ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちょいまってね


現在テスト週間なので更新できません

もう少し待ってね


2008年09月30日 トラックバック(0) コメント(6)

旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き

これはひどい
大惨事


どもこんちゃ!韓国です



ブログを巡っていたら地雷バトンを2つ踏んでしまったのでやりたいと思います



ちなみにヒースさんの所とたーちぃの所で踏みました


戦争で真っ先に死ぬタイプ



まずはヒースさんのから消化しましょう



【置くだけバトン】
          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。




これは何か意味があるのか




じゃ今度はまじめな方やろうか




地雷バトンです
・長いですが頑張ってください


[HN]

韓国 又は普通に管理人


[性別]



[年齢]
16歳 1月に17歳なります


[血液型]
大雑把なA型!


[星座]
みずがめ座


[職業]
え 学生って職業じゃないの?
じゃあ・・・やっぱ学生



[趣味]
音楽聞く事 パソコンにめっちゃ入ってます



[特技]
暗算
パソコンのタイピングとかも自身有


[性格]
人と接する時は笑顔絶やさず 人付き合いは上手い方かと


[座右の銘]
普通が一番



[兄弟]
いねーよ




[ペット]
幼稚園から中学生までインコを買っていたが死去



[髪型]
少し長め
目に少しかかるくらいでボリュームダウン


[髪の色]
染めたら退学なるっつの


[化粧]
するわけないやん


[服の系統]
白のシャツにジーパンってのがお出かけスタイル


[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
頭・・・髪の毛
顔・・・見たくもない
首・・・のどぼとけが目立つ
胸板・・・薄い
腕・・・細い 日焼け有
服・・・白のシャツ
ズボン・・・普通に半ズ
足・・・細め?
爪・・・一昨日切った



[寝間着]
今は着脱しやすい半そで半ズボン



[好きな食べ物]
パスタとか好き



[好きな色]
明色系


[好きなタイプ]
マシュマロにかまぼこを加えた感じの人


[好きな本]
文庫だとパズルとか


[好きな雑誌]
少年ジャンプでしょ!


[好きなゲーム]
オフだとやっぱクロノ・トリガーに勝るものなし

オンだとREDSTONE


[好きな風景]
中学の帰り道のある風景に風が吹いた時なぜかすごい感動したというか不思議な気持ちになった


[マイブーム]
暇あればトランプシャッフル


[最近のお勧め]
ピーマンに肉をつめたら立派な料理になるらしいから是非やってみて


[最近楽しかったこと]
毎日楽しいよん



[最近失敗したこと]
今のブログの更新状況が失敗だろ


[最近泣いたこと]
漢が簡単に泣くな


[最近嬉しかったこと]
アイツがあんな所であんな事してくれたこと


[最近始めてみたいこと]
どうでもいいけどこのバトン長くね?


[最近買ったもの]
シャンプー モッズヘアー(ボリュームダウン)


[最近欲しいもの]
金と権力


[行きたい場所]
大阪 RS友達がいっぱいいるんだよね


[地元の名産品]
お好み焼き
かき
もみじ饅頭


[フェチ]
声と髪?


[SorM]
中学の頃は超ドSって言われてた


[昨日見た夢]
見た気がするけどどんな夢だったっけ・・・
家の真上から原爆落とされた夢なら見たことある


[休日の過ごし方]
友達と遊ぶか一人で遊ぶか



[明日の予定]
学校



[理想の生活]
どんな生活にも不満は生まれるもの


[よくする妄想]
いや教えられn(ry


[至福の時]
休日にめっちゃ寝てる時



[コスプレするなら]
一般人B


[自分の原点]
16年前


[お疲れさまでした]
お疲れ様でしたじゃねえよ 長いんだよ


しかも退屈な質問ばっかじゃん!

ボケようにも無理っぽいし辛い記事やったわ・・・





~RSのお話~


ついに・・・ついに・・・



300達成



韓国 無課金で300レベル達成!


とうとう300レベルきちゃいましたねー・・・



実感ないやw



イベント・・・?


