ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

人間が書いた絵です

どうもこんにちは!



この前家の掃除をしてたら懐かしいモノを見つけました



高1の最初の方の美術の授業で作った作品、絵しりとり(みたいなもん)です



高1の時の管理人の絵と言えばみんなに神の絵と呼ばれていた時代



懐かしいなと思いながら見てみると案の定ひどいひどい




そして思いついたのです



これをブログネタにしないでどうする




というわけで高1の時の絵しりとり ちなみに冊子みたいな感じになってます



晒します



画像は確か24枚(修正版入れて25枚)。携帯で写真とってPCに送りサイズがでかすぎるので編集したりで画像編集だけで30分かかりました


そのわりには特に見ごたえもないです




見る時の注意


・線が相当薄いので見えづらいですが気合で見てください


・皆さんが予想しているものよりはるかに低クオリティです 驚いて腰をぬかしても責任はとりません


・これでも美術選考です


・心臓の悪い人は注意してください 別にグロいのとかがあるわけではありませんが


・戻るなら今のうちですよ






しりとりかもね



なんかイラつくタイトルで始まりましたね



しりとりかもね の 「ね」 からスタートです



ねっしー


 ねっしー


いきなり架空の生物



もちろん細かいとこまで描けるわけないのでぼかしてありますね



予想以上に薄いから一回全部なぞればよかったかな・・・



いろり


 いろり



この時期の俺にしては相当上手くかけたページ


それにしても座布団の大きさがバラバラである



りんす


 りんす


これはひどい


細かい所は(ry ので肩から上だけ・・・


てかリンス太いな



すわんぼーと

す すわんぼーと



見えにくいですが1回3000円と書いています


誰が乗るんだ



といれ


と といれ



電気のスイッチをもう少し上手くかけなかったのか


てか 使用中 じゃなくて鍵かけろよ



れこーど


れ れこーど


完 全 手 抜 き


コンパスで2つ円を描き、塗るだけ


どーなつどーなつ修正版


ど どーなつ


母「さっきのレコードとどう違うん?」



てかめっちゃ薄いな・・・ 後で修正版入れときます


→の画像が修正版です


こうすればレコードとの差も一目瞭然ですね



つき


つ つき


月・・・はいいんだが月の上に乗ってる今にも自殺しそうなウサギはなんだ



きういふるーつ

き きういふるーつ


空間把握能力は俺に備わっているのだろうか



つみき


つ つみき


魔王の城でも作ろうとしたのだろうか



てかどうやったら三角形を逆さに置けるんだ


きぐるみ


きぐるみ


某夢の国にいる熊とは何の関係もありません


みす


み みす


テストで10点ってミスってレベルじゃねーぞ


見えにくいだろうからテストの内容書いておきます



Q1.5個のリンゴを3個買いました。残りは何個?
                         A.残り2個は万引きして残り0個×


小学生のテストかなんだか知らないけどこいつはお母さんの胎内からやり直すべき


Q2.12個のハンバーグを3人で分けました。さて、一人何個もらえるでしょう。
                             A.全部俺のもの!×


この家はこいつを追い出すべき


Q3.タカシ君は12歳です。さて、カオリちゃんは何歳?
                             A.81歳


問題がおかしい というかそれで正解したお前もおかしい


Q4.プラズマテレビ買ったからオレは金持ち?
                             A.オレの方が金持ち×



二人ともDQNということは分かった


長くなりましたが次いきましょう



とらっぷ


す すとらっぷ


携帯でかすぎだろ・・・


つーかそのストラップのキャラたち↑の方で見たぞ


どうでもいいけどストラップの ス が見切れてトラップになってしまった


ぷーる


ぷ ぷーる


やっとツッコまなくてすむのが来ましたね


るびー


る るびー



爪は結構上手く描けた



いか


い いか



イカのくせにやたらクリクリした目をしている


某有名ゲームのGッソーさんとは関係ありません


かさ


か かさ

真ん中あたりめっちゃ細くなってるぞ



さかな

さ さかな



          M     V      P


色んな種類の魚を書こうとしたら違いが細いか太いかだけになってしまった


一番下の魚は口から何吐いてんだ



なし


な なし



梨ももう少しマトモな形をしていたかったんではないだろうか


しかい


し しかい


それにしても簡易なセットだ


男性の髪型ナスみたいだな



いるか

い いるか


魚類の絵に定評のある管理人



ヒレ鋭利すぎだろ

極限に薄かったので修正しています


からす


か からす



動物の絵に定評のある管理人



もう少し黒く塗ることはできなかったのだろうか



オウムとかインコあたりにしか見えない




すみませんでした



ありがとうございました











2010年03月29日 トラックバック(0) コメント(4)

近況


えー どうもお久しぶりです



いや別に面倒になったとかじゃないですよ、ほんとに、いやマジで、いやいやほんとだってマジマジ、え 何その目信じてない?信じてないでしょ?



