ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ホワイトデーイベントしましたか?


一生来れねーよ



ケンカ売ってんのかwwww


2009年03月16日 トラックバック(0) コメント(3)

色々と


ちょうど先週の金曜にテストが終わったわけです


それで一昨日更新しようと思ったんですが友達と4時間程電話が続いてしまって更新できず

昨日更新しようと思ったらよほど眠かったか20時には眠りについていました
しかもそのまま朝8時まで12時間きっちり睡眠とりました


そして今に至る


テストはー なんかばらばらですね


94点とかキタコレ もあれば 32点とか乙wwwってのもあります



まあ とりあえずテストを筆頭に近況報告でも。


テスト(第五定期)

とりあえず11教科やって 773点/1100点 でした


毎回仲良しグループでテストの点勝負してるんですが今回は1位もぎとりましたb


さて 学校の話はさておき私生活・・・といっても遊びですが



最近FF8とFF5をクリアしました


FF8はスコール・ゼル・セルフィのパーティがレギュラーでした 全員レベル100でクリア



FF5はバッツがナイト(アビリティ:みだれうち) レナが時魔道士(アビリティ:白魔法L6)
クルルが召還士(アビリティ:黒魔法L6) ファリスが忍者(アビリティ:みだれうち) が定番だったんですけどもファリスはエクスデス戦のみ侍のぜになげ要員でいきました


レベルは大体みんな39ぐらいだったはず


現在はFF6をプレイ中です



まあ FFに興味ない人には関係ない話でしたね



お次はRSの話ですけども


やっとテスト終わったー RSやろーってINしたら


鳥?


変な生物おる!@@

なんかのキャンペーンアイテムでしょうかね


なんか座ってる所モフモフしてそうでいいっすね・・・



あ そうそう 骨折ですけど


骨折レベル100


めでたくレベル100を迎えました!


これで4キャラ全員レベル100以上達成!



これからもがんばりましょー





それでは今日はこの辺でー



2009年03月13日 トラックバック(0) コメント(2)

出演:俺 撮影:K君


良い子のみんなは雪だからといって



めっちゃ短足に見えるw


雪ダイブしたり


くつろぐなww

あたかもここに住んでいます的な事はしないように




あと木の上の雪を落とそうとして傘を槍投げスタイルで投げたら柄の部分が折れるので注意

2009年03月04日 トラックバック(0) コメント(5)