やろうかやるまいか迷い中


とりあえず保留





~漢字クイズ~


前回の答え

傾城 読み方はけいせい




正解者

Tos_ 様

PvPが生きる場所 様




ベストワカメ

PvPが生きる場所 様

超同感!



それでは今回の漢字

炬燵


ヒント1:冬に大活躍!

ヒント2:これの上にミカンが定番

ヒント3:猫が丸くなる場所



答えをひらがなで書いて送ってね


それではノシ



そういやそろそろ月末やね


今の状態じゃランキングあんま気にならないけど一応・・・





像



たーちぃが好きなこの像から投票できますのでよかったら投票お願いします!

2008年09月25日 トラックバック(0) コメント(8)

赤い雲が西から流れてくこんな夜には 優しさなんて邪魔なだけにも思えるから

「君にずっと言いたかったことがあるの」

「えっ・・・」

「チャック・・・開いてるよ」


わけわかめ



どもこんちゃ!韓国です



とうとうBELLも獲ったどー!


攻城戦勝利

LIBERTY_BELL攻城戦初勝利です!



ちなみにお相手は 暁の旅団 様

3度目の対戦でした


ホール2大事に使わせていただきます!


ホール2獲得


いやー

Cielにいた頃まではけっこうホール2ぐらい当たり前だったけど・・・


苦労して手に入れた分感動もひとしおオグシオですね

超うけるwwwwwwwww



すいませんでした



それにしてもみんなテンション高かったなぁ・・・


たーちぃずっとエロ石像舐めてたし




まあ、来週木造に帰りますけどもね^ー^


2週維持いけるかな?





G【LIBERTY_BELL】では200↑310↓ぐらいの全職募集中

特に足止めさんが来てくれたら嬉しいです!






となっているんですが


GVに出れるレベルは基本無課金でTOPレベのTos_さんのレベルまでとなっています


相手次第ではそれ以上も出れる事があります


まあよく分からない人も興味があれば


ギルマスの祐佳さんか副マスのなつかしの韓国とその他まで耳お願いします


今さらだけど別に記事って長くする必要はないのよね


とゆうわけで今日はこの辺で終わり!



つか単にネタないだけ!




ガチでスランプ




~漢字クイズ答え合わせ~

前回の答え 

絢爛 読み方はけんらん


正解者

たーちぃ 様(?)

PvP鯖が生きる場所 様

祐佳 様



ベストワカメ

蜻蛉 様

それはないww



~残念ながら今回も漢字クイズときたもんだ~


学校で難しい漢字集もらったからネタが尽きない!


今回の漢字


傾城


ヒント1:多分戦国時代やらは関係ないと思う・・・

ヒント2:美女のこと

ヒント3:なんてないけどね




今回の更新馬鹿にしすぎだろww


それではノシ

2008年09月22日 トラックバック(0) コメント(6)

君の胸の中 この手を伸ばすことが出来るなら そんな事を思うよ 一人ぼっちの部屋で

~元気が出る魔法使い~

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回して回して回して回す~♪


新紺碧・・・?これがレビテイト→チャージングのイメージです

新韓国・・・?けっこう誰にも出来そうな感じがするんだけど




~ジャンプ系~

新・おなべ.旅行するなら・・・どこへ行きたい?

管理人アウグまでお願いします

新・おなべ.タウンポータル! ご利用ありがとうございました~

新,.韓国なべワ○ピース・・・!?



~音楽~


新・おなべ.管理人がクロノトリガーの音楽の事でうるさいのでyoutubeの音楽貼り付けてみる

クロノ・トリガー 風の情憧(フル) 音楽のみ



「風の情憧」2番つけて歌ってみた byこ~ら





クロノ・トリガーより「風の情憧」

↑が原曲で↓が非公式歌詞付バージョン








時の回廊



合唱『時の回廊』





続いて「時の回廊」
↑が原曲で↓が歌付合唱バージョン








新韓国・・・?重くなるんだからyoutube貼り付けるのやめろって・・・


管理人管理画面で文字打ち込むたびにチカチカするぞ


~今日の朝食~


新紺碧・・・?いくら寝坊したからってケフィアはやめてほしいですね・・・


新・おなべ.さっさと起きないからだ




~狩りにいく時~

新韓国・・・?おい 紺碧 今から一緒に狩りして良品早出し競走しようぜ

新紺碧・・・?負けませんよ 運がなくてもリアルラックでなんとかなります!

