ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハッピーハロウィン!

管理人トリック オア トリート!


新韓国・・・?ってどういう意味?



新紺碧・・・?おかしをくれないといたずらするぞって意味です



新,.韓国なべそういや今日はハロウィンやな


管理人まあ日本じゃあまり馴染みないかもしれんがな

新韓国・・・?んでハロウィンって何する祭り? かぼちゃ食うの?


新・おなべ.お前は無知だな・・・


新韓国・・・?うるせーよ せめて単純バカと言え


新・おなべ.だからそう言ってるっつの


新紺碧・・・?(単純バカならいいんですか?)



管理人ハロウィンってのはな なんか仮装するんだよ 多分

新・おなべ.カボチャを切り抜いてその中にロウソクを立てジャック・オー・ランタンを作ったりもする


新韓国・・・?じゃあ俺らも仮装しようぜ!どんな格好になればいいんだ?メイドか?ナースか?


管理人それはただのコスプレだ

新,.韓国なべ誰も韓国のナース服なんか見たくないっちゅうねん


キムチ鍋吐き・・・気・・・



新韓国・・・?うるせえよ


新紺碧・・・?仮装の例としては幽霊、魔女、コウモリ、黒猫、ゴブリン、バンシー、ゾンビ、魔神、ドラキュラ、フランケンシュタインなどが一般的ですね



新韓国・・・?バンシーとゾンビはRSにいるじゃん・・・



新・おなべ.キムチとかはコスプレせずとも十分怖くね?


キムチ鍋・・・


新,.韓国なべ紺碧はドラキュラが似合いそうやな


新紺碧・・・?面白そうですね 管理人に絵の才能があれば描かせたんですが


キムチ鍋無理・・・


管理人うるせえよ

新紺碧・・・?それにどちらにせよRSにヴァンパイアという同じような奴がいますし



新韓国・・・?おなべはぜってーフランケンシュタインだろww



新,.韓国なべアハハハ!ピッタリやピッタリ!

新・おなべ.うるせえよ





新,.韓国なべウチは魔女やな!女やし


新韓国・・・?まあ知識アチャとかなら違うこともないかもな・・・

新,.韓国なべイヒヒヒ!さあ毒リンゴをお食べ!


管理人なぜ白雪姫の魔女を



新紺碧・・・?後は韓国ですが・・・何が似合いますかね・・・


キムチ鍋ゴブリン・・・


新韓国・・・?ゴブリンだあ!?おまっ・・・飛空挺かチョコボ手に入れないと遭遇しないじゃねえかよ!


管理人それはFFの世界だけだ


新,.韓国なべそういや管理人今日模試やったんやろ?明日もやけど


新・おなべ.どうせできてないんだろ

管理人ハハ 当たりだ

新韓国・・・?さらっと言うなよ


管理人ハロウィンにちなんで問題用紙にドラキュラと狼男描いて友達と勝負してた


新紺碧・・・?模試の方に集中して下さいよ・・・



新,.韓国なべで 友達と比べてどやってん?


管理人いやそれが・・・問題用紙も提出とはつゆ知らず・・・


新・おなべ.何してんだよ










ハロウィン













トリックオアトリート!








~漢字クイズ~


前回の答え



蒟蒻 読み方はこんにゃく



正解者

たーちぃ 様

みすちー 様

スラッガー 様

ゾフィー 様

祐佳 様





ベストワカメ

蜻蛉@旬 様

俺には理解不能だ






それでは今回の漢字


師走


ヒント1:月の名前です(1月とか2月の月)


ヒント2:冬です あの有名な大イベントがある月ですね


ヒント3:恋人がいれば楽しいことでしょう!




答えをひらがなでコメント欄に書いてね


それではノシ


2008年10月31日 トラックバック(0) コメント(7)

