ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今年最後のなんとやら


新韓国・・・?で 最後を締めるのは俺たちか


新,.韓国なべウチらが出んのなんや久々やな~


新紺碧・・・?そういえば管理人はどこいきました?


新・おなべ.なんかえらく落ち込んでるぞ


新,.韓国なべまあほっといたら出てくるやろ


新紺碧・・・?今年最後の更新になるんですけどね・・・


新韓国・・・?まあ仕方ないから俺らで進めるんだが


新・おなべ.まあ今年を振り返る感じになるだろうな


新紺碧・・・?今年ってなにがありましたっけ?


新,.韓国なべウチと紺碧は今年誕生やないか?


新韓国・・・?俺は去年だっけ・・・


キムチ鍋・・・ ←忘れられてる


新・おなべ.なんか・・・今年特に何もなかったような


新韓国・・・?一応俺がBELLギルドに入ったのは今年の4月だな


新・おなべ.とりあえず俺も今年たーちぃのGに入ったな


新紺碧・・・?私は去年から同じ所にいますね


新,.韓国なべうちはチョコプラ入ってたな


新韓国・・・?ぽこさんにはかなりお世話になったな・・・


新・おなべ.管理人の中でも(勝手に)恩人の1人としているそうだ


新,.韓国なべ何人おんねん?恩人って・・・


新・おなべ.7人ぐらい・・・


新韓国・・・?結構いるんだな


新紺碧・・・?まあ親しい人が多いのはいい事じゃないですか


新韓国・・・?お前おなべの友録のグループ分けみたことあんのか?


新紺碧・・・?どうなってるんですか?


新韓国・・・?リア・ギルメン・普通のやつらだぞ


新・おなべ.Σ何ばらしてんだテメェ


新,.韓国なべお前何様やねんww


新・おなべ.タウンポータル!

新韓国・・・?ちょっ・・バッ・・・押すなってあぁああぁあああ・・・


新紺碧・・・?荒廃都市ダメルって見えたんですが・・・


新・おなべ.これでこの更新中には戻れんだろ



※もうみんな忘れただろうけど韓国一家の家は古都にあります


新韓国・・・?ただ^^


新紺碧・・・?新,.韓国なべおか^^


新・おなべ.はやっ!


新韓国・・・?無課金で鍛えた足なめんじゃねーよタコ


新紺碧・・・?to なつかしの韓国時計使ったでしょ


新韓国・・・?to 紺碧の魔道士あ やっぱばれた?


新,.韓国なべつーか今年全然振り返ってへんやん 普通の雑談なってるやん


新・おなべ.いつもどおりだろ


管理人あけおめー


新紺碧・・・?まだですよ 9時間フライングです


新韓国・・・?結局今回の更新も特に意味がなかったな


新,.韓国なべしら・・・何


管理人しらたきよ


新・おなべ.・・・?何言ってんのお前ら


管理人ああ いや 気にするな


新・おなべ.まっ とりあえず


管理人新韓国・・・?新・おなべ.新紺碧・・・?新,.韓国なべよいお年を!




来年もよろしく!


2008年12月31日 トラックバック(0) コメント(3)

赤石クエストエピローグ~愛する者に別れの言葉を~

拝啓 お母さんへ


お元気ですか?


私は元気です 元気すぎてもうオロナミンC飲まなくてもハツラツです


そちらの世界の居心地はどうですか?


