ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

天ぷら食いすぎて気分悪い


どもこんちゃ 俺です



久々にテンプレートを変更してみました



冬の夕方の寂しげな雰囲気をかもし出してみた



まあもう冬終わるけど





この前SFCのルドラの秘宝というゲームをクリアしました



なんかオススメのSFCのゲームってないですかね?一応次はバハムートラグーンとかやってみたいんですけどね



どうでもいいけど明後日は卒業式です



卒業証書を入れる筒で一回もポンポンしなかったやつ神


2010年02月26日 トラックバック(0) コメント(3)

トランプでかわいいキャラを作る方法


トランプ



トランプを一枚用意します


!?


破ります



くっつける


こうしてくっつけると完成です


どうでもいいけど俺の指が合成みたいに浮いた感じになってる




補足

まだなんか変だという方は自分で編集したら違和感が消えます


ライオンみてーな


2010年02月24日 トラックバック(0) コメント(0)

仮面ライダーは平成よりも初代のほうが確実に面白い


よっしゃ暇だしRS復帰するぜー!


さ~て復帰したからにはまず友達とチャットを・・・





ともよやすらかに




・・・・



やめよう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どもこんちは!


昔の記事懐かしいな~って見ててアクセスを自分で稼ぎまくってしまった韓国です


アクセス数



これはひどい自演ブログ


でもブログ復帰すぐはアクセス1桁常連だったのになぁ~


また友達が見始めたからか?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




とうとう原付やってきた!



これです

スズキーアドレス



スズキのadressV50っていうバイクです(確か)



ちなみに友人談ですが黒いバイクは夏場に信号とかで止まっていると黒が光を吸収するので灼熱地獄だと言ってました



広島で原付の上で溶けてるやつがいたら俺かもしれません


2010年02月20日 トラックバック(0) コメント(0)

近況


さて


日曜日はなんでもバレンタインデーだったそうで。



まあでもそれって東京の行事でしょ?



俺らには関係ないよね 




それよりも今日原付免許試験受けてきたよ!




結果は・・・・









原付免許



一発合格! ρ(^。^)ノ イエーイ



土曜に原付とりにいきます



気が向いたら画像貼ろうかと思います


それではまた

2010年02月16日 トラックバック(0) コメント(5)

リンク整理


リンク整理しました


消した対象は ブログが消えている又はかなり長い間更新がないブログです



消した中でまだ残しといてくれ!ってのがあれば復活させますが・・・まあ多分ないでしょう



つーか消えすぎwwwwwwww



一応、このブログはリンクフリーです


でもリンクの際声かけていただければ喜んで相互もしますのでその時はコメント欄にお願いします



今年のバレンタインの用事は団地の掃除です

2010年02月13日 トラックバック(0) コメント(2)

よく


恋に恋する乙女って言うじゃん・・?


まあそれも実際意味わかんないんだけどさ



もしこのニュアンスがに恋する乙女だったら変人じゃないか・・?


いや ペットとてかわいがるのは別としてね


そんなどうでもいい事を思ったのが今日の午後3時

2010年02月09日 トラックバック(0) コメント(4)

あけましてハッピーメリー節分!

鬼の面



悪いごはいねが~



というわけでタイトルから分かる通り昨日更新するはずだったんですがうっかり忘れて今日になりました!



今年の恵方巻きの向きは西南西でした



恵方巻きはその方向を向いて黙って丸かじりしながら願い事を願うと願いが叶うと言われています


逆に恵方巻きを切って食べると縁が切れると言われています




と こ ろ で


恵方巻きみてカップルでやる新しいゲーム考え付いたよ!


その名も恵方巻きゲーム



ルール説明:ポッキーゲームのポッキーを恵方巻きに変えるだけだよ♪


恵方巻きゲーム



気持ち悪りいwwwwwwバッカじゃねええのwwwwwwwww



作ってる途中に思う管理人であった

2010年02月04日 トラックバック(0) コメント(4)

