ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

またこの時期がやってきた


月曜から1週間テストなので3月1日~3月5日の間INできません


INしてたとしても多分放置です



よし はりきって死んでこよー


2009年02月28日 トラックバック(0) コメント(0)

右下の数字は7です


なんぷれ


頑張りすぎて破れた

2009年02月25日 トラックバック(0) コメント(4)

解いてみw


ナンプレ


1分で挫折した

2009年02月23日 トラックバック(0) コメント(6)

1ヶ月ぶりぐらい?


えーと


かなり久々に赤石の記事書きます



というか近況報告みたいな感じになりそうですけども




さてさてまずは韓国ですが



塔秘密卒業


塔秘密を卒業してプチ暗黒期に突入



多分先週ぐらいの出来事・・・いや2週間前かな



まあそれ故韓国の事を書くことはほとんどなくなると思われる



Gのベルの方は祐佳さんがまだ帰ってこないので未だ活動休止中


流石にもう退院してると思うんだけどなあ・・・





さてさて次はおなべの事でも


現在呪い秘密を抜け出し貧乏には大助かりの小墓秘密へ突入


265まで金もらい続けてやる


そんでもってバンドGの方ですが段々活気づいています


バンド紋章


紋章もできました~


まあ3.4週間前ぐらいの出来事ですけど



現在週3でGVをしているんですが・・・


ぶっちゃけTOPとAVの割にはかなり強いと思います



同レベ帯には結構な数の勝利収めてます



しかしそろそろ1BISは辛い・・・w






さてお次は紺碧の話



・・・といっても特にないです


レイス中央でちまちま上げてます 以上





そんでもって新キャラの骨折


現在黒エルフでレベル上げ中



もしかしたら韓国なべと同じ道をたどるか・・・?



ちなみに育て方は武道の事ならなんでもござれの武道農園様を参考にしています







はぁ~ 金がない



新,.韓国なべえ・・・終わり?


新おなべ終わりだ

2009年02月12日 トラックバック(0) コメント(2)

入居者


新韓国・・・?お~っす


管理人よう 久々だな


新紺碧・・・?管理人が駄文全然書かないからでしょう


新おなべつーかブログさぼりすぎだろうがよ


新,.韓国なべ・・・(んん?


管理人仕方ね~だろ~ 面倒なんだから~


新韓国・・・?完全に腐敗したブロガーだな


新おなべつっても大分前からだけどな


新,.韓国なべ・・・(何か・・・違う・・・


新紺碧・・・?でもRSの方は結構力入れてるじゃないですか 最近は


管理人おなべもGVがあるから秘密通ってるんだ 久々だから楽しくてなGV


新おなべつってもPSなさすぎてすぐ死ぬけどな


管理人てめえが体力ねえからいけねーんだよ


新,.韓国なべあーーー!おなべアイコンの向き逆なってるーーー!



ドゴオオオオオオオオン!!


管理人新韓国・・・?新おなべ新紺碧・・・?!?


新紺碧・・・?玄関の方からですね・・・


新,.韓国なべふー すっきりした・・・







さかのぼる事数分前




古都


冬晴れの日にある男、立つ


骨折確かこの辺・・・



【韓国一家】

骨折おっ♪


骨折景気付けにかましちゃるか・・・


骨折俺の右手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!


骨折ひぃぃぃぃぃっさつ!シャアアアイニング!以下略ぅぅぅぅぅ!


ドゴオオオオオオオオン!!



~今~

骨折いや ほんとあの調子乗ってたというか・・・


新韓国・・・?お前何やってくれてんだよドア壊しやがって修理代払えバカ


管理人落ち着け そいつは俺らのIDの新キャラだ


新韓国・・・?は!?聞いてねえぞ!


新紺碧・・・?(管理人・韓国・おなべは一般男性キャラ 私は敬語キャラで韓国なべは関西弁キャラ・・・)


新紺碧・・・?(見たところ武道家・・・ってことはまた一般男性キャラですかね・・・)


新おなべおい韓国なべさっき何か言ってたか?


新,.韓国なべえ?ああ別に何もあらへんよw


骨折んじゃそろそろ自己紹介しとこうか



骨折職業は武道家で名前は・・・


痛すぎるだろw


骨折両手両足複雑骨折じゃ


新韓国・・・?いや武道家やめちまえww


管理人そのツッコミを聞きたいがために作った


新紺碧・・・?(老人キャラ・・・ですかね?)


骨折まあそういうことじゃけえよろしくな!


新,.韓国なべつーかいつの間に45まで上げてたんや・・・


骨折ぶちがんばった!


新紺碧・・・?(なるほど・・・広島弁キャラですか)


新おなべんで・・・キムチ鍋どうなったんだ?


管理人んー・・・・・ 聞きたい?


新おなべいや・・・やめとく


骨折んでワシの部屋は?


管理人ん?ないぞ


骨折・・・はい?


管理人詳しくは家の説明の回を見て欲しいがあいにく今は満室だ キムチ鍋は物置住んでたしな


新,.韓国なべまあしばらくはリビングのソファーで寝るしかないな


新おなべ(つーか消されてるお前が出て行かないから部屋空かないんだろ・・・)







2009年02月03日 トラックバック(0) コメント(4)

