ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

管理人はルビーで引退しました


どうもこんにちは



また絵の更新です



どうして管理人のへたくそな絵ばっかり見ないといけないんだって方も多いでしょうが


授業が暇なんだからしょうがないでしょ




というわけで今日のテーマは


最近発売していてみんながやっている ポケモン



改め

パチモン!


パチモン



ツッコミはまだ我慢してください



一体ずついじっていこうと思いましたが一体ずつ切り出して保存して・・・が面倒だったのでまとめていじります

昔ならそれぐらいの努力はしたんでしょうけど


初代


とりあえず初代御三家+ピカ版



うん・・・まあー そうだね ヒトカゲはとりあえず一番マシだと思う

友達「フシギダネの背中に乗ってるやつ絶対草じゃないよね」 アラブとかの宮殿の上にのってるアレっぽいです

そしてフシギダネの立体感のなさ 後ろ側どうなってんだ

ゼニガメがサングラスしてるのはアニメ初登場を意識して。しかし分かりづらい

そして一番右側の大問題児 ぶっちゃけやろ

本家と比べて愛着が全く沸きそうにありません



きんぎん


めちゃくちゃ他に比べてマシな金銀組。ただし右側を除く

チコリータもよく見たら相当シュールな絵になってるんだけどね・・・


というか右の方は最終進化まで行ってるのではないですか?

Lv45はありそうな顔つきです

そして特にいじられないヒノアラシ


ルビサファ


問題のグループ


俺は炎タイプのポケモンはまだマシにかけるのかもしれない


アチャモに尻尾が生えてるか否か全く思い出せず書いちゃいました


というか草のやつは名前すら忘れた キモリだったはず
スタイルがやたらといい


そんで・・・誰だお前は

水ポケの下手さに定評のある管理人


なんかマリオの敵で出てきそうですよね





友人総合評価「wwwwwwwwwww」
         「無機物?」
         「これはGB投げる」
         「これはひどい」










2010年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)

バイトラストまでする→翌日朝から学校→授業寝る→単位とれんのか


お久しぶりです


最近毎回この挨拶で始まってますね



更新頻度あげようにも書くことがないです



ちなみに今日の更新は久々の絵登場です



授業中にノリで書きました ここの読者なら分かってるだろうけど上手さとかは全くないです



 恋空


(果汁が)濃空


改めて見直したらバカかと思った そして相変わらずの下手さだと


どうでもいいけど左がメロンで右がリンゴのつもりです




そしてまさかの1クールのお話


 お話
※管理人は字も汚いです


第一話「冷凍」
第二話「冷めた恋」
第三話「切ったら切れる」
第四話「食い合わせ」
第五話「リンゴがウサギに」
第六話「幼なじみ、生ハム」
第七話「食中毒」
第八話「甘いお話」
第九話「食われる」
第十話「ふう、死ぬかと思った」
第十一話「辛い情動」
最終話「フルーツミックス」



友達からのコメント 「起承転結の転しかねえ」
             「どこから突っ込めばいいのか分からん」
             「これはひどい」





その場のノリって怖いです



それじゃ今日はこの辺で
 ツッコみたい方はコメントでお待ちしてます

2010年09月24日 トラックバック(0) コメント(2)

最近お酒飲んでないなー


どもこんちは お久しぶりっす



ものっそい地味ですけど茶髪にしました


光にあたらないと若干分かりづらいです



さてさて俺の夏休みも後3日で終わりです



夏休み中はほとんどバイトだったなぁ・・・


自動車学校とか遊びも重なって一日中家にいる時なんて5日もなかったと思います。多分。


なんかそういう忙しさを感じたらちょっと昔に戻りたくなりました



小学校の時朝ラジオ体操してそこで遊ぶ約束して川で魚とって宿題をしてスイカ食べて花火をして・・・



ほんとに楽しかったなぁー 暑さもほとんど気にせず遊んでて



今ZONEのsecret baseを聴くとちょっと切なくなります 柄じゃなく 名曲だもんね



まあでもこの夏休みも悪かったわけじゃないです



県外の大学に行った友達とたくさん会えたし



今日も別府の方に行っていた友達とその友達の友達と3人で遊んできました



お互い初顔合わせとか関係なく仲良くしてました



夕飯は居酒屋で飲んで食べてしよー!


って話になったんですが


俺原付なんだけど・・・


友達→生ビールビン

友達の友達→カクテル

俺→ウーロン茶



・・・今度宅飲みでもしよう



そういや結局友達の友達の名前聞いてなかったなぁ









2010年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)

