ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

振り返ってみて


どもこんちゃ


今はほとんど誰もINしてないREDSTONEですが昔を懐かしんで過去のSSを見てました


実に1500枚以上



自分めっちゃ厨房丸出しでしたwww恥ずかしすぎるwww



すごく懐かしい人たちがたくさんいました


SS見るまで忘れてた人も何人かいました ごめんなさいw



自分でもびっくりするぐらい多くの人と関わってきたなあと思いました



色んなGも旅してきましたしねw




やっぱその中でも一番思いが強いのがN・F・D



NFDの皆にはもっかい会いたいなーと思ってます 多分ほとんどいないけどw



他にも神風特攻隊、(有)RS_FC、Star_Ocean、トリオ・ザ・シャキーン、ポッコリ・フルーティ・ポンチン、Ciel_bleu、ひとつなぎの大秘宝、Ψねいしょる隊Ψ、チョコレートプラネット、Band_of_Outsiders、そしてLIBERTY_BELL(敬称略)


全て皆が優しくて楽しくていいGだった!





他にも色々なGに入ってきましたが短期間の活動又は活動してなかった、あるいはただ単に俺が忘れてるだけという理由で割愛させていただきます。申し訳ありません




まあ今回の更新で言いたいのはもしこのブログをまた覗きに来たら元気でやってるって教えてほしい!




最終回みたいなノリになったけど多分またテキトーな時に更新するかもw




それじゃあまた!



※昔のSS見てたら結構たくさんの人がブログ見てくれてたことに感動


2009年12月11日 トラックバック(0) コメント(6)

