しゅーかっつ ワカメパラダイス

しゅーかっつのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

しゅーかっつ


長らく更新してない間にもう就活生ですよ


赤石始めてたのが中学2年生 エンヘイおね^^とかコボ秘密とか鍵秘密とか行ってた頃からもう7.8年たつんですよ


時の流れ残酷すぎる


いやー 12月になったのでリクナビ・マイナビのエントリーも始まり合同説明会も行ってきましたよ。広島産業開館。

その1回しか行ってないw


あとは昨日個別の説明会に行きました。小売業です


ちなみに第一志望は金融です。狭き門。そしてブラック。


いやー 就職活動始まったらまじでバイトなんてしてる暇ないね! 

バイトない日の放課後は必ず図書館で何かをしています


1月が忙しすぎる!ほんとに!

会社個別説明会も始まる
期末試験も始まる
FP(ファイナンシャルプランナー)検定試験3級受ける←しかも誕生日に

力の入れ具合としては

グループディスカッション・面接練習>SPI対策>バイト>FPの勉強>>>>>>>>>>>>>>授業



といった感じですかね


いやー ほんとに早く内定決めたい!6月までが目標かな!

勉強ばっかで疲れてたので息抜きで更新させていただきました


ちょっとの間就職活動日記にでもしようかなw

それでは機会があればまた

スポンサーサイト

2012年12月18日 トラックバック(0) コメント(2)

ど~せならFPじゃなく税理士目指せよw

2012年12月19日 やま URL 編集

税理士は恐らく方向性が違いますwFPなら少しは授業でやったからいけるかもと思ってましたがそんなことはなかったです

2012年12月23日 きむち URL 編集












管理者にだけ公開する