新韓国・・・?じゃあ行こうぜ!


新,.韓国なべお前ら同じIDやろ


~目玉焼きに何かける?~

管理人醤油

新韓国・・・?ソースかな

新・おなべ.塩コショウのみだな

新,.韓国なべ同じく

新紺碧・・・?マヨネーズですかね


新韓国・・・?この家けっこう好み分かれてるな・・・


~42.195km走ってみた~

1位 新・おなべ. エバキュエイションを使い一瞬でゴール

2位 新紺碧・・・?ヘイストを駆使

3位 新,.韓国なべワールランニング

4位 新韓国・・・?途中までタンクで早かったが道に迷い大幅タイムロス

リタイア 管理人だって生身だもん



~携帯の機種~

管理人ドコモ

新,.韓国なべauやな

新・おなべ.ソフトバンク(CMの影響)

新紺碧・・・?携帯は持ってないです とゆうか何のための耳打ち会話ですか・・・

新韓国・・・?ポケベルだし

新,.韓国なべいつの人やねん・・・



~今回の更新について~

新・おなべ.結局なんだったんだ?今回の小ネタというにも小さすぎるネタ集

管理人いやだってネタないし

新韓国・・・?最後に俺がさっき行ってきた秘密で出したアイテムのかけらについてダイジェストでどうぞ

アイテムのかけら






ラッククラッチ


新,.韓国なべって2枚だけかい・・・



~略語クイズ答え合わせ~


前回の答え

PVP・・・プレイヤー バーサス プレイヤー



ベストワカメ

Tos_ 様

さっぱりわからんww




~漢字クイズ~


では今回の漢字は

絢爛


今回はすいませんがヒントなし!自力で解いてみな!



それではノシ

2008年09月19日 トラックバック(0) コメント(7)

赤石クエスト第13章~剣士への目覚め・後編~

誰にでも備わっている生存本能

発揮されると普段の力より7割増の能力を得る



前回のあらすじ

父親に発砲スチロールで脅されテンプラーと戦う事になってしまった韓国


使いまわし



今までロクな経験も積んでないのに大丈夫なのか・・・



「グガァ!」


「うあっ・・・」



案の定一方的にやられてる


身体中が悲鳴を上げている


鮮血が滴るが何も準備してなかたし、BISもいない


「何かないか何かないか・・・」


どっから持ってきたのか知らないが白いポケットからヤカンやら目覚まし時計やらを出している


もちろん何もなかった


「フフ・・・仕方ない 最後の手段だ!」


「ウグァ?」


「奥義:野球マンガでよくある一打席の間に考え事をすればほぼ時間が止まるげんsyザシュッ




そうこうしてるうちにテンプラーの攻撃で身体は限界を迎えていた


そもそも何で自分がこんな目に合わないといけないのか・・・


毎日部屋でゲームして、寝て、飯食って、風呂入って、ゲームして・・・


充実した毎日のはずだった 楽しいはずだった


でも いつも寂しさも纏わりついていた


こんな人生で終わらせたくない


昔 母親が言っていた「冒険家」というものに少し興味を持っていた

なにやら冒険家とは世界中を旅してモンスターを倒して仲間と楽しく過ごしたりするらしい


「韓国は剣士だからやっぱり冒険家になるんでしょうね~」

蘇る母親の言葉・・・




突然だが、韓国には母親がいない

いないというか、幼い頃に死んでいて顔も覚えていない


気が付いたら父親のジェカス・ミロンと生活していた

覚えているのは母親が首に星のペンダントを付けていた事


そして昼下がりによく色んな話を聞かせてくれたこと


主に冒険の話をよくしてくれた

とても優しい母だった




母がなぜ死んだのか知らない

父親に聞いても笑ってごまかすばかり

最初は理由を知りたくて仕方なかったが時間が経つにつれあまり興味がなくなっていた




「グガァ!」


「チッ!せっかくシリアスっぽい回想してたのにそこで入ってくるかよ・・・」

(落ち着け・・・動き回ってよく観察しろ・・・)