If we get the trancient facts Then we feel the info-high

今回の記事は異様なハイテンション+wwwwだらけの表現がございます

以下の方はこの記事を読まないようにしてください


・芝生ブログ(www←これがいっぱいついていること)が嫌いな方

・ハイテンションなやつが嫌いな方

・というかこのブログが嫌いな方

・てか管理人が嫌い

・人生そろそろ終えようと思っている方

・心臓が弱いお方


以上の方々は引き返すように






えー 韓国の所属しているG LIBERTY_BELL(以下LB)ではチャットが賑やかで皆仲がいいのですが



LBには深夜組というものが存在します


というか一昨日誕生しました


深夜組・・・それは少し遅くまで起きている人 といっても0時~1時の間程度ですが


ちなみにメンバーは 祐佳さん たーちぃ(アッシュバトラー) ゾフィーさん しゅらおさん(newさん) 俺


の5人で一応形成されております



この記事は日曜深夜、月曜深夜の出来事を綴ったものです・・・



※使っているSSは全て月曜深夜のものです





LBの中に会社ができた


どういう経緯でできたかは俺も忘れたがいつの間にかできていた


その名も



jyuriカンパニー



ギルメンのjyuriさんが社長の会社 ちなみにこの場にjyuriさんはいなかったので無断で使用した


jyruiカンパニー


オフィスパロディー



オフィスパロディー


オフィスコメディだよな・・・




一応 ドラマです


ここでそれぞれの役職・特徴・用語などを説明しましょう




jyuriさん


jyuriカンパニーの社長

ただし深夜組に入ってないのでそれしか設定がない



しゅらおさん

jyuriカンパニー部長

最近呼ばれ方が修羅夫とかやる夫に変わったとか変わってないとか



【営業1課】

たーちぃ

営業1課課長

よく部下に合コンをセットするも毎度毎度出張のためキャンセル


キムチ(俺)

営業1課課長補佐

しかし課長の事を全く尊敬していない むしろ粗末に扱う




【営業2課】

祐佳さん

2課のOL 

合コン潰しの祐佳 の異名を持つ

相手男性はいつも小指ではじかれて大阪湾へ沈められる



【会社入り口】

ゾフィーさん


銅像


それ以上もそれ以下もない




~用語説明~


合コン・・・秘密ダンジョンの事 時間帯的に0時発秘密をさす


合コン潰した・・・秘密ダンジョンクリア


って合コン系だけかよ!





いつの間にか俺の出番


言いたい放題



※設定では課長(たーちぃ)の方が目上です



そういや祐佳さんが役職について話しておりますが・・・


父親からの知識フル活用です


役職もたくさんあるんすね~


会社も色々あるんすね~


こんなに多いと覚えられないですよ~



ゾフィー長


ゾフィー長ってなんぞwwww




ゾフィる誕生




新用語:ゾフィる の歴史はここから始まった



意味?特にないです



広辞苑には載らんだろ


しかし 俺は1つだけこの頃いいことを発見した


ゾフィーさんめっちゃいい味出してる

今までそんなに長く喋ったことなかったけど


この人・・・イジられ役最適すぎる!


俺の中で勝手にゾフィーさんの高感度が上がっていきましたとさ


そして 月曜深夜


たーちぃがアッシュバトラーでネクロクエをやりたいと


俺とゾフィーさんも手伝いで同行しました



ネクロクエ・・・ハノブで受けられる低レベにはとても美味しいクエ
報酬でフルヒもくれる




そして皆でハノブ高台望楼に向かっていると


合コン潰し



合コン潰しが1人増えた


世の哀れな男性達が増え続ける一方です



まあ強い女性陣は放っておいて男性陣はネクロクエです



現場に到着して・・・敵発見!



※ここから腹筋崩壊タイムでした



ネクロクエは受けてる人がLAとらないとUPしません




まず1匹目!


1匹目:俺


ご覧の通りサザン3発で撃沈





今のはちょっとしたミスだってば・・・



2匹目!


2匹目:ゾフィーさん


ゾフィーさんがエクソで撃沈


たーちぃトドメさせってば!



3匹目!


3匹目:俺


場所が街なのはスルーで


俺のサザンでまた撃沈


BISスキル語り合ってる場合じゃないっすよー



そろそろ倒したい4匹目!

4匹目:ゾフィーさん


ゾフィーさんのエクソで撃沈 赤ダメ出しちゃった



現場の面白さが凄かった



5匹目ぇ!


5匹目:俺



俺のサザンでまたやっちゃった




もうわざととしか思えない



6匹目!


たーちぃやっとアップ


やっとUP



むしろたーちぃにLAとらせなくてよかったと思ってます


つかたーちぃ・・・誤れって・・・


せっかく手伝ってあげたのに~


たーちぃよ



まあ仕方ない・・・ここは素直に・・・


ゾフィるな



ゾフィるなwwwww




今日の記事はここまで


久々にギルドネタだった


ゾフィかれさまです


ゾフィかれさまでした!





