ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

合宿と言えば海というイメージ


まさか友人がPS3を買ってから1週間以上たっていたとは・・・



どうもこんにちは


言ってなかったかもしれませんけど私は大学で映画研究会(略して映研)というサークルに入っています


名前だけ聞いたら地味でオタクっぽいと思うかもしれませんが実は大学で一番人数が多いサークルです


結構飲みサーなところもあります


そんな映研の合宿が土日で開かれました



運動部でもないのに合宿っていうのも違和感があるかもしれませんがまあほとんど飲みと遊びで映画自体は本当にオマケ程度の時間しか見てません それでいいのか映研



そしてまあメインとなる飲みのスケジュールですが



21:00~飲み開始


23:00 中締め


5:00 本締め



おいおい



奇跡の8時間飲みです


ちなみに次の日の起床は8:00の予定でした 殺す気か




まあ全員が全員最後まで残るわけでなく中締めで寝る組と飲む組に一旦分かれます




その後はリタイアしたやつが寝るといった感じ



1回生で生存者は約10人ちょいだったかと思います(ちなみに1回生全員で40人ちょい)



その中でも酒に飲まれてなかったのは俺含め3,4人ぐらい


まだ酒で吐いたことがないのでいずれ限界に挑戦します


酔ったやつは3人ぐらいめんどくせーことになってました



先輩たちは流石の飲みっぷり 十数回吐いた人もいる・・・すげえ



順にウイスキー一気してる時は緊急避難して難を逃れてました




この日ほど 酒は飲んでも飲まれるな という言葉を名言だと思ったことはありません




ちなみに今度は同じ高校だったやつらと飲みを企画してますが予定が合う曜日が全くありません


2010年06月28日 トラックバック(0) コメント(0)

始動


とうとうPS3買っちゃいました!




友人がね


GTAと龍が如く4を買っていました



今までずっとFFをやってきた身としては賛否両論なFF13をやってみたいところ





まあそんなことはどうでもいいとして




今日は初のバイトの日でした!



餃子の王将でやってます これからニンニク臭くなるぞー


今日は最初なので3時間で上がりましたが明日からが本番です(多分)




あとどうでもいいけどmixiも始めました

2010年06月19日 トラックバック(0) コメント(3)

今日の記事は18禁!?


といっても見るのをやめるやつはいない


どうもこんにちは


私は大学に入る際に3万ぐらいの電子辞書を買ったんです


で今日英語の宿題で Even to っていう成句が分からなくて調べたんですね



すると try to get even という成句が出てきまして




その意味が <ホモ俗>受身役だったホモが挿入役に転じる。逆どんでんをする




辞書ふざけんなwwwなんでそんなもん入ってんだw



色々と最新である




あと今日コンビニでアイス買って外出たら太鼓の勧誘延々と受けてアイス溶けた

2010年06月10日 トラックバック(0) コメント(4)

風邪


風邪ひきました


昨日は風邪の時に出る症状全てコンプリートしてたと思います



しかも大事なイベントがたくさんある時に限って・・・



本番に弱いのは相変わらずみたいです


2010年06月04日 トラックバック(0) コメント(4)

昔なつかし



どうもこんにちは


私はREDSTONEを4,5年前に始めました


紫鯖ができて少ししたころだと思います


秘密に適正レベルっていうものがなかった時代です まあその時秘密の存在を知らなかったですけど



結構長い間赤石をやってるのでSSもかなりたまっています 大抵は過去の記事で消化してますが



ちなみに現在SSは1544枚あります



それで少しずつですけど過去の画像を紹介していきたいと思います



それでは今日の一枚


プリンセス遊び@西口



はい これはプリンセス・リトルウィッチ実装の時ですね


西口で全く知らない人たちと一緒に遊んでいました



観客も何人かいたと思います 幽体離脱遊びとかしてました


誰でも垣根なく楽しく遊べてよかったですねー この時代は・・・


まあ今でもできるでしょうけど



まあただ1つ


ドマイってお前・・・



これからもいいのがあれば紹介していきまーす

2010年06月01日 トラックバック(0) コメント(2)