サイドステップで攻撃を避けていく韓国

テンプラーの斧は空しく空を裂くばかり


しかし 少し違和感


テンプラーの斧になにやら光るものがついている


「何だ・・・・あれ・・・?」

よく目を凝らして見るとどこかで見たことのある星のペンダント


それも少しがついている


何でテンプラーがオシャレなんか・・・?ってそういうわけじゃなくて・・・


あのペンダントは母さんがつけていた・・・


あれ?母さんは何で死んだんだっけ?


血がついた・・・ペンダント・・・



ー韓国の中で何かがつながったー



ー途端に何かが、切れたー



「・・・!」



「うあああああああああああああああああああああああああ!」


生存本能 発揮

赤石クエスト13-1


何でこいつがペンダントを?とか韓国にはもうどうでもよかった


「波羅レルスティング!」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この後どうなったかは韓国自身余り覚えていない


気が付いたら目の前にテンプラーの死体があった それだけだ


ただ 本人によるとパラを使えるようになった時には分身が既に8人に達していたらしい


イオを覚えずにいきなりイオナズンを覚えたようなものである


しかしMPが足りない


赤石クエスト13-2





ー時は現代に戻ってー


「さーて・・・闇の鍵探さないとな」


そう言って韓国は雑踏に紛れていった・・・





~あとがきせざるを得ない~


よし 先に謝ろうか ごめ~んね☆


すいませんでした本当カンベンしてください


んっとー あのー


今回文章多いな


画像3回しか使ってないししかも1個は使いまわしじゃん



んでやっぱり・・・俺にはシリアスなんて書けんよ


なんで韓国いきなり発狂してるんだ

ストーリーも・・・なんか唐突w

まあ早く完結させないといけないんだけどねw


誰かシリアスの書き方教えてくれないかな~w






~応援の声~

♪ソカロ♪さんより


塔まで走ってる最中に白チャで言ってもらいました

♪ソカロ♪さんありがとうございます^^




2008年09月14日 トラックバック(0) コメント(6)

さくら さくら 舞い踊るよに あたたかい思い出包み さくら さくら 咲かせておくれ あの人のいない道を

DAIGOのおかげで最近醍醐天皇が注目されてきたかは定かではない


どもこんちゃ!韓国です


えー 前回やった本音チェッカーですね


副マス陣でやったと言っていましたが


やまさんが抜けてました


誰か足りないような?って感じはしたんですけど書いた後日気づいたんです


じゃあ修正すればいいのにって思うでしょうけど


やまさんへ


こうゆうパターンはもういじり尽くしたんだってば



というわけでお蔵入りになるところギリギリセーフで載りました




~応援したというかされたというか~



えー またリンクが2つ増えました!



安藤さんと


ギルド募集露店をしていたので耳をしてみた


言わずとも知れた紫鯖現トップブロガーの安藤さゆりさん


ブログはこちら 
○安藤VSコロッサス●1ラウンドKO勝利

そういやリンクするって話にはなってなかったっけ・・・

勝手にしちゃったけどいいのかな?この記事読んでダメなら言ってくださいね

ちなみにこのブログをリンクしてくださるのは大歓迎です! 何様






歌焔さんと


こちらも紫鯖ブロガーの∮歌焔∮さん

アリアンをぼーっとしている時に耳もらいました


ブログはこちら
歌子のRS日和



お二人ともよろしくお願いします~(*^∀^*)





新韓国・・・?はいネタ切れタイムでーす


管理人恒例みたいに言うのやめてくれる?間違いではないけど


新・おなべ.てかいい加減俺らのアイコン固定しろよ


新紺碧・・・?確かにコロコロ変えすぎですね


新,.韓国なべそしてコロコロコミックは高かったよな

新・おなべ.んなことはどうでもいいがそろそろ決めないとお前も面倒だろ

管理人じゃあ今のこのアイコンでいこう


新韓国・・・?今のって・・・この記事のか?


