ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

朝4時現象


朝4時現象 というのを知っていますか?


朝4時頃にはとても面白かったのに翌日思い返してみると面白くもなんともなくなる現象



いやまあ 名前は適当に名づけたんだけども




前回の記事が、それにあたる




というか過去の記事大体全部それにあたる




そんなこんなで人間進化していく




GWは大阪へ行ってきます


2009年04月29日 トラックバック(0) コメント(1)

バカと呼んでくれてかまわんよ







はだけた

2009年04月17日 トラックバック(0) コメント(2)

指5本中4本内出血

おひさっす


さてさて3年生になりましたキムチっす


3年になってちょっとだけクラス替えありましたのでその事でもお話しましょう


クラスは6組まであるんですけどもここでちょいとクラスの説明を


1,2組が中学校から通ってた人(中学校からはいれば中高一貫)

3組が偉い人たち(国公立ねらいとか?)

4組が地味に偉い人たち←3組ほどではないが。

5,6組が文系理系にわかれたバカクラス



(友人のブログより抜粋)


ありがとな幸せサイズ


さて クラス替えはほとんど無く3年へ進む・・・予定だったんですけどもね



俺は2年5組だったのでまた5組かなーと思いつつクラス発表掲示板に行くと



4組昇格



なんか4組なってた


4組勉強ばっかしてるイメージあったから嫌だったなぁ~


てか俺ね 始業式前日に友達にバカクラスで会おうぜって約束をしてたんだけどね


正直に謝ろうと思う・・・・



わりwwwwwwwwww



ちなみに1年の時つるんでた5人(俺含めて)の中の4人が4組に入ってた



1人は元々4組 後は5.6組からの昇格組



メガネ・・・女の子・・・ミク厨・・・・


↑愛称 というか名前隠した結果


女の子ってのはなんか違うな・・・男子だしw




まーとりあえずこの4組で受験頑張るか






とりあえず暇だったんで更新してみました



次に会うのは何週間、何ヵ月後か分かりませんが



じゃあの












てか久々に書いたらすげー文章書くの下手になってるww

2009年04月14日 トラックバック(0) コメント(1)

お久しぶりです


さて

明日から8日にかけて北からミサイルが飛びます^-^



wwwwざっけんなwwww



進路は東北の方を通過して太平洋に落下だったっけ?


世界大戦でも始める気かw



のんきにドラクエ7やってる場合じゃないのか?



あ それと


レッドストーン隠居中です



もうほとんど入る事ないかと思われます



とりあえず生存報告のみ


2009年04月03日 トラックバック(0) コメント(0)

