ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ブログペット:レモン



まさかの更新頻度



今回はとても悲しいお知らせです



今までこのブログの→の方にいたブログペットのレモン・・・




今月の15日にお別れです


レモンだけでなくブログペットのサービスが15日に終了するようで、どこのブログも悲しんでおります



うちのレモンも凄く長い付き合いでした



いまはもう誰も知らぬ「おなべのREDSTONEゆるゆる日記」の頃からいました。多分。



3年ぐらいの付き合いになると思います



最初は凄く新鮮で何回も話しかけたりしてましたが、時が経つにつれてスルーが多くなりました



しかしそれでもレモンはいつでも皆に自分の意思を伝えようとしていました




今再びレモンの最後の言葉に耳を傾けることにしましょう・・・










ラストレモン




5月の始めあたりにでも開催したのでしょうか


2010年12月13日 トラックバック(0) コメント(5)

あと2週間で彼女できたら世界が滅ぶ

どうも お久しぶりです


Wham!のLast Christmasを聞きながら更新しています




今年のクリスマスも相変わらず一人で家にいますww



と思うじゃん?








と思うじゃん?







と思うじゃん?













バイトなんですねー





今月週5で入っております 来月に出る給料に期待




どうでもいいけど更新したのはネタっぽいのができたから



もうみなさんご存知私サークル映画研究会に入っていまして(まあ実際全然映画見る人間じゃないですけど)


ちょっと有名な映画をもじってみたので



全部元ネタが分かったらすごいよ!ってことでいっぱい作りました



大体は響きが似てるって感じになってます 発音が正しくないと絶対分からないのもあるので注意


てか絶対分からないだろってのも何個かあります あと身内ネタも



何個分かったか教えてくださいな



じゃ いきます




ワンマンデッドナイト』 正解:湾岸ミッドナイト

ハッピーブライド』 正解:ハッピーフライト

クォーターボーイズ』 正解:ウォーターボーイズ

みのもんた』 正解:なくもんか

アHaaan!』 正解:舞妓Haaan!

カキアゲ丼』 正解:アルマゲドン

シスター アンド 施設』 正解:Mr.&Mrs(正確にはMr.&Mrs.スミス)

ボルト』 正解:ソルト

クボター』 正解:アバター(久保田さんは先輩の名前です)

ワールド・ポケモンセンター』 正解:ワールド・トレード・センター

タイパニック』 正解:タイパニック

マギー・ボッター』 正解:ハリー・ポッター

ゲイ・アッー♂フター・ホモロー』 正解:デイ・アフター・トゥモロー

サマーウォーム』 正解:サマーウォーズ

金を賭ける少女』 正解:時をかける少女

天空の食パスタ』 正解:天空の城ラピュタ

くれくれ僧侶』 正解:フレフレ少女

老人作家』 正解:少林サッカー

曲がれ!コクーン』 正解曲がれ!スプーン

コップやん』 正解:トップガン

浮浪's 0』 正解:クローズゼロ

更年激減マック』 正解:少年メリケンサック

不安と・催・眠』 正解:スタンド・バイ・ミー

剣士と拓真』 正解:天使と悪魔

一人暮らしのかどってぃー』 正解:借りぐらしのアリエッティ(かどってぃは友達のあだ名です)

となりもトトロ』 正解:となりのトトロ

呪文』 正解:呪怨

確信ナシ』 正解:着信アリ

マイドアザース』 正解:バイオハザード

所詮中二』 正解:2012

洗車男』 正解:電車男

ウォッシュ泡ー』 正解:ラッシュアワー
ダイ ソー』 正解:ダイナソー

メスノート』 正解:デスノート

モリガール』 正解:フラガール

地味に届け』 正解:君に届け

汚名一ヶ月の花嫁』 正解:余命一ヶ月の花嫁

湿布とドラゴン』 正解:ヒックとドラゴン

レッドフリル』 正解:レッドクリフ

酷爆』 正解:告白

魔法使いの飯』 正解:魔法使いの弟子

僕らの妄ゲイ夢』 正解:ぼくらのウォーゲーム

モード・オブ・ザ・コング』 正解:ロード・オブ・ザ・リング

ジャングル会系レオ』 正解:ジャングル大帝レオ

それでも僕はあっけない』 正解:それでも僕はやってない

ハイジ-人生メルヘンゲーム-』 正解:カイジ-人生逆転ゲーム-

PANTZ』 正解:GANTZ

小樽の坂』 正解:蛍の墓

オールアローン』 正解:ホームアローン




さあ!何個分かったでしょうか


まあ確実に分かったことは俺がどれだけ暇なのかってことだと思います



不安と・催・眠とか誰が分かるんだよ・・・



他の映画もリクエストしてくれればどうにか頑張ってやってみるかもしれません


そして今回の色付けを効率悪いやり方でやったので更新に30分ぐらいかかりました


RSやってたころ2時間とかかけてたのがなんとも言えないね



それじゃ長めの更新したんでまた大分間あくと思いますがそれまでさようなら

2010年12月11日 トラックバック(0) コメント(2)

