ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

チャー研は好きです


まさか今さら更新されているとは読者は夢にも思うまい


何ヶ月ぶりでしょうかね



あれー君から今年も素敵な年賀状をもらったのでお礼メールしたら更新しろと言われ、こっさーにもブログもう放置してるねって言われ、こうなったら更新するしかない!と思い立ったのがテスト週間真っ只中の今日



やっぱテストの時っていらんことに情熱注いじゃうんです。掃除でもしようもんならもう積みです。


「あーこれ懐かしいな」←死亡フラグ(成績が)




とりあえず現状報告

・単位はぼちぼちとってます ただもう少し本気を出すべき

・王将は相変わらず続いてます もう1年8ヶ月経ちました。今では立派な戦力です

・成人式はすっごい楽しいですよ。男子の変わってなさと女子の変わりすぎ度のギャップやべえ

・まあまだ成人してないですけど。明後日が誕生日です

・彼女は相変わらずいません。随時募集中

・車乗りまくってます。MTのスズキアルト

・迷惑メールがすごい来る

・春休みに京都行きます

・道後にも行きたいです

・飲みはもう飽きた




こんなところですかね


とりあえずもっかい赤石メンバーと話がしたいです


もう見てる人はいないと思いますけどね


とりあえず、勉強します


2012年01月25日 トラックバック(0) コメント(3)