~おまけ~


☆ぽにょ☆さんより


アリアンで放置中に☆ぽにょ☆さんより



更新頻度低めのブログなのに・・・ありがとうございます><




~漢字クイズ~

前回の答え


蝮 読み方はまむし



正解者

祐佳 様

ひめっこ 様

蜻蛉@旬 様

みすちー 様(?)




ベストワカメ

スラッガー 様

君はどういう解釈をした?



それでは今回の漢字


蒟蒻


ヒント1:とても・・・やわらかい・・・です

ヒント2:蒟蒻畑製造中止になったそうで

ヒント3:おでんの名脇役



答えをひらがなでコメント欄に書いてね


それではゾシ

2008年10月28日 トラックバック(0) コメント(9)

世界で一番お姫様 そういう扱い心得てよねっ

さあ 更新が滞りだしたぞ


どもお久しぶりです!韓国です!



約1週間も間をあけてしまいました


何をしてたわけでもなく毎日INしているのにも関わらずネタがないから更新してないんです


皆さんも長い間読んでくださってる方々はわかってたと思いますけどね



あのー 前回の更新で髪を切ったといいましたね


それで昨日頭髪検査があって切っていてよかったーと思ったんです


そして外に出てまず男子のチェック



はい 引っかかりましたー


短いやん!ごっつ短いやん!スモークチーズぐらいの短さやん!


ちなみに引っかかったのはモミアゲのみ



さっき切りました


悲惨でした



これでまた引っかかったら学校を訴えるつもりです


多分負ける



あと最近生物の宿題がはんぱなく出ます


まあ一番難しい「遺伝」の所なのでわからなくはないんですが・・・


過労死させる気かと言いたい


というか近々訴えるつもりです


多分負ける



それと古典のノート書く量がこれまた多い


多分負ける




さて そろそろRSの話・・・します?


いや別に俺はどっちでも・・・え?しとく?しとく?


いや まあ別にいいけど ああ お前は?


だから俺はどっちでもいいんだって お前こそ

え 何やる?やるの?やるのね?

新・おなべ.いいからさっさとしろ





さてさて 韓国がメインクエ5を頑張っているのは皆さんも知っているでしょう


知らない人は今知りましたね おめでとう



んで今まで褒美は天上界でポーターを上げてたんですが


イベ全部空いた


とうとうイベ全開!


次は銀行を少し上げようかな~と思います


褒美をもらってまたかけら集めに狩りへ



最近は塔B1で狩っています 前言ったっけ?



そして狩っていたらなんと茶色い(オレンジ?)アイテムが!


これは・・・ユニーク品!



ソロでUなんて首席以来ですね



ポーラ・ピン


まあ質的には変わりませんが



1分もたたずに暖房が食べてしまいました


ポーラ・ピン・・・ゴミ槍U


さて 普通のRSの話はこれだけ


ほら リア話を引っ張った理由がわかったろ?



最後に韓国のG【LIBERTY_BELL】の話をしましょう


なんつか・・・最近まずいんすよねー


いや 例えば昨日のGVとかね・・・




やっぱりやめた


なんつか・・・愚痴ブログにだけはしたくないんすよ


新紺碧・・・?いやでも前回の記事の最後・・・


管理人うるせー

新紺碧・・・?(・・・自分主義?)



RSのブログとか回ってるとね・・・多いんですよね


狩場での横だの何だのをSS撮ってブログに貼り付けて


皆さんどう思いますか的な感じの記事


ああいうブログが俺は一番嫌いです


ああいうのはどうしても他人に同情を求めてる弱い人間がやるイメージなんです

新紺碧・・・?(じゃああなたも弱い人間じゃないですか・・・)


ゲームの事なんだから心に秘めておけばいい


友達に耳とかして相談するのもいい


ギルチャでいうのは・・・ちょっと不快に思う人がいるかも?


でも同じブロガーとしてブログに愚痴を乗っけるのはよろしくないと思います


って!愚痴ブログの事を愚痴ってしまった!


これで俺も仲間入り・・・そして負の連鎖!


近々訴えるつもりです


多分負けます


何にだ



話がそれ過ぎました それすぎてもう反町隆志になってしまいました


ちなみにギルメンで今の話の続きが気になった人はGホームページのメンバー専用BBSを見てください



うちのギルマス、キレ気味です



メンバー全員大阪湾に沈められます


しかも小指だけで



多分負けます


↑つかこれ今年の流行語大賞狙えるんじゃないですか?


