ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

風邪ひいた やばい

今日の一言

そんなお前にサータアンダギー


2010年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)

著しい事態


よく考えたらこのブログ開設して○周年みたいな記事一回もかいてねえぞww


そういや2月だったよなーと思って過去の2月記事漁ったら1つもねえじゃねえかw


まあそんなこんなでブログ開設して3周年と3ヶ月経過しました


なんか4年間ぐらいやってる気がするんだけどな・・・



まあこれからも頑張ります 多分

2010年05月22日 トラックバック(0) コメント(5)

まさかの復活

霊術師(駄文用)あの・・・駄文での私の出番はいつになるんでしょうか・・・?


管理人ちょwwwふざけんなwww


新おなべまさかリアルブログになり果てた今赤石ネタ書くとは思わなかったな・・・


新韓国・・・?俺たちが会うの何ヶ月ぶりだ?


新紺碧・・・?何ヶ月ってレベルじゃないですよ まああえて月で表すと15ヶ月ぶりですね


新,.韓国なべ駄文やってた当時の読者ほとんどおらへんやろ・・・


霊術師(駄文用)そういえばこの家にはもう一人武道家さんがいませんでしたか・・・?


管理人新韓国・・・?新おなべ新紺碧・・・?新,.韓国なべそんなやついたっけ?

霊術師(駄文用)・・・いませんでしたね

新紺碧・・・?そもそも霊術師のキャラ作ったんですか?

管理人作ってない INすらしてない


新韓国・・・?なぜ更新したし


管理人なんかヒースさんのトコも更新してたから感化されて更新した


新おなべこれ書くのすげー面倒なのによくやったな・・・


管理人多分こんなことは今回限りだと思う












霊術師(駄文用)結局私は何のために出てきたんでしょうか・・・?






突発的に駄文書きたくなって昔の勘を取り戻す意味でやった 反省はするつもりは一切ない

2010年05月17日 トラックバック(0) コメント(3)

1日が過ぎるの早すぎだろ


この前叔父の家に行ったら叔父と叔母が二人して俺のブログを見ていた


本人がいるにも関わらず、だ 公開処刑か


まあ見ないでくれっていうわけじゃないし二人は面白いといってくれてるからいいけど



じゃあ更新しないといけないなと思ったのが三日前



酒は恐ろしいと思った



あとその叔父の子ども・・・いわゆる俺のいとこ(2歳)が前回の曲をえらく気に入って誰が歌ってるのと聞いてきたので
「パパとその友達だよ」と嘘をついた 成長が楽しみだ



まあでも更新しないといけないと思ったわりには大したネタを拾ったわけじゃない


強いて言うならカラオケにいきたい あと来週また雨だってよ 萎える



※友達のブログ何個か更新されてて勢いでがんばって更新しようとしたけど結局こんなのになってしまった 反省はしない


2010年05月14日 トラックバック(0) コメント(2)

曲紹介


めっちゃいい曲見つけた






バンプの隠しトラック「三人のおじさん」

2010年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)

