄く嬉しい


あ そしてそして車を先月かえました


MTアルトからATムーブへと変貌


良くなった点
・2ドア→4ドア
・窓が手動→窓が自動
・鍵直接→キーレス
・エアコンが効くようになる
・広い
・ソケットが生きてる

悪くなった点
・好きな時に加速できない



というわけで絶賛金欠中

バイト頑張ってます

スポンサーサイト

2013年03月18日 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年07月16日 編集

久々なのに適当なコメントw
RS引退してもう4,5年たつのか 早いな
この間まであれい大学どこいくんーって話してたのになぁ

2013年11月19日 おなべ URL 編集












管理者にだけ公開する

