ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

DS版クロノ・トリガー発売!みんな買えよ!DS持ってない俺の分まで!



新韓国・・・?新,.韓国なべ寒い


新韓国・・・?なんでうちには暖房がないんだよ!


新・おなべ.俺らに家設定ができたのは数ヶ月前だろ?だから冬用の家具は揃ってないんだ

管理人文句があったらデオデオに行って買ってこい ついでにコタツもな


新韓国・・・?こっちの世界にデオデオなんてねーよ・・・つか暖房に当たりながら更新してるお前に言われたくない


新紺碧・・・?じゃあせめて服でも着たらどうですか?貴方達2人は完全に夏仕様でしょう


新韓国・・・?いやだってバディ装備だし・・・


新,.韓国なべそもそもウチキャラデリされてるし・・・



管理人お前ら傭兵ならそれぐらいで騒ぐなよ 俺は来週テストだから忙しいんだ


新韓国・・・?じゃあなんで更新してんだよタコ

管理人暇だからだ


新・おなべ.今回のテストは期待できそうにないな・・・


新,.韓国なべあーもう 紺碧!ウチにエンチャかけろ!



新紺碧・・・?嫌ですよCP使うのに それに4thキャラが3rdキャラに命令しないでください


新韓国・・・?何を今さら



新,.韓国なべつーかなんで最近管理人RSしてないねん?


管理人お前・・・俺のキャラなのに俺のブログ見てないの?


新,.韓国なべずっとオフゲーしてたから


新紺碧・・・?いつかの記事に書いてましたが・・・要するに飽きたんだそうですよ

新・おなべ.今ほとんど引退状況だよな

新韓国・・・?いやでも一応INはしてるんだよな・・・IN退状態ってやつ?

新紺碧・・・?いや意味が分かりませんが


新韓国・・・?INはしているけど発言もしないし行動も起こさない・・・それがIN退状態


新,.韓国なべお前それ言いたいだけやろ


管理人まあこの状態が治るか続くかは分からんがな・・・

新・おなべ.でもお前毎日ブログみてくれてる人だっているんだぞ


管理人え・・・いるの?


新・おなべ.うーん・・・・いないかも


管理人お前は俺をどうしたいんだよ


新,.韓国なべまあRSしなくともブログぐらいは適度に更新せいっちゅうこっちゃ


新紺碧・・・?それに今週で11月終わってしまいますがファンサイトランキングの宣伝はしないんですか?

管理人しねえよ 次が最後のランキングになりそうだしな


新韓国・・・?(その話出してる時点で少し宣伝っぽくなってるぞ)



管理人まあとりあえずみんな風邪ひくなよ!


2008年11月24日 トラックバック(0) コメント(9)

赤石クエスト16章~これ終わる前に管理人飽きちゃダメだろ~


もうこの一言 

しんどい




前回のあらすじ


つってもこの回は意味がないのでこっちも貼っとこう


前々回のあらすじ



フランデル大陸のボスモンスター、展示場の鎧モリネル守護者が闇の鍵を持っている事が分かった



韓国は展示場の方へと向かっていった・・・



「頼む・・・こっちのボスが持っててくれ・・・!」


韓国が祈るのも無理はない


だってモリネル守護者はレベル600↑だもの



そしてやってきた 過ぎた栄光の展示場



ボスモンスター発見です!


赤石クエスト16-1



あの・・・ちょっとボスの姿撮影させて欲しいんですけど・・・



そんな事言えるわけもなく韓国は知識剣士と共にボスを削っていった



「何こいつ・・・めちゃ硬いし微妙に痛いし物理じゃ無理なんですけど」


※管理人の素直な感想です



そしてとうとう・・・倒した!



「T品は俺のじゃーーーー!どけーーーー!」



完全に目的を見失っている



「取れなかった・・・」



え、ええぇ~・・・



「あ!そうだ闇の鍵は!?」


そうそう、ここで鍵がないとモリネルに行かないとだめなのだ


「ハハ・・・・ないんですけど



他の人が拾ったわけでもないらしい・・・ということは



「え うそやん うそやん 俺やだぜ?いかへんよ?いやほんまに いかへんよ?」


韓国なべが移ってしまっている





モリネル決定です



「もう走るの疲れた・・・」





「着いた」



大分はしょったな!




赤石クエスト16-2



「マジで来ちゃった」



マジで行っちゃった



「おっ あれは・・・」



「モリネル守護者どこやー でてこんかい!」



「韓国なべじゃん・・・てかよく75レベでここまで来れたな



その時韓国なべの背後にモンスターの影が!



「!」


「シマーリングシールド!」


ガキィン!


「ふいー 助かった」


韓国の方にも敵が来ていたようだ


韓国は助かったが韓国なべの方は・・・超グロい



「つか高レベボスだけに人気高いな・・・人が多い」



人が多いのなんのって



ある意味超グロい




「沸いたぞ!」


「おっ 出てきたな」



赤石クエスト16-3


「ああ どうも小墓秘密の時はお世話になりました」


韓国それ違う!お世話になったつかめちゃ古都飛ばされたし!



