ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

やべぇ


警察捕まったwwwwww



一時停止無視のとこ知らんで普通に止まらずにいってもうた



減点2点


あと1点で免停や 非常にまずい


まだ免許とって3ヶ月なのに



免許の更新までに絶対免停なるわ




てか逆になぜいつもしている速度違反では捕まらない




これだから西条って嫌い


※西条町・・・俺の住んでる町のお隣の町。警察がよく仕事をしている ちなみにうちの町の警察は全く仕事をしない




6日までに罰金5千円振り込まないといけない



でも警察官の方は優しい方でした 人のいいおっちゃんだった





違反切符切られて優しいもなにもあるかよwww



自業自得やけどな


2010年04月29日 トラックバック(0) コメント(2)

大体の講義は眠い&暇


どうもこんにちは


えー 自分の学部にはですね 火曜2限に統計学という必須の講義が入ってましてその教師が中国人の人なんです


で この前講義を聞いてたら統計データのことを統計デイ↑タっていう独特の発音ですごくおかしいんです 言っちゃ悪いけど


確かに結構笑えたけどそこまではまだいいんですよ



問題は数字の 40 にあるんですわ



40の発音をヨンジュウではなくてヤンジュウって言うんです

ニャンちゅうみたいな発音で


一桁の4はヨンって言うのに40になると必ずヤンジュウなんです



これはヤバイ。隣の友達と笑いこらえるのに必死。



まあすぐ慣れてあんま持続性はなかったです

2010年04月21日 トラックバック(0) コメント(2)

docomo SH-02A 水色


どうもこんにちは管理人です


えー タイトルは自分の携帯の機種なんですけど

去年の5月に買って結構使い勝手も良い携帯なんですが


唯一ちょっとこいつの漢字変換機能に問題がありまして


まず  という漢字が出ない


これじゃあ夏にメールできないじゃないか


「今日右腕蚊に6箇所さされてもうたわ」みたいなメール打てないじゃないか



ちなみに俺A型ですけど結構蚊にさされやすいです




まあ百歩譲って 蚊 は許すとしましょう



この携帯 闘莉王(トゥーリオ:サッカー選手) が出ないんですよ


正確に言うと トゥーリオ の 莉 の漢字がないんです



これもう死活問題ですよ


大学生ともなるとメールの3回に1回は闘莉王って使いますよ



「明日の2限目何だっけ?闘莉王的に言うと」 みたいなメールが打てないんですよ



まあ何が言いたいかっていうと



カメラの画質は結構綺麗なんですよね

2010年04月18日 トラックバック(0) コメント(0)

ふと思ったんだが

例えば魚を食べる時に箸からこぼれ落ちた場合「この魚生きてるわ」って言うのは全国共通なんだろうか

それともウチだけなのか




どうもこんにちは韓国です

久々に韓国って名乗りましたが今日は本当に久しぶりにREDSTONEの記事です



RED STONE 新キャラ登場


皆さん知らなかったでしょ?多分どこよりも早く情報手に入れてますよ





その名も 霊術師



どんなやつか俺が絵に描いてみました!


霊術師



いやちょっとなんでそんな目で見るんですか


言っとくけどこの絵相当似てるからねマジで


ちなみに本物がこちら

霊術師(本物)

ほら瓜二つ


元画像がでかすぎて武器まで入りませんでした


全体が見たい方はこちらにどうぞ




てか霊術師て・・・ネクロと若干かぶってるやん


運営ネタ切れ感ですぎだぞ しっかりしろよ・・・


ムネ


ったくこういうとこだけはしっかりしやがって・・・運営GJ





どうでもいいけど

4月15日アクセス


昨日何があったんだろう

2010年04月15日 トラックバック(0) コメント(3)

慣れるまでが辛い



どうもこんにちは


4月1日から大学生になった管理人です



大学がちょっと遠くて通うのが大変です


原付で20分
電車で40分
バスで20分


これいつになれば慣れるんだろう


朝の6時半ぐらいに乗る原付は寒すぎです 


さらに高校が近く8時ぐらいに起きる習慣がついてしまっていて起きるのが格段に早くなりました


今は5時半~6時起きしています


大学では少しづつですが友達もできています

楽しい生活になればいいなぁ




とまあ前置きはここまで




本題は大学から配られた資料にある!


みちこちゃんというらしいです


俺らと同じ新入生で大学のことを知ろうとしているガイドキャラ


しかしおわかりいただけるだろうか













肘鋭利すぎだろ

2010年04月04日 トラックバック(0) コメント(0)