最終選考とか普通に入りそうですね


でも多分負けます



なんかもう自分でも何書いてるか分かりません



それがこのブログのクオリティ




まあ結局今回何が言いたかったっていうと・・・



風鈴をつけても夏の暑さは変わらない


ってことです





~漢字クイズ~


前回の答え


大音声 読み方はだいおんじょう


正解者

たーちぃ 様

ゾフィー 様

蜻蛉 様

祐佳 様




ベストワカメ

みすちー 様

なぜやめた!



それでは今回の漢字





ヒント1:

ヒント2:有毒。多分。

ヒント3:蝮汁っていうのがあるようなないような



答えをひらがなでコメント欄に書いてね

それではノシ

2008年10月25日 トラックバック(0) コメント(8)

あ~あ~ どうしよう 高く振り上げたこの腕 私のお月様 逆さまのお月様

冷凍インゲン問題が冷凍人間問題に聞こえてマジびびった


どもこんちゃ!韓国です



うん・・・まあ・・・今日もネタがないんだ




まあとりあえずリアルの話から行こうか


結構前になりますけども俺が生まれた時からずっと仲良しの1個下の友達・・・つーかいとこがいるんですが


そいつとちょっとオールした時にちょいと眠かったので5時ぐらいに散歩行こうって事になりました


やっぱ早朝は少し寒かったですね~w


んで16歳と15歳の会話とは思えないような重たい人生の話をしながら散歩してたんです


そしたらやっぱ夜明け前なんで空が少し明るむじゃないですか


なんとなくそれが綺麗だったので携帯でパシャリ


ちょいとここに載せようと思います



夜明け前1


うん・・・まあ撮った時はきれいだったんですがね


てか画質悪っ



ちなみにもう少し時間がたってからのも1枚


夜明け前2


ぼやけすぎじゃね?



ちなみにこの後は昼まで爆睡してました




~リアルの話2~


広島県にはお酒で有名な西条町って所があるのを皆さんご存知ですか?


そこでは毎年開かれる広島県人なら誰もが知ってる酒祭りって祭りがあるんです


先週それがあったので友達と行ってきました!


男2人女1人あと2人男(後で合流)って感じで


あ もちろん飲んでないですよ 酒



お酒・煙草は20歳になってから




宣伝してればそういう機関からCM頼まれるかもしれん


あ だめだ俺チューハイ飲んでら


さて 話を戻そうか


まあその酒祭りに行ってきたって話でしたね


もちろん未成年も楽しめるように露店等もたくさん立ち並んでいます



ちょっとお祭りの写真も取ったんでこれものっけちゃいましょう




リンゴ飴


すいません画像これしかなかったんです


お祭りの定番ですねー・・・リンゴ飴


あ ちなみに俺チョコバナナ買いました




で合流組の1人の家に迎えに行くことになったんですが


なにせグループの女の子が物凄いガキっぽいんですよ


17歳だけど精神年齢は12歳ですよー みたいな感じ



んでいきなり「風船がほしい」と言い出した



言いませんよ?普通17歳の高校生が風船ほしいなんて



で 募金をしている人たちが風船持っているので募金しに行ってましたね・・・


そしてその風船をずっと持ってるのもあれなのでカバンにくくりつけてって言われたんです


とりあえずコブ結び1回でいいかなーて思ってくくったんです


5秒ぐらい経って振り返ったらすでに風船の姿がなかった


いつの間にやら遠い空の彼方にww風船早ええw


その後どうなったかは風船のみぞ知る




~リアルの話3~

髪切った

それだけ





よし 大分埋まった!



そんじゃここいらでRSの話でも



つってもチャットを使った1発ネタみたいなもんですけどね


3連発です どうぞ


何言ってんだ


シュリシャリリック!


音階


しかも超単純な歌詞


もってかれた


俺の見せ場ww




やっぱ1発ネタだとはえーなー・・・






最後!


前回のグダグダクエストのコメント!


うっせーよww




(♯^_^)プッチーン




赤石クエストの時は漢字クイズ や ら な い つってんだろうが!

確かに前回の赤石クエストは判定微妙だったけど・・・

過去の記事も是非読んでね 書いてあるから



しかもなんやねん 全開の答えって


テンションか?テンション全開で答え言わなきゃいけないのか?



はーい 韓国でーす!!