そちらの世界におなべという者と韓国なべという者が行ったと思われます


(参照:第三章 第十六章


この5ヶ月で私は自分でもとても成長したと思います


なんと人生初の旅というものに出ていました


世界は見たことのないものばかりでとても新鮮でした



赤石クエスト4-1

はしゃいで飛んだり


赤石クエスト5-2

スマグでもはしゃいだり


赤石クエスト5-5

やっぱ古都でも飛んだり


赤石クエスト6-パラ

編集技術が乏しすぎたり


赤石クエスト9-3

無課金だからずっと走り移動でヘイストがありがたかたかったりかいらk 噛んだ


赤石クエスト10-2

夢の商品を作り出したり


赤石クエスト11-1


きめぇwww


赤石クエスト12-3

改めて物理剣士という事を自覚したり


赤石クエスト14-3


酒飲んだり


赤石クエスト16-2


無謀な場所へ行ったり


赤石クエスト17-6

もうタイトルを完全無視してしまったり



赤石クエスト17-7

大波乱の連続でしたがこうして私は旅を終えました


今は親父と2人で銀行を営んでいます


私もいつかそちらへ行くのでその時は笑顔で迎えてください


  なつかしの韓国こと勇者より






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今まで






見てくれて







ありがとう!




          




 










はい というわけで赤石クエストこれにて終了でございます!


俺オツカレ!


途中間が空いた期間もありましたがなんとか終えることができました


5ヶ月の間見守り続けてくれた読者の人に感謝です!


どうでもいいけど最後の終わり方でなぜFF7のモグハウスを思い出す


ま とりあえず応援ありがとうございました!

2008年12月28日 トラックバック(0) コメント(4)

あけおめことよろ

メリークリスマス!


二日ほど遅いが


今年のクリスマス彼女がいなかったら諸君!


安心しろ!俺も仲間だ むしろその道のベテランだ!

仲の良いいとことゲームして過ごしました


クリスマスとか関係なしに午後2時起きです ぐうたら



というかそのいとこと毎日遊んでるんでほとんどINできん

文字通り毎日ね



それではRSネタいじっていきましょう



天上ポタ


今までは祐佳さんと天上秘密行ってたけどおれがサボリ気味だったので行く時がずれまくって1人で行くことにしました


0時に8人PT集めて行ってる奴らに「ざまあww」って行ってやるぜ!



やったるで!


あ PT組みはTosさんに協力してもらいました ありがとう



天上ソロ成功


まあなんやかんやでクリアできたわけですけども


抵抗品もってて1Fのレイスも楽でしたし3Fの隊長が少し硬くて面倒だったぐらいです




ちなみに特に上げるものないんで報酬はHPにしました







ガイコツサンタ




サンタが来るみたいです



RS運営にしちゃ斬新なイベントですね


ブロガーとしちゃ見逃せない!


どうでもいいけど武道かっこいい




つーわけで紺碧で視察してきましたよ~



ちなみにアウグ



サンタが見えない


いや・・・見えんし・・・



ぷれぜんと


倒したらいっぱいプレゼントを落とします


みんな拾うのがはええww


リトルエント木材思い出したわ


なにがでるかな


これを開けたら色々とプレゼントが出ます

プレゼント一覧





これがもらえるもの一覧


そりゃ期待しますよね・・・




運営の野郎ぉおおおおお 釣りかよぉおおおおおお


そりゃあねそりゃあね


欲しいやつら


こういうの欲しいじゃん?


ホロウとかハードとか欲しいやん?



POTとケーキ&クッキー祭りだよ!



唯一少しまとも


ホワイトスノウ


まあ確かに時期にピッタリな名前だけどさ・・・



結局は餌やがな


とりあえずそろそろINするからまたな

2008年12月26日 トラックバック(0) コメント(3)

たーちぃとのふざけ

口座番号

この時期の流行語はこれに決まり


どもこんちゃ!韓国です!



