ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

修正版


どうもこんちは


今回は前回作ったバナーが目線とかぶっておしかったので気合で同じ作業をして修正しました


まあ前回で慣れたのか今回は楽に作れました


バナー修正版



これで完成形となります


前よりもマシになったかと思われます




そんでコメントにたーちぃから自分を入れろとの要望があったので無理やり入れて見ました



たーちぃINバナー


小せえwwww



いっぱいSSあったのですがたーちぃとのSSはほとんど会話でキャラが写ってるのがなくて探すのに苦労しました



そんでどうせならたーちぃだけでバナー作ってみようとなぜか創作意欲が沸いてしまい作ってしまいました


たーちぃバナー



これねー・・・単純に見えるけどめっちゃ苦労した


さっきたーちぃとの会話はたくさんあるっていったけどほとんどアッシュバトラーのセリフだったからたーちぃ♪時の会話だけ抽出するのはしんどかった・・・


たーちぃ気に入ってくれたかい?


気に入らなかったら今回の記事は修正するよ


まあ久々に画像加工すると楽しいもんです


それでは今日はこれでー



2010年01月29日 トラックバック(0) コメント(0)

もう免許が取れる歳

どもこんちわ!


昨日、1月27日をもって18歳になりました



いやー 早いね 時がたつのは


自分が大学生になるなんて信じられませんね



さてさて長らく放置していたこのブログですが昔っからバナーがありましたね


ワカメパラダイス


これです


編集技術がとてつもなく乏しい時期に作ったのが良く解りますね



というわけで公式に再度登録し直す気もなくRS再開する気もないのに新しいバナーをちょっとだけ作ってみました



1個目どん


新バナー


はいこれ


編集技術のレベルアップはさほど無し



ちなみに元画像がこれです


ちょこーん



なんともひどい



そんでもう1個作りました


新バナー2

駄文キャラたち大集合



このブログの顔とも言える(言えた)キャラたちです


文字色は悩んだんですが見やすい気がしたのでピンク


ただちょっと文字が目とかぶってるのはいただけませんね・・・



もう少し下に文字入れればよかった



というかバナーの200×40っていうサイズ


作ってたらわかるけど小さすぎて何もできんわ!俺の技術では!


まあ今さらなことなんで別にいっか


2月になったら原付の免許とってきます

2010年01月28日 トラックバック(0) コメント(2)

新年


あけましておめでとうございます


もう11日ですけどね・・・


挨拶するの忘れてました



1ヶ月更新してなくてスポンサーサイトも出てたわけですけども



今の俺を一言で表すと ニート


完全なニート。


やる気ないニート。


びしょ濡れのシート。 うん、場所とっておいたのに雨ふっちゃったんだね~


ノリノリのビート。 イェイイェイイェイイェイ♪


スマブラのチート。 ちょ、ピカチュウの電気だけで吹っ飛ぶでどゆこと!?



ってこれパクリや!



パンクブーブー M1優勝おめでとう




そんな俺は今FFTでラムザ一人旅に挑戦中


多分もう1月に更新しないだろうな・・・

2010年01月11日 トラックバック(0) コメント(0)

