ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

19なんですねぇ



はい どうも



今日は私の19歳の誕生日です



月日が流れるのは早いもんでもう19歳!



というわけでプレゼントお待ちしてます




ただそれだけです


2011年01月27日 トラックバック(0) コメント(0)

佐藤更新しろ


テスト中ってなぜかこういう無駄更新とかいらないことをしたくなる



只今期末試験の真っ最中 単位2つ落としたのはすでに確定した



他にもやばい教科はいっぱいあるのになんだこの余裕は


FFⅤを始めてる場合か貴様



ちなみに木曜までが試験です さらにちなむと木曜は私の誕生日です そしてそしてその次の日が後乙飲み(後期お疲れ様飲み)です


確実に飲まされる gkbr



あ それと免許は2月の頭にとれそうです 長らくお待たせいたしました



とりあえず無駄更新終わり

2011年01月24日 トラックバック(0) コメント(1)

2011年 平成23年


皆さんあけましておめでt・・・







遅せーよ!





9日たってようやく今年初記事でございます




年明けは2日から早速バイトでした 家族連れ多くて疲れた





今年は年賀状の総数が3枚でした


携帯の普及やばす



メールは1月1日は160通してました しかもほぼ無駄話



ちなみに不良くんからも素敵な年賀状をいただきました ありがとう!


僕の書いた年賀状も気に入ってくれたでしょうか



まあそれでは話もこの辺で



皆さん今年もよろしくお願いします



あけおめ

2011年01月10日 トラックバック(0) コメント(2)

