ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

せふせふ


まさか友人がPS3を買って1ヶ月以上(ry



危なかった スポンサーサイト出てくるところだった




そういえば今週が雨がひどかったですね 少なくとも広島では



大雨のせいで電車で普段40分の道のりが1時間40分かかりました 死ぬかと思った



明日からはやっと晴れだそうです やっと原付に乗れる



そして早くもバイトが面倒になってきました バイト疲れも更新してなかった理由の1つです そういうことにしとこう



そういや明日はTOEIC受験の日なのに勉強してない



というわけで頑張ってきます


2010年07月16日 トラックバック(0) コメント(2)