前回の答えはなんとおおおおお!


へそくりでしたあああああああああsっしゃああsだdさjsだ わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よっしゃーーー 正解者発表だぜおらあああああ!


べすとわかめだーーーーー!てか前からj気になってたがベストワカメってなんぞwwwwwwww


うひゃひゃはyはやはyひゃはやはy





きめえw


まあこんなコメントするって事はこの人も漢字クイズを楽しみにしてくれてるって事でしょうね


ちょうどこの人のおかげでネタも1つできたし



ただ 名前ぐらいは書こうぜ 仮名でもいいんだから


まあこういう系のコメントは不快に思う人がいるかもしれないので一応削除しときますね






まじめに漢字クイズ~



前回の答え


綜麻繰 読み方はへそくり


正解者

みすちー 様

蜻蛉 様

祐佳 様




ベストワカメ

練馬 様
当て字だとしてもそれはないだろう・・・w




それでは今回の漢字


大音声

※だいおんせい ではありません!


まあ意味は一緒ですけどね


それ以上のヒントはないっすね・・・


答えをひらがなでコメント欄に書いてね


それではノシ

2008年10月19日 トラックバック(0) コメント(8)

赤石クエスト第15章~戦士への目覚め~


今回は今までの中で

一番グダグダ



前回のあらすじ



よっぱのトレジャーハンター韓国なべから闇の鍵の情報を得た

韓国はボスモンスターを討伐する準備にかかる・・・



「んじゃ、とりあえず俺は酒場出て準備してくるぜ」

「おう、現地で落ち合おうや」


「んじゃな」


BGM:韓国なべはもういない


「そんな曲あらへん!」

すんまっせーん


まあ いないのは事実なんだけどね・・・




「つーか 今回のタイトルが戦士への目覚めって書いてあるけどさー・・・」



赤石クエスト15-1


「すでに結構目覚めてるんだよね・・・」



そう だから今回の赤石クエストは意味がない むしろ今回でボスモンスター倒して闇の鍵ゲットって流れもできたはずだ



新韓国・・・?じゃあ何で今回・・・


新韓国・・・?って!アイコン出しちゃだめだろ!ただの駄文になってるぞ!



管理人大丈夫だ!一応文字色は青のままだ!


新韓国・・・?どっちにしてもお前出てるからアウトだからね!?

管理人それよりかよー 聞いてくれよ 最近ニコ動にアカウント登録したんだけどさ・・・

新韓国・・・?(おいおい 冒険小説が世間話になるなんて誰が予想できるよ

管理人ニコ動に夢中でかけら出しもろくにできないんだよー

新韓国・・・?でもyoutubeの時も今も音楽を聞くだけだろ?主に合唱シリーズ


管理人いや そうだけど ニコ動はコメント見れるから皆がどんな反応してるかなーって気になるんだ

新韓国・・・?ふーん・・・どうでもいいけどかけら出してるのは俺だ

管理人・・・いやそりゃ狩ってるのはお前だろうけど操作してるのは俺だぞ


キムチ鍋どっち・・・でも・・・いい・・・


新韓国・・・?他のやつを出すな


新・おなべ.こんな事してる間に更新次第では全部の鍵揃えられたよな~

新,.韓国なべはよ終わらせいやボケェ!こっちはずっと酒飲んでんねん!


新紺碧・・・?ところでこんなどうでもいい話でも赤石クエストの1章として加えられるんですか?

管理人おう

新韓国・・・?おう じゃねえ



キムチ鍋ただの・・・無駄更新・・・




管理人てか面倒だからこの辺で終わるわ じゃあの


新・おなべ.最低か

2008年10月15日 トラックバック(0) コメント(6)

そうさ今日も心を通わす 音楽に国境も差別も関係ないだろ?

2連続かけら
ちょっと嬉しい時


どもこんちゃ!韓国です


いやー

とうとう買っちゃった!


ミニP


ミニペット!


もちろん無課金なのでサービスポイントで買いましたよ


さてさて何が出るかな?



願いよとどけ


欲を言えば!いやもうでもいい 来い!


どうでもいいけど黄色見にくいな・・・










突然ですがここでクエスチョン!


さて 韓国が出したミニペットの属性は何だったでしょうか!


ヒント:

















































正解は!














火かよ


でした!



なんで火やねん・・・


土とかでも!進化させて管理人だー ってネタにできるのに!