しかしなんということでしょう



攻撃が全く当たらない



「チッ・・・こうなったら・・・」



さくせんへんこう

 ガンガンいこうぜ

 いのちだいじに

 まほうつかうな

自分は攻撃せずにアイテム拾いに集中しよう




韓国はさくせんを一番下にした!



そして高レベたちの攻撃でボスが倒れた!



「T品は俺のじゃーーーー!こいつのT品売れば億万長者じゃーーーーー!」



趣旨が違っている・・・しかし管理人的には拾って欲しい



「クッ・・・拾えなかったぜ」



お前弱いな


しかしまだ1個足元に光っているものが!


「あれは!」



「闇の・・・鍵・・・ウチのや・・・絶対わたさへんぞ・・・」


「あいつ・・・まだ生きて!?」


「ウチのや・・・ウチのやぁぁぁぁ」

韓国なべは這いずって手を必死に伸ばしている


「・・・」


韓国にはそれがとても滑稽に見えた

人間の欲望はこんなに醜いものかと

あんなに経験豊富なトレジャーハンターがたかが1つの鍵の前ではこのザマだ

人の底を見た気がして・・・やりきれなかった

しかし・・・それでもあいつh「パラレルスティング!」



どうやらそんなこと考えている場合じゃない事を理解したようだ


「っしゃあああ 闇の鍵俺のじゃあああ」



「お前も・・・一緒やん・・・」



トレジャーハンター:韓国なべは最後までツッコミをやめなかったという・・・



赤石クエスト16-4



闇の鍵ゲット!


11個なのは編集が面倒だからです




とうとう3つの鍵全てを揃えた韓国!


勇者は再び故郷へと戻る・・・

2008年11月21日 トラックバック(0) コメント(6)

眼が・・・眼がぁ!


眼帯




眼帯デビュー



どもこんちゃ!韓国です 何気に初顔晒し! 晒してないけども



なんかめぼ?とかいうやつができて瞼が腫れたみたいになって眼が開けづらい


実際マジあかねーからww



細菌が入らないように眼帯着用中です




これ以上ひどくなったら眼科かねぇ・・・自然治癒するって聞いたけども





さてさてRSの方ではもう随分前になってしまいましたが



暖房@3分



暖房とお別れの時間です・・・(もちろんミニペットの)




「そっか・・・もう1ヶ月か」


「お別れだね、ご主人様」


(俺ってそんな呼ばれ方だったんだ)


「ご主人様と過ごした1ヶ月、とても楽しかったですよ」


「暖房・・・」


「30レベルになるまでゼシカの店で知恵Lv2チェーングローブばかり食べさせられてその後吐いたのもいい思い出です」


「それ、いい思い出か・・・?」



「でも、狩りや秘密行く時はずっとお前に助けられてたな」


「そんなに大したことしてないよ僕」


「いや、お前のスキルは狩りやすかったし、何よりソロが寂しくなかった」


「ご主人・・・様・・・」


「おいおい、何泣いてんだよ てかミニPって涙出るのか?」


「だって・・・あんなに・・・楽しかったのに・・・」


「泣くな」


「・・・」


「今度またサービスポイント600買えたらまたミニP買ってお前を出してやる!だからちょっとのお別れだ すぐ会える」



「うん・・・待ってるよ」




残り1分


「残り1分か」


「あ・・・体が・・・」


「透けていく・・・言っちゃ悪いがベタだな・・・」


「ご主人様・・・最後にこれだけは言っておきたかった・・・」


「なんだ?」



余計なお世話だ



ありがとな



「なんか・・・涙出てきた・・・」





~裏話~



残り・・・0分・・・・



残り0分になって消えると思ったら



消えない暖房




0分になってもすぐには消えないことが発覚


これは残り1分じゃなくて残り59秒になったから表示されなかったのかな?



まあなにはともあれ



さらば暖房



ありがとな 暖房







~漢字クイズ~



前回の答え



台詞 読み方はせりふ



正解者

スラッガー 様

祐佳 様

蜻蛉@旬 様





ベストワカメ

Tos_ 様

そんな事できるならお金くださいよ




今回の漢字クイズはちとお休みです



もう更新する気も失せてきました




そろそろ引退間近かもしれんわ







※最初に書いたとおり眼帯して画像編集とかしてたんですが

片目でパソコンするもんじゃないです 開けてる方の眼が疲れる とてつもなく



しばらくおとなしくしとこう・・・



それではノシ

2008年11月16日 トラックバック(0) コメント(8)

もうタイトルの歌詞シリーズしんどいからやめるか


もう前置きに書く事も思いつかねえよ

え!?このボヤキが前置きなの!?

すごく・・・大きいです・・・





どもこんちゃ!韓国です


前回の記事でけっこう弱音吐いちゃいましたね


しかし皆様の暖かいコメントが多くてとても・・・


多く・・・て・・・


多・・・



いや そんなに(ry




うそうそ



みんなの声援受けてがんばって行きたいと思います




テンション上げていくぞー!







