登場人物紹介 ワカメパラダイス

登場人物紹介のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

登場人物紹介

はい どうも

なんか毎回ファンサイトランキングでキャラ紹介するのも面倒なので

今回の記事は登場人物の紹介オンリーで行きたいと思います

そんでブログの横側に貼り付けとくんで見てくだされば便利かと思います

ギルドが変わったりキャラ削除・作成したら新たに更新するようにします


それではトップバッターはまず俺から・・・



管理人

管理人

このブログの全ての権限を握っている人 いわゆる中の人

広島県在住で現在16歳の高2

いつも彼女がいないと嘆いている

ちなみにREDSTONEはずっと無課金でプレイしている



~マイキャラ達~


メインキャラ:なつかしの韓国

なつかしの韓国新・韓国...

IN率が一番いい物理剣士

というかほぼこいつでしかINしてない

ギルドLIBERTY_BELLの副マスター

LIBERTY_BELLのHPはこちら

駄文ではふつ~のキャラ 一般男性Aって感じ



2ndキャラ:おなべ

おなべ新・おなべ.

元々メインキャラだったが韓国に追い抜かれてサブに

今では韓国のタクシー役としか呼び出されて無いかわいそうなキャラ

ギルドぱぁぷる☆ぁめじす㌧所属

駄文ではリアルの事もよく知っていて冷静なツッコミ役みたいな感じ



3rdキャラ:紺碧の魔道士

紺碧の魔道士新・紺碧...


管理人が気まぐれで作ったチリヘイWIZ

知識がある分とにかく紙

自分よりレベルがずっと下の韓国なべにばかにされる程紙

でも実は韓国なべの方が紙

ステアップギルドΨねいしょる隊Ψ所属

Ψねいしょる隊ΨのHPはこちら

駄文では必ず敬語を使っているが少々変態キャラが定着していた時期も



4thキャラ:韓国なべ

韓国なべ新,.韓国なべ

画像には火雨が写っているが物理アチャ

現在ではすでにキャラデリされている

しかしちょっとした裏事情によりブログでは生きている設定に


駄文では関西弁を使う女の子


4thキャラ:キムチ鍋

キムチキムチ鍋

管理人の「物凄いネクロを作りたくなった衝動」により作られた低下ネクロ

しかし最初は手伝いがないとレベル上げが困難なため現在難航中

駄文では無口キャラ よって話すときはいつもノートパソコンに文字を打ち込んでいる

見た目どおり少し暗い性格

RSでは一応女だが当ブログでは男という設定に(管理人が設定を忘れていただけ


~リア友~

天使が煙草吸う

天使が煙草吸う

俺の知り合いのなかでも中々の廃人

耳でもいってる通り誤字が多い たまに解読不能な時も

しかしRSの知識に関しては頼りになるのでよく相談相手になってもらう



一瞬の風に


一瞬の風に

※キャラの写真はないので耳だけで


俺がブログを始めたのはこの人がいたから

一緒にブログやろうって話になって2人で始めた ちなみに今はもう閉鎖してる

ちょいと俺も向こうも芝生やしすぎですが2人とも普段はマナー的なものはわきまえてるつもりです

時々意味不明な耳がくることも



~LIBERTY_BELLギルメン~



ギルドマスター

祐佳

祐佳さん

BELLのギルドマスター ちなみに読み方は ゆか

画像にもあるように ・・・ や 。。。 をよくつけて喋る方

ギルメンの話によるとメールにもつけているらしい

カラオケが得意で5時間は楽勝とのこと 十八番はプリキュア

色々な才能の持ち主でここの管理人のようなバカとは次元が違う

ちなみにブロガーさん


祐佳さんのブログはこちら



副ギルドマスター(順不同)