まあとりあえず進化させよう・・・


自分の中で色々考えた結果一番ベストなのは自然だという結論に



これまたミニP育てた人なら分かるでしょうが進化させるまでの餌やりがしんどい


単純作業だから飽きる飽きる


まあ十数分頑張った結果


自然型に



進化!てか超かわいい!



自然型にしてよかったと思った瞬間




しかしそれにしても火のミニPも結構役立ちます


ファーストエイドとかかなり助かるし現在塔秘密なので火抵抗関係スキルも充実



これはこれでよかったかも



あ そだ 名前をつけなければ!



火って感じで・・・カッコイイ名前・・・



あれしかない!


そう 皆さんも同じ名前を思い浮かべた事でしょう


こいつの名前はこれしかないぜ!




今 読者の心が一つになる!



暖房


ネーミングセンスがあふれ過ぎている



暖房



これから1ヶ月食事も風呂もトイレも寝るのも一緒だ!



よろしくな暖房!



・・・どうでもいいけど最近寒くなってきた



皆さん風邪には気をつけてお過ごしください



~漢字クイズ~

前回の答え


山女 読み方はやまめ


正解者

祐佳 様



今回ほとんどボケに走りやがったww


ベストワカメ

スラッガー 様

いやむしろ掘北真希に(ry




それでは今回の漢字


綜麻繰


今回は準1級レベル!


ヒントなしで読めるかな?




ちなみにパソコンの変換じゃこの漢字は出ません もう片方の漢字が出ます



答えをひらがなで書いてコメント欄に書いてね


それではノシ

2008年10月12日 トラックバック(0) コメント(8)

赤石クエスト第14章~お酒の力は偉大なり~

これさっさと完結させないと

ちょ~っとまずいんだよねー


前回のあらすじ



「ボ~ノ ボ~ノボノ イタリア語~♪」


アリアンを歌を歌いながらブラブラしていた韓国


ふとある看板が目につく


赤石クエスト14-1


「・・・あれなんて読むんだ?さふう?すなかぜ?しゃふう?」


なんとなく気になったので入ってみることに


「大将やってるー?」

お前はどこの中年だ

「いらっしゃいませー」
「っしゃらいやせー!」
「いやせー!」
「せー!」


店員たちが大きな声であいさつをする

ちなみにこれを「やまびこ挨拶」というらしい

現国で習った


「空いてる席にどうぞ」

店員にそう言われ座ろうとすると・・・


赤石クエスト14-2

知らないアーチャーと肩がぶつかった!


「あ・・・すいません」

「お前何ぶつかってきよんねん!せっかく気持ちよく飲んだ酒が台無しやゴラァ!」

「え えぇ~ そんな事言われても・・・」


確認:韓国=勇者


「ウチをトレジャーハンター韓国なべとわかってのことかい!」

「トレジャーハンター:ロックなら・・・」

FFネタ盛り込まんでええ!」

「まあとにかく俺はこれで・・・」

「待て待て待て待てぇ!ぶつかったお詫びにおごっていけ!」

「また飲むんかい・・・」

「お前は未成年やからジュースな」


この時韓国の中ではある思いがあった


こいつこの世界でも関西弁なの?


赤石クエスト14-3


とりあえず座った


「それでな 呪いの洞窟にいったときなんか・・・」


(またその話かよ・・・3度目だぞ)

「それで後は闇の鍵を取るだけやねん」

「へぇ~・・・闇のか・・ぎ・・」

「闇のかぎぃい言いいい言いいい異議言いやぁぁあぁxひやっははっはっはさだすへうだxささういhぢあ」


頼むから落ち着け


「せや 場所は分かってるから後は取りに行くだけや」

「どこどこどこどこどこどこどこどこどこにあるあるあるあるんだだだだ」


「なんや お前も狙ってるんか?まあええわ どっちにしろ渡さへんから教えたる」


「実はな・・・ボスモンスターっちゅうんが持っとるって話や」


「ボスモンスター・・・最近フランデル大陸に現れた奴らだな」


「せや 地下界から来たっていう説が今の所濃厚やな」


「で どのボスが持ってるんだ?」

「情報を聞く限り2匹に絞られた まず1匹は過ぎた栄光の展示場の展示場の鎧


「それならちょうど適正だな・・・ってかお前はそのレベルで行く気だったのか


展示場の鎧・・・レベル300前後 レベル75が行ったところで瞬殺



「そんでもう1匹は・・・モリネル守護者や」


「( д)          ゜ ゜」



モリネル守護者・・・ボスモンスターの中で2番目にレベルが高い レベル600↑


「いや・・・なんつか・・・お前よりも管理人に怒りたい そんな場所取材でいけるか!」


「まあどっちのボスにしろウチがゲットするけどな!」



さっきのSSを見てみよう!韓国なべのレベルはいくつかな?


