ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

本日のエンスト回数:4回


どうもお久しぶりです



相変わらずバイトが忙しくて更新する暇がありません



今月の勤務時間とうとう100時間越えました



疲れる




それは置いといて今日は自動車学校で初めてMT車に乗ってきました



難しすぎるwww



アクセルの調節も難しいしクラッチをつい離してエンストを何度もしちゃいました



最後の方は大分コースに慣れましたけどね・・・



最初は本当に30kmでもめちゃくちゃ速く感じる


免許とれるかなぁ




~RS~


のっとり


ワカパラ乗っ取られかけてます



いつの間にか個人ブログからギルドHPになってそうだわ・・・


2010年08月23日 トラックバック(0) コメント(4)

記念すべき


5万HIT



まさか5万HITまでいくとは・・・


大学合格して復活したごろには4万2000ぐらいで訪問者もほとんどいなかったからいくことはないだろうと思ってたけど・・・


とりあえずまあありがとうございます




最近更新せず何をやってるかというと相変わらずバイトだらけです


今月だけで45時間勤務してました


社会人にとってはそれぐらいどうってことないでしょうけどバイトでこれは・・・



まあやってる人はもっとやってるんでしょうけども



そして遂に昨日自動車学校に入校しました



コース面積がなんと広島県最大だそうです



頑張って車の免許とるぞー





オマケ


ポン・デ・ライオン


ミスドのポイントためてかわいいストラップゲットしました


ライオンが硬い




2010年08月10日 トラックバック(0) コメント(2)

暑中見舞い申し上げます


-その少女との出会いは

                              古都の噴水前でのことだった-



出合った


-その少女の雰囲気はなんというか-



-懐かしい感じがした-





-すると彼女が話しかけてきて
                             全てが分かった-


















というわけでお久しぶりです乳酸



誰?という方はこの記事参照




久々にRSにINしてみたら乳酸に会いました



大学合格のお祝いコメントをいただきました ありがとうございます



どんまい



残念ながら今日は乳酸しか登場しませんので。


ハードル


ましてやハードルを上げるような人に容赦はしません




そんでテイマの所属しているGに入らないかと言われたのでホイホイついていっちゃいました



といってもLBの人しかいないらしいですけどね


ジェディ



全員顔見知りなのになんともひどい挨拶をしておきました




それにしてもLBの人たちは初見では絶対に読めないようなギルド名にするのは伝統なのでしょうか


ベルの時もそうですけど



ちなみにこのギルドの創立者はやまさんらしいです


Jedi_Council



ジェディカウンシル・・・?



まあ呼ぶ時はジェディと呼ぶでしょうね



英語のまま略したらJCか・・・


!! JCって・・・女子中学生・・・!!



やまさん・・・あなた・・・




今度一緒に酒飲みに行きましょうねb



まあこの話題は色々とアレなのでおいときましょう





そんで噴水前で普通に喋ってたら



出産おめでとーございます




へー 乳酸子ども産まれたんだ・・・・・・・・・









なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ものすげーさらっと言っちゃったけども!?



どうやら4月にご出産されたそうで


おめでとうございます!




問題


当の親が誕生日を忘れてるのは置いといて問題が出されました


ふふふ これぐらいずっと友達だった俺に出すとは愚問ですね!



子沢山


ほら見ろ



ちなみに今回産まれた子どもは三人目だそうです これは本当に把握してましたよw


乳酸の子育てスキルはまだまだ上昇しそうです





そんで今度は食べ物のお話に


甘辛党


乳酸は甘辛党らしいです


なにその幸福実現党みたいな怪しさ



ウィスキー餅


あー 確かにそれは凄いですね


カツケーキ


それはない


絶対吐く


ちなみに本人曰くマジで美味しいそうなので誰か勇気ある方は試してください



カツクリーム

カツクリームの絵


※絵に描こうとしたけど断念した




今日はそんなカツクリームのような甘い時間を乳酸と過ごせました^-^ ←気持ち悪い




どうやらえんちゃんもまだブログを見てくれてるらしいので(不正確情報)今度会えてお話できたらいいなと思います



それでは今日はこの辺で~



















2010年08月01日 トラックバック(0) コメント(8)