new123


newさん

うちのギルドの主要BISさん

リアルでは子育て奮闘中のお母さん

ちなみに↑の画像の俺のセリフによって一部の人からは乳酸と呼ばれるようになった

正直すいませんでした


Enchan

えんちゃん

ワカパラ3万HIT記念イベントの第一回目で優勝した方

こちらもうちの主力のWIZとして活躍中

newさんとは反対にこちらは父ということもあってかnewさんとはよく一緒に話し込んでいる



Yamatai

やまさん

RSの知識の事なら何でもござれな方

相場を聞く時はまずやまさんに聞く

よくホールで泡を出してるがギルチャを光らせればけっこう反応する

昔は酔っ払いの様にギルチャで歌を歌っていた



Tos_


Tos_さん


ギルド一番の支援WIZ

皆から言わせたら雑学王

昔ワカパラに何かの武器の設計図みたいなのが書いてあるURLを貼ったことも

管理人と同じ無課金なのにレベル上がるのが早い早い

管理人もソロしろよ


♪かおり

♪かおりさん

祐佳さんのリア友

そんでとんでもないリアルお嬢様

住む次元が違います

攻城戦の時はとにかく囮になっている




他にも副マスはいるんですがIN率が微妙なため画像やらがないので割愛させていただきます



~普通の友達~

なんか言い方がよくない気がするけど・・・



たーちぃ♪

たーちぃ♪

※キャラの画像ないのでセリフのみで


話してて一番笑わせてくれるのがこの方

前も言ったけど漫才みたいな事が一番やりやすい友達

今は受験勉強を頑張っている

ちなみにうちとリンクしているブロガーさん

たーちぃのブログはこちら


どうでもいいけどめっちゃ懐かしい画像です

トリオにいた時に皆のあだ名考えてたときですね




ΨぽっこりΨ


ぽっこりさん

※キャラの画像ないのでセリフのみで


俺の2番目の恩師といっても過言じゃない・・かな

俺のRS生活をすごく楽しくしてくれた方

今はこのキャラは使ってないが別キャラで活動中

本人が作ったギルドは数多く存在する

本人曰く「暇になるとギルド作りたい病」らしい

ちなみにこのセリフもめちゃ懐かしい



LASK

LASKさん

とあるGVの後に勢いでお友達になった方

実を言うと俺が耳するのと間違えて友してしまった事から始まった

武道の楽しさなら延々と語れて生粋のS

ちなみにブロガーさん

LASKさんのブログはこちら


DJtoki

DJtokiさん

おなべがNFDにいた頃のギルメン

通称リハクさん

NFDの中でも一、二を争うお金持ち(だったと思う)

会話にあるように透明指なんて何個も持ってるぜなリッチな方

ちなみにうちとリンクしているブロガーさん

リハクさんのブログはこちら





※敬称略



まあ、こんなもんですかね・・・


またブログに出てきそうな人がいたら追加しますんで


それではノシ


最終更新日:2008年10月9日

スポンサーサイト

2008年09月04日 トラックバック(0) コメント(6)

ついに出演しましたか・・・
待ちくたびれましたよ(黙

そろそろ祐佳sのギルドに潜入を(ぁ
考えてますすいませn。
キムチにさりげに近づいてGvや攻城戦を面白くしようかなと

まぁ受験終わったらの話だけどw
じゃぁおやすみ!

2008年09月05日 たーちぃ出演記念 URL 編集

ん?なんか俺の画像が使われてる・・・

俺が一番Gv慣れしてる?
え?え?え?
まだどのキャラでもまともなGvに参加したことないんですけど・・・
(攻城戦除く)

まぁ、俺の人生は毎日が戦いだけどな!

ということで、今回の漢字クイズの答えは、

もぐら!!

2008年09月05日 Yamatai URL 編集

>たーちぃ
是非たーちぃにウチのG来て欲しいな〜
楽しそうだわ
勉強頑張ってね!

>やまさん
あれ?GV経験なかったんですか?
なんか慣れてるぽかったのでつい@@
修正しときましたよ

2008年09月07日 韓国 URL 編集

ぬぉ・・・
出ちゃってるよ出ちゃってるよ・・・プププッ・・・
なんか照れますねぇ〜・・・w
って・・・私はそんな すんごい才能の持ち主でも・・・><
RSでは・・・ほんと 「何やってんだよ コイツ!!」的キャラです・・・
ぃゃ・・・マジで・・・
この前の天上秘密・・・2回とも・・・失敗みたいな・・・><
今先ほども・・・ハイランド洞窟抜けて・・・
ミズナ方面に記憶取り直しに行くのに・・・
1時間20分かかって行ったのは・・・
ここだけの秘密・・・
オロオロと・・・何度も同じとこ行ったり来たり・・・
攻略サイト見て・・・ちゃんと確認しろよぉ〜・・・って・・・?
はぃ・・・すいません・・・><

2008年09月08日 祐佳 URL 編集

む!?
囮のかおりでございます。
まだまだGでは お役に立てない状況ですので
少しでも 自分の出来ること

それが囮だったり
ギルメン募集叫びだったり
微力ながらも貢献・・・・・
いや 祐佳の手助けになればとww

やっ ぱ り さー
あの子 抜けちゃってるとこあんじゃん?
いくら勉強が大学で一番だとか
多彩な趣味や特技があったとしても
多忙な中で RSのギメマスやっちゃってるわけじゃん
いちお 親友である私が助けてあげないとね〜
韓国さんも 副マスさんとして
祐佳を助けてあげてくださいね〜

2008年09月08日 かおり URL 編集

>祐佳さん
いや・・・まあ・・・秘密はドンマイww
それに少しドジな方が人気gすいません何でも無いです

>かおりさん
かおりさんも随分Gに貢献してますよ〜
ギルメン募集叫びの多さはびっくりしたね〜w
まあ副マスたちで祐佳さんを全力でサポートしますb

2008年09月09日 韓国 URL 編集












管理者にだけ公開する