つーか5,6ヶ月放置してたブログに面倒になったもくそもあるかよ



まあ正直更新するようなネタがなかったんです あと面倒だった




そんなネタ切れブロガーにとって世間の行事はまさに救済っ・・・!圧倒的感謝っ・・・!



つーわけで昨日はホワイトデーでしたね


当日更新を逃すあたりさすが俺だ



皆はちゃんとお返ししたか? 俺は4つももらったから4つ返したぜ!はははははは!



3つは親族だけどな


あとの1個はほんとに同級生の友達にもらったよー


昨日佐藤と一緒にお返ししました 佐藤は2個も返していたけどね・・・



昨日はカラオケをその3人でいったんですけど喉ほとんどつぶれて晩飯ほとんど入らなかった


最近カラオケいったら叫ぶ習慣がついてしまった いいことだ



一日しかたってないがまたカラオケ行きたくなった でも金ないから自重する



~~~~~~~今日~~~~~~~~



ライアーゲームの映画見に行きました!



いや~相変わらず心理戦・・・というか騙し合いというかやっぱり凄い


シーズン2のドラマ全部見た人は見るのオススメです


まああんまネタバレは言えないですけどこれだけは言えます



Aの服装自重wwww


なんだその全身ピチピチの金色のジャージみたいなのはww


お前はコガネムシかww


でもほんま面白かった!


あと帰りに本屋で山田悠介さんのオールという本を買いました


これでこの人の本買ったの5冊目ですね

リアル鬼ごっこ パズル 8.1gameLand ×ゲーム


いつかこの人の本全部読破したいと思います


それではみなさんまた











2010年03月15日 トラックバック(0) コメント(2)

おいおい


なぜこの時期に雪降ったしwwww


降るぐらいならまだいい 積もるぐらい降るかよ・・・



どうでもいいけど昨日ラーメン作ったら火傷しました


拷問かと思うぐらい痛かった 一晩寝たら痛みは消えた

2010年03月09日 トラックバック(0) コメント(0)

明日大学へ行かねばならん


今日大学から定期の購入とかノートPCの購入とかの大事なお知らせがきたが・・・



びしょ濡れじゃねーかwwwふざけんなwww



乾くまで待とう・・・ 今週雨ばっかだ

2010年03月05日 トラックバック(0) コメント(0)

買ったバイクで走り出す


というわけでちょっくら卒業してきました


卒業式始まる前は外で待機してるんだけどもう眠いのなんのって


卒業式が始まり体育館に入ると隣の女の子は泣いていた

隣の隣の男の子は眉毛を剃っていた

お前いつの間に・・・




卒業式自体はスムーズに進んでいた



しかし



在校生の答辞?送辞?で現生徒会長が舞台に上がりマイクで話す そこまではよかった


だが帰り際に階段を下りるとき


最後の一段を踏み外してしまった



その時の卒業生、というか一同は校長、PTA、来賓などの話が続きボーッとしていたのでほぼ全員ビクッとなっていた


そのあと至る所で笑いが。おいしいぞ生徒会長!



隣の泣いていた女の子も笑っていた


隣の隣の男の子の顔は見えなかった



まあそんなこんなで3年間通った高校を卒業してきました



高校生活はずっとブログ続けてたのかな・・・長い期間あいたりしたけど


多分中3から始めたような気がしないでもない


まあでもこれで高校の話題を話すことはなくなるでしょう


わたしたち、普通の男の子に戻ります



ブログ自体は一応続けていくつもりなので4月からは大学の日常を綴っていこうと思いますのでどうぞよろしく



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうでもいいけど昨日原付で50km出してたら対向車線からパトカー来てめっちゃ焦った



2010年03月03日 トラックバック(0) コメント(0)