「・・・トレジャーハンターって命の危機とか敏感だと思ってたのになあ」


「まあどっちにしろ闇の鍵の場所が分かった 早速行くぜ!」


「まあとりあえず次回へ続くで」

2008年10月09日 トラックバック(0) コメント(3)

重なって少し楽になって 見つかってはここに逃げ込んで 笑ったこと思い出して

朝6時頃

ある家に静かな足音が・・・


新,.韓国なべおはようございます

物凄い小さな声で喋っている 寝起きドッキリの声のボリュームだ

新,.韓国なべ今日は管理人に確認することがあるのでついでに寝起きドッキリをしようと思います

あ 当たってた


新,.韓国なべ作戦としては膨らませた風船を側において・・・


管理人キャラが起きてるってことはユーザーも起きてるって分かる?


新,.韓国なべ・・・!


新紺碧・・・?(素で気づいてなかったんですか・・・)


新・おなべ.まあこの家はバカの集まりだからな

新紺碧・・・?勝手に人の心を読まないでください


新・おなべ.悪い

管理人とりあえず結論から言ってやろう

新,.韓国なべおう・・・


管理人お前はもう 死んでいる

新,.韓国なべ・・・っ(北斗の拳見てなかったから対応でけへん)


管理人はい 証拠


さらば


新韓国・・・?あ~あ 本当に消えてら

新,.韓国なべつかなんでやねん なんで70代まで続いたウチを消したんや


管理人んー ネクロ作りたくなったから

新,.韓国なべネクロぉ!?ウチが消えたらこの家から華がなくなるやんけ!


新紺碧・・・?あんまり自分で言う事ではないですよ


管理人んでもう作ってるから紹介するわ

新・おなべ.頼むから運キャラを作れ

キムチ鍋・・・・・・

新韓国・・・?新・おなべ.新紺碧・・・?新,.韓国なべ暗っ・・・

管理人キムチ鍋だ よろしく頼む


キムチ


新韓国・・・?キムチ・・・鍋・・・

新紺碧・・・?てゆーかまだ何も喋ってないですけど・・・


管理人おい キムチ


新韓国・・・?あ?

管理人お前じゃない


するとキムチはどこからかノートパソコンを取り出した


するとキムチがキーボードをカタカタと打ち出し・・・


「皆さん始めまして キムチ鍋です」


新・おなべ.まさかこれからキムチと会話するときはずっとこれを見ろと?


管理人大丈夫だ 駄文の中じゃ普通に喋ってる感じにするから 設定だけだから



新,.韓国なべ面倒なのはウチらだけかい・・・


新韓国・・・?あのさぁ 1個だけ分からないことがあるんだけど


管理人何だ?

新韓国・・・?何で韓国なべはキャラデリされたのにまだここに存在してるんだ?



新紺碧・・・?確かに韓国なべはもう存在しないキャラのはずです


管理人それはな・・・読者からの支持も厚いしキムチ鍋じゃ会話がもたないと思ったからだ

新,.韓国なべ強調するとこ逆や逆ぅ!なんで裏事情の方押し出してんねん!


新韓国・・・?ってことは駄文からお前の存在は消えないわけだ


新,.韓国なべまだまだこれからも元気でやっていくでぇ!


管理人ま・・・どっ・・・しろ・・・あと・・ヵ月でこのブログも・・・なんだけどな

新韓国・・・?何か言ったか?

管理人いーや 何にも~

新・おなべ.・・・・・



キムチ鍋ところで僕はどこで寝ればいいんでしょう・・・(とチャットに打ち込んでいます


管理人ああ そうだな~ 俺の部屋合わせて5つしかないんだよなー


新紺碧・・・?一緒に寝るとスキルの「悪夢」とか使われそうですね・・・


キムチ鍋あ・・・じゃあいいですよ 僕・・・物置で生活します


そう打ってキムチ鍋は物置の方へ向かっていった・・・

新,.韓国なべ扱いにくいやつが入ってきおったな


新韓国・・・?本来ならお前は出てるはずなんだがな









管理人おいお前ら!いきなりだけど20世紀少年のパロディで18世紀少年ってのやってみねえ?