あ~あ 疲れた



普通にやりましょ




まずリアルの話


うちのプリンタが壊れちゃったんで新しいプリンタ買っちゃいました!


プリンタ


どうです?この黒光りしたボディー!←某ジャパネットの社長のキーが高い声で



キャノンのなんちゃらなんちゃらとかいうプリンタです!



ちょっとだけ管理人が反射して写っています


カラオケから帰ったばっかで撮りました






さてさて ブログ巡りをしていたらまた地雷バトンを踏んでしまいました



3つ目です 確実に戦死してます いや戦死よりも価値ない


見た人は絶対やりなさい

瀬戸内海に沈めますよ



そんじゃ消費すっぜ!



01)見てしまいましたか

見たくなかったけどな



02)お名前は?

なつかしの韓国 またの名を・・・やっぱいいや


03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

なんで3つも答えなきゃならねえんだ 俺帰るぞ



04)「好きな教科」

帰るつってんのに進めるな


05)「好きな食べ物」

悩むなー・・・パス


06)「嫌いな食べ物」

つか俺まだ全然マトモに答えてないな


07)「苦手なもの」

1.勉強

2.蟲

3.お前


08)「得意なもの」

1.暗算

2.タイピング?

3.何だろ・・・卓球・・・はもうにぶってるだろうな


09)「好きな番組」

ベスト3か・・・お笑いとかバラエティー全般


10)「好きなタレント」

親族見てなかったら言ってるんだけどな


12)「好きな芸人(ピン)」

ピンだったらモノマネ全般好き



13)「好きなアーティスト」

1.SOUL'd OUT

2.ポルノグラフィティ

3.JAM Project


最近1位と2位が入れ替わりそう


15)「好きな少女マンガ」

いや1つも知らん・・・


きら☆レボ!?


16)「好きな少年マンガ」

ありすぎて分からん



17)「〇〇フェチ」

1.髪

2.声

3.歩いてて向こうからも歩いてる人が来て避けようとしたら向こうも同じ方向に避けてしまいなんだかカバディをやってるみたいになってしまってそれが10回ぐらい続いてやっと通れた後に「すいません」って言う時



言わなくても分かると思うが3番悪ノリ



18)「好きな映画」

そこまで映画見ないかもなー

ラッシュアワーみたいな感じのアクションは結構好きかも


19)ベスト3面倒になりました。

俺なんて最初から面倒だっつの


20)普通に質問します。


頼むから帰れよ


21)好きな服装は?

この季節ならモコモコした上着+ジーパン


23)好きな人とかいる?

ガキかお前は

漢字クイズ:今回の漢字は台詞 コメント欄に答えをひらがなで書いてね
24)その人のイニシャルは?

これ以上ふざけた質問したら股間蹴るぞ


25)何部?

帰宅部だ 一応2年で部長を務めている


26)どこすみ?

広島じゃい


27)方言ある?

ぶちあるわい


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやっといて 普通やん


もうちょい文考えろ


29)このバトンの感想を

めんどい この苦痛を見た人全員に配りたい


30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
乙wwwwwwwwwww






さーて 疲れたし寝るか





あ ちなみに前回の答えですが・・・・



正解は画像の保存形式をjpgからPNGに変えた でした



ちょっとだけ画質が良くなっております


そりゃ気づかんわな




今回の漢字クイズはどっかに隠してあるので探してね!



それではノシ

2008年11月10日 トラックバック(0) コメント(8)

黄昏にそよぐは金の稲穂 かの夢を見るはその声 聞こえぬ この耳と知っても


三つ葉のジャックとクイーンはなんか顔腹立つ



どもこんちゃ!韓国です



大丈夫です 生きてます




しかしまた奴が来ています



飽き が



ブログもRSも飽きてます・・・タチ悪っ



まあとりあえず11月になったのでランキングの方覗いて見ましょう



11月ランキング



総合57位

紫鯖日記部門3位



少し下がってしまいました・・・が未だ定位置をキープ




あー ネタがない


もう書かなくていいかな・・・




でもこんなだらだらブログでも見てくれる人はいるのよねー


ミルフィオーレさんより


ミルフィオーレさんよりいただきました


後でjyuriさんの友達だと発覚



敵が変なとこに


こっちはどうしようもない敵と対峙してたというのに







学校に友達が眼帯してきた


伊達政宗のコスプレという奴もいて夏侯惇のコスプレだというやつもいた


黒く塗ればそうかもしれない


どうでもいい




あー 疲れた・・・


勢いで引退しそう


求)やる気  出)テンション




んじゃ終わる



~漢字クイズ~


前回の答え


師走 読み方はしわす



正解者

祐佳 様

みすちー 様

蜻蛉@旬 様(?)

スラッガー 様



ベストワカメ

練馬 様

そんなわけない






さて今回は漢字クイズをお休みして



今回の記事でこのブログで何かが変化しています



本当に細かいことです



気づいた人はもう神です ブロガーさんはもしかしたら分かるかも?


さて 何が変わったでしょうか



コメント欄にどうぞ!




それではノシ

2008年11月06日 トラックバック(0) コメント(8)