いっときますけど今日9割方画像です


文字なんてほとんどないんで覚悟しておいてください


ちなみにたーちぃと時々+αとのふざけた会話のせるだけです


テラ手抜き更新ww


それではどうぞ


俺の嘘



ふざけ1
ふざけ2
ふざけ3
ふざけ4
ふざけ5福井・富山・山梨に住んでる方すいませんw
ふざけ6
ふざけ7
ふざけ8住所っぽい所少し伏せてます
ふざけ9





2008年12月19日 トラックバック(0) コメント(5)

バンカズ最新作出てたと思ったらX-BOXかよww

どんな悪口でも最後に「いや いい意味で」ってつけとけば大抵なんとかなるだろ



どうも!どんどん更新頻度が下がっていますね! いや いい意味で



相変わらず毎日を適当に過ごしています


つーか 冬課題多すぎる いやほんと悪い意味で



数学とか夏休みよりも課題多いやん 季節感0か 



マジあの先生どっかで事故れよー いや いい意味で
全治2分ぐらいの傷負えよー


ただし車の治療費がはんぱないっていう嫌がらせ いいね




現在ネタがないのに更新しているので自分でも何が喋りたいのか分かりません いや いい意味で



てかあれですね 今FF8やりたい 唐突ですが


FF1~5もやりたいしSFC版クロノもやりたいしなんか色々したい



友達とかFF8のディスク1だけなくしたって言ってた タチ悪っ



つーかリアルブログになってきてるwwやっべーw いや いい意味で



たーちぃのブログの影響受けてるかもしれん いや 悪い意味で


そんじゃまた

2008年12月13日 トラックバック(0) コメント(6)

古典で習ったことって社会に出ていつ使うよ?


俺はパン派だ


名前はまだない



どもこんちゃ!きゃんきょく・・・韓国です!



やっとテスト終了です!



まあ1週間前の話ですけどね



それぐらい更新さぼってた!どんまい俺!



お詫びといっちゃなんですがやっと晒せるような点数をとったので返ってきたテスト全11教科点数発表でーす




日本史・・・53点   あれ 初っ端から微妙な・・・


R(英語読解的な)・・・88点


G(英文法的な)・・・88点 英語がダブルで88点 かなり満足


数①・・・79点


数②・・・92点 数学平均を出すと85.5点 79点とっても先生から「ぬるい」って・・・


情報・・・71点 最後の計算問題がハンパなく手間かかる


古典・・・40点  あれれ?


生物・・・72点 発生と遺伝のところでした


国語表現・・・75点 文系だけにある教科 説明しづらい


保健・・・70点 友達に保健だけ異常に点数がいいやつがいた 引いた


現国・・・73点 普通



11教科 801/1100
 

自分的にはかなり満足な結果です! 古典と日本史以外は



あんなに1週間集中したの初めてかもしれん・・・


てか高校受験の時より頑張ったような気がする



とゆうわけでまた遊び生活に戻りました


相変わらず赤石の活動はほぼ皆無ですけども



とりあえず更新してなかったんで生きてるって事だけは伝えておきます


それではノシ
 

2008年12月11日 トラックバック(0) コメント(5)

