ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

またもや生存報告


どうもこんにちは


最近1ヶ月に1回更新目指して頑張ってます


2,3年前には1ヶ月間毎日更新をやったこともあったというのに・・・



とりあえず近況報告しようと思います



●10月28日
ウチの大学に加藤ローサが来ました

しかしバイトだったので見ていません


話によるとなんと講堂は満席にならなかったとか



申し訳ありません ウチの学生たちを代表してお詫び申し上げます のでアドレス教えてください



●11月3日
大学祭でした


意外と暇だった



サークルの屋台ではから揚げ売ってました

同じから揚げなのにうちは5個で150円で園芸部は4個で150円だったのに園芸の方が先に完売するってどうゆうことだ



あとうちの親戚がめっちゃ集まってました



恐らく小学校の運動会と勘違いしています


大学祭がちょっとものたりなくてその後友人宅に行ってその日を満足で終えました


●11月5日→6日

久々のオール飲み


といっても自分は12時半ぐらいには潰れてましたけど


5時ぐらいに起きたら死屍累々でした


酒飲むスピード早くなりたい



6日は朝8時ぐらいに帰宅して即効就寝


その後起きて寝てを繰り返して最終的な起床時間は夜の6時でした 寝すぎ



●今日

広島市内でビラ配りしてました



多分もっと思い返せばもう少し書くことあるんでしょうけどね

こんだけです 今回は


2010年11月07日 トラックバック(0) コメント(2)