管理人そうだ 全員右目線に近いしな おなべ以外


新・おなべ.・・・

新,.韓国なべまあ、画像ないんやったらしゃーないな


新紺碧・・・?いえ 大丈夫です ちゃんと用意してますよ


新韓国・・・?おなべの右目線のアイコンをか?

新紺碧・・・?はい

新・おなべ.おお!見せてくれ!


新紺碧・・・?これです!


おなべ新画像


新・おなべ.やっぱこのままでいいわ

新韓国・・・?なんかキモイもんな・・・


管理人もういっそアイコンなしでいいんじゃないか?

新・おなべ.ナレーションと間違えられるから嫌だ

もっともである


新紺碧・・・?ナレーション入った!?

新,.韓国なべいや、今のウチや

新韓国・・・?紛らわしいわ!

新・おなべ.ちびまるこちゃんのあのナレーションに激似だったな・・・

管理人読者の皆さんはちびまるこちゃんのどのキャラが好きかな?

新紺碧・・・?あ、面倒なのでこのネタはスルーでいいですよ


管理人・・・お前ら記事を長続きさせる気はないの?

新韓国・・・?もちろんあるが俺は家の中の鍵を開ける冒険で忙しいんだ


新・おなべ.俺はただ早く部屋に戻って寝たい

※設定上こいつらは同じ家に住んでいて現在リビングで駄弁ってます

新紺碧・・・?私はどっちでもいいです


新,.韓国なべうちも早く寝たいんやけど

管理人いやいや・・・今日略語クイズだしどうせリビングに集まらないといけないんだからさ・・・


新紺碧・・・?あ・・・今日私が晩御飯当番なので作ってきますね


新,.韓国なべいてら~

管理人ん?食事は当番制になったのか?


新・おなべ.前までは俺がずっと作ってたがな 昨日当番制にした


管理人・・・あ そう

新韓国・・・?げっ・・・あいつピーマン入れてやがる




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新紺碧・・・?できました


管理人ピーマンの肉詰めに野菜炒め・・・野菜尽くしだな

新韓国・・・?なあ 俺のピーマンとってくれねえ・・・?

新・おなべ.ふざけんな 自分で食え


新,.韓国なべごっそうさん

新韓国・・・?はっや・・・


管理人おいおい 食いすぎると太るぞ~w


新,.韓国なべあ?

管理人すいません なんでもないです


新・おなべ.てか今さらなんだけどさー


新・おなべ.俺らの日常書いて誰が楽しいんだよ


管理人・・・終わるか




~漢字クイズ答え合わせ~

前回の答え

驢馬 読み方はろば


正解者

たーちぃ 様

祐佳 様

スラッガー 様

蜻蛉玉 様

ソシオメトリー 様



ベストワカメ

Tos_ 様

驢馬の休日って・・・ほぼ毎日じゃないですかw




~略語クイズ~

んじゃ今回は最近アップデートされた


PVP



韓国の場合
新韓国・・・?ポリス・バーサス・ポリス!

管理人大事件やん


おなべの場合
新・おなべ.パワフルポケットの・ヴィジュアル系・ピンチヒッター佐藤

管理人パワプロ・・・しかもDSでヴィジュアル系をどうやって表現するんだ


紺碧の場合
新紺碧・・・?ポイズン・ボイス・プリーズ

管理人なんだよ毒の声って・・・てか自殺志願者?


韓国なべの場合
新,.韓国なべプリズン・バイオレンス・プリーズ

管理人監獄内暴力って・・・こっちもわけわからん てかそれただのドM



あなたの答えはなんですか?