赤石クエスト17章~魔王決戦~

タイトルの魔王決戦は

クロノトリガーの曲です すいませんでしt



前回のあらすじ


3つの鍵を揃えて故郷に帰ってきた韓国


そして物語は結末へ近づく



「久々だな・・・ここに帰るのも 5ヶ月ぶりか」



そう 2008年7月に旅に出た韓国が戻るのは実に5ヶ月ぶり



赤石クエストプロローグより

これが5ヶ月前の画像


赤石クエスト17-1


現在



Gもレベルも変わりまくりである


「てか魔王のやつ・・・5ヶ月前から向きすら変えてないのか?・・まさかな」



「とりあえず2階に上がって扉あけないとな」



そう 韓国が3つの鍵を集めたのはプロローグで紹介したどこまでもドアをあけるためである



「たっだいまー!」


「おお 韓国帰ったのか」


父親のジェカス・ミロンが出迎える


「ちょっと2階いってくるねー!」


「ああ 悪い 階段壊したんだわ」


「・・・はい?」


そりゃあ階段壊したで納得するわけがない


「もう2階を邪魔だから失くそうとしたんだがお金がなくて階段だけ壊したんだ」


「何その地味な嫌がらせ てかここ銀行なのにお金ないの!?」


赤石クエスト17-9


「いや 悪かった とりあえず剣を離せ 息子よ」


「はぁ・・・これじゃ扉あけれねーよ」


「あ あとあのどこまでもドアとかいうやつも邪魔だから壊したぞ」


「俺の5ヶ月を返せぇぇぇぇぇぇぇぇ!」


冒険の目的を身内に全否定されるとは思わなかっただろう


「でもあの魔王とかいうやつはまだ2階にいる」


「親父 いい加減にあいつが何者か教えろよ」


「お前が自分の闘いに決着をつけたら自ずと分かるだろう・・・」


「いや 何重要人物っぽい雰囲気出してんだ!」


呆れて韓国は再び外へ出る


「方法はこれしかねーか・・・」


韓国は腰を沈めて・・・


赤石クエスト17-2


ジャンプ!



赤石クエスト17-3


赤石クエスト17-4


着地!


「ようやく合えたな 魔王さんよ」


「ようやく来たっちゅねか、がばいちっちゃき勇者んよ」


(こ・・・こいつ・・・どこの方言か・・・さっぱりわからねえ!油断できん・・・)


「まあ面倒だから普通に喋るけどさ」



「最初から喋れよ!」


「決着をつけるんだろう?ならば上のMAPに移動するぞ」



~移動中~


「ちょっ・・・てめえ絨毯乗ってるし・・・課金者だったのかよwww」


「毎月1万円だ」


(うっわあ・・・)


魔王は廃人だった


~テントペンド平原 ブリッジヘッド北部地域(だっけ?)~


「さあ お前が何者なのか教えてもらうぜ」


「そういうのは俺に勝ってから・・・RPGの常識だろ?何のためにドラクエを16年間やってきたんだ?」


しゅわあああああ←戦闘に入る効果音



赤石クエスト17-6


戦闘BGM:ビッグブリッジヘッドの死闘



「ちょっ 管理人これ明らかにゲームちげえよ!」


「管理人もがんばってこれペイントで作ったんだ 我慢しろ」


まじがんばりました

「なんでお前がそんな事・・・」


「お前に話す必要はない」


「またそのパターンかよ・・・いい加減うんざりだっつの!」


赤石クエスト17-5


「ぱられられるsじゃす・・・噛んだ!」


ブシャア!


辺りに血しぶきが舞う!



赤石クエスト17-7



「弱い・・・?」


それもそのはず 実際魔王のレベルは12なのだから


「つーか なんでさっきと位置逆なんだよ」


「管理人が手抜きするのは・・・お前も・・・知っているだろう」


うるせー


「お前は・・・」


「俺は言うなれば天からの使者・・・お前に1つの真実を伝えるためにやってきた」


「真実・・・?だったらなんで家に引きこもるようなマネを?」


「お前に力をつけさせるためだ あの段階では話すにはまだ早いと思ったからな」


「じゃあその真実ってのは・・・?」


話している間にも魔王の身体は血で蝕まれていく


「クッ・・・お前の家の1階の構造は分かってるな・・・」


「ああ」


「実はな・・・


赤石クエスト17-8


この緑○の所から・・・ジェカス・ミロンに話しかけられるんだ!」


「え・・知ってるけど・・・」


「フッ・・・さらばだ勇者よ」


魔王が光に包まれて天へと登ってく・・・


「え・・・終わり?」


っぽいですね



「俺の5ヶ月を返せええええええええええええええええええええええええええええええ」



管理人、韓国、そして読者の声でもありました






次回 最終章&管理人からのメッセージ



お楽しみにー

2008年12月06日 トラックバック(0) コメント(7)

我が名はヒラリー・クリキントン 悪を断つ剣なり!