新韓国・・・?どんな話なんだ?

管理人第二次世界大戦中に一生懸命生き残った少年の心境を描く・・・

新,.韓国なべ重っ





新紺碧・・・?なんか色々ありましたけど・・・このブログ何でもありですね






~漢字クイズ~

前回の答え

橇 読み方はそり



正解者

スラッガー 様

祐佳 様



ベストワカメ

アッシュ 様

練馬 様

2人も裏をかかんでいいw





それでは今回の漢字


山女
この前ギルチャで少し話に上がってたので・・・



ヒント1:お魚です

ヒント2:川魚だったっけ・・・?

ヒント3:管理人はあまり釣りに詳しくありません ヒントなんか求めるな!



答えをひらがなでコメント欄に書いてね


それではノシ

2008年10月06日 トラックバック(0) コメント(8)

眩しすぎて見つめる事もできない太陽 明日へと続くこの道にいつも影は一つ

テスト終わったー!


あ もちろん2つの意味でというのは言うまでもないので今回は省略させていただきます^^



今週ずっと放置してたんでネタが結構たまってるんですよね



まずは1週間前のネタ



~ギルチャより抜粋~

今渋谷が熱い

それはオヤジ狩りだ


笑いどころは各自に任せます





~攻城戦~


さてさて少し前の記事で紹介したようにLBはホール2を獲得したんですが


ポイント戦でしくじって防衛をすることに


さてさて相手は・・・


パスタ攻城戦


無理ゲー



俺露店


そりゃこんなこともしたくなるって



もちろんこんな事してたら続くギルメン


祐佳さんの露店


切ねえww


レイピスさんの露店


可能性は2%っすね・・・



いや・・・しかし戦う前から諦めちゃいけない!


GVなら可能性はないが攻城戦ならもしかしたら・・・


いざ!尋常にsyパスタ負けお疲れ様でした




この日 攻城戦が15分間って事を知りました^^




今日また攻城戦があります お相手はLove⇔Like様


皆がんばろー




~応援&お祝いの耳~

将人さんより

将人さんより ポタ出しPT組んでいただいた時に言ってくださいました^^


kotkaさんより

こちらはギルメンのkotkaさんより ありがとうございますー


ネル様からお祝い

こちらもギルメンのネル様より 300を一番早く祝ってくれました ありがとう!


LASKさんからお祝い


うちとリンクしているLASKさんより頂きました ありっす!
LASKさんのブログはこちらからどうぞ


メカジャック

メカジャックさんより
祝ってもらってるけどなぜか腹立つww
芝生やしすぎだっつの




まあ・・・とりあえず皆さんありがとうございます

これからも頑張りますぜ




~ファンサイトランキング~


そういや10月に入ったところでファンサイトランキングの方発表です


10月ランキング


総合48位

紫鯖日記部門3位



んー 何気に今までで最高順位?

しかしやっぱり定位置


てか紫鯖からも6位の快挙!


rodorigesuさんおめでとうございます~


これからも紫鯖ブロガーの皆さん頑張りましょ~


てか今回のファンサイトランキングでは1位が異例の情報サイトでしたね


リヤンのペット図鑑 さんですね


テイマーさんには役立つ情報満載だそうです


とにかくおめでとうございます!



~次回予告~


次回「韓国なべ キャラデリ」 お楽しみに!



新,.韓国なべちょぉ待て待て待て待て!


管理人何だよ もう終わるぞ


新,.韓国なべえ?何?ウチ消えんの?消えんの?


管理人それは次回分かる 


新・おなべ.・・・今のうちに荷物まとめといた方がいいぞ


新,.韓国なべいや あの お前これは管理人とにかくまた次回だ







~漢字クイズ~

前回の答え


炬燵 読み方はこたつ



正解者

たーちぃ 様

蜻蛉 様

祐佳 様

PvP鯖が生きる場所 様

スラッガー 様




ベストワカメ

練馬 様

ミカンふやけるww




それじゃ今回の漢字






ヒント1:これまた冬の物

ヒント2:スキーやスノボができない人はこれでもしてなさい

ヒント3:ダンボールでも作れる



答えをひらがなでコメント欄に書いてね


それではノシ

2008年10月04日 トラックバック(0) コメント(6)

