ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

もうちょっとでゴールデンウィーク(バイト週間)



みなさんお久しぶりです



今回はなぜ更新したのかというと!



光奏師


REDSTONEに新キャラクター 光奏師実装




これって読みは こうそうし でいいのかな?


てかこいつにいきなりだけど文句がある



一発変換できん



ちなみにゲーム中グラフィックはこんな感じ


ゲーム中画面



なんかもう違うゲームになってね?


お前のそのグラフィックはサモンナイトとかその辺からもらってきたやつじゃね?



どこへ向かってるんだ赤石・・・



というわけで新キャラクター実装のため急遽更新いたしました!







っていうのはまあ嘘なんですけど



光奏師<えっ











てか最近イベントがありすぎて困る



一年生もそろそろ入ってくるし てか俺もう2年かよ



ちなみに最近の予定

21日:映研花見

23日:映研52期花見

25日:映研花見

27日:王将飲み

29日:親戚旅行

この一日ごとになんかあるのやめろ



お金もすぐふっとんでいくわ



バイトもっと頑張ろう



とりあえずこのへんで


2011年04月28日 トラックバック(0) コメント(1)

また忘れてた


ブログ開設して4周年と2ヶ月や


2月に更新するの毎回忘れるわ

2011年04月05日 トラックバック(0) コメント(0)