やることないので現在スパロボ5週目(サルファ)


どうもお久しぶりです


試験期間真っ最中です イエーイ


今回も死亡フラグたちまくり



まあとりあえず今月の初めもランキングから見ていきましょう



12月ランキング


そりゃ落ちるわなー



いやでも・・・あの更新で73位て・・・


高確率で組織票なんですけど



まとめ



総合順位73位


紫鯖日記部門5位

投票ありがとうございましたー



んでお願いなんですが



もう今月からこのブログに投票するのはやめてください




自分の中では一応冬休み終わり・・・つまり1月7日に引退予定です


完全引退じゃないかな・・・仮引退?



なので1月のランキングが出てももうほとんど意味がなくなるので


投票は是非他のブログにお願いします 出来れば紫鯖ブロガーにw






さてさて 皆さんとも後1ヶ月の付き合い(予定)です


そういえばリアルの俺を出したことってないかもですね・・・


眼帯の画像ぐらいかw


とゆうわけで初顔晒し!


は さすがに無理ですね



とゆうわけで初ジョジョ立ち晒しします!


ジョジョ立ちを知らない人はググれ むしろヤフれ



たーちぃにだけはこれ見せましたね


ジョジョ立ち(カッターver


※撮影:友人K

雨の中傘を置いてまでジョジョ立ちです 勇敢すぎる


たーちぃに送ったらシャツいれとんかいwwってツッコまれた そこかよ


後背景にもツッコまれた 奥の細道やんwwww


いや 背景はどうしようもないっしょ・・・



でもなーんか見てるとキレがなく思えてきた


もう少しピンとできたのではないかと



任せてください 後日撮り直しました


ジョジョ立ち(ブレザーver

撮影:友人K


今回はブレザーでのジョジョ立ちですね


再現率高ぇww

雨ふってないのにわざわざ傘置きました


むしろ傘メインっぽい


これをたーちぃに送ったらキレがありすぎて困るwwって言われた


勝った と思った 正直


どうでもいいけどなんかこの画像太って見えるんだけど・・・






そしてRSのお話


最近全く活動してない状況でどうしようかと思ってた


こんなやる気がないときはイベント!と瞬間的に俺の脳は判断!楽観的人生!


そんな時にG会議が開かれて当面の目標が決まった


GVやら攻城戦やらがんばろーって目標(実際の目標とは少々異なっております)


そこで考えた


じゃあ強い装備も必要だろ!と


とゆうわけで開催するぜ!


第一回 LIBERTY_BELLギルドオークション!~オカンとボクと、時々おでん~


これは・・・説明しなくてもタイトルで分かる・・よね?


分かりやすく言うと市場の競りです

日本語か英語かの違いだろ



まあ銀行とかにお古のGV品とか持ってたら分け与えようと


そういう考えで企画しました


これを考案してギルチャで言った結果


「別に装備オークじゃなくてもあげればいいんじゃない?」



せっかく上げたテンションをどこまで盛り下げるんですかwww


ただあげるだけじゃつまらない!装備品を譲り受けるにも争いが必要な時代なんですよ!


このイベントの一番の目的は俺のRSへのやる気を出すことです 多分


いや 違うけど


とにかく盛り上がるイベントにしまっせー!


とゆうわけでギルメンの皆さん!


オークションに出品する品を是非探してきてください!


ちなみに開催予定は12月6日(土) 21時スタート!の予定



攻城戦の前にいい装備品ゲットしましょう!



そして「俺ギルメンじゃないけど参加したいな~」って方!


そんな時は私に耳をください!


そうすればすぐにギルド勧誘が始まるはずです


むしろもうみんなギルド入っちゃえよ!

特に物理剣士とか足止めとか支援とか火力とかBISとか結局全職やんとか



LIBERTY_BELLでは・・・えーと・・・



200~・・・320?350?とかそこら辺のレベルまでを募集してます


興味ある方は是非GMか副マスに耳を!





俺副マスなのに募集レベル把握してないww


お手数ですが公式ページに行って確認お願いします




それじゃ今回はこの辺で!ノシ

2008年12月02日 トラックバック(0) コメント(5)