それではノシ

2008年09月11日 トラックバック(0) コメント(6)

この月明かりの下 一人知れず 君の名前だけを呼んでいた

ウニの美味しさが分かればもう立派な大人


どもこんちゃ 韓国です!

前々から透明指が欲しい~といっていましたが


ついに透明指ゲット!


しかも昔のギルメンにただでもらってしまったのです@@;


透明指がもらえる

出ました


ザ・お金持ちのリハクさんです


なんとブログネタのためだけに透明指をくれると!


透明指きたー

ダブリンだけどつけれるから気にしない!

ありがとうございま~す


いやはや・・・まさかタダでこんないい物をくれるなんて


リハクさん超優しい!



ただの自慢?


やっぱ前言撤回で




※この透明指もらった時実はREDSTONE持っていたんです

それで今日の早朝にREDSTONE渡したんですわ


そしたら当然ステが減るじゃないですか


知識足りなくて外れちまったよドちくしょう!

しかも@1足りないんですぜ


ダブリンって恐ろしい・・・



~本音チェッカー~


皆さん本音チェッカーはご存知ですか?

脳内メーカーは知ってると思いますけどそれと似たような感じです

興味ある方はこちらからどうぞ


それでうちのギルマス・副マス陣でやってみました


韓国への本音


なんか・・・祐佳さん以外ろくなのがいねーな!


しかもナサイさんあなた・・・ って・・・



なんかネタとしても扱いづらいのばっかなのでこっちからもやってやりましたよ


祐佳さんへ


疑いをかけながらも

騙されてるんじゃないかと思いつつも愛してる感じですね

お前じゃ勝ち目ないからやめとけ


newさんへ


色々ありますが・・・まとめると嘲笑いです


いや・・・実際思ってませんからね


えんちゃんへ


本当にお二人仲良しですねw


全く一緒じゃないっすか・・・


もっとこう・・・!違うパターンも見てみたいんだ!


Tos_さんへ


それはもういいって言ってるだろ


かおりさんへ


え・・・なんかめっちゃイライラしてる


別にかおりさんに恨みはないと思うけど^^;


かおりさんがこれ見た次の日俺はこの世にいないかもしれません



ナサイさんへ


これは吹いた


向こうからは  なのにこっちからは  ですよ


ちなみに昨日たーちぃとこれで遊んでたら両方とも馬鹿が出た








~応援の声~

LASKさんより


GV対戦相手のLASKさんより終わった後に耳もらいました

ありがとうございます!

この後ずーっとお話してて勢いで友達になっちゃいましたw

ちなみにこのGVで4フレの楽しさに目覚めました

会話続けてたらブロガーさんということが判明@@

早速リンクさせていただきました

あらやんの赤石日記



schlau2さんより

こっちはうちのGのschlau2さんよりいただきました

ありがとうございます!



~なんか色々ネタあると思ってたけど案外なかったのでここで終わり~



~漢字クイズ~


前回の答え

巴里 読み方はぱり


正解者

祐佳 様

Tos_ 様

デファイアント 様



ベストワカメ

蜻蛉玉 様

響くならもう少し真剣にやってます




すいませんが今回も漢字クイズです!


それでは今回の漢字


驢馬


ヒント1:馬に似てるけど違うのよ

ヒント2:なんかシュレック思い出すな

ヒント3:バ・・・バ・・・バーローwwwwww カオス


答えをひらがなでコメント欄に書いてね


それではノシ

2008年09月07日 トラックバック(0) コメント(11)

登場人物紹介

はい どうも

なんか毎回ファンサイトランキングでキャラ紹介するのも面倒なので

今回の記事は登場人物の紹介オンリーで行きたいと思います

そんでブログの横側に貼り付けとくんで見てくだされば便利かと思います

ギルドが変わったりキャラ削除・作成したら新たに更新するようにします


それではトップバッターはまず俺から・・・



管理人

管理人

このブログの全ての権限を握っている人 いわゆる中の人

広島県在住で現在16歳の高2

いつも彼女がいないと嘆いている

ちなみにREDSTONEはずっと無課金でプレイしている



~マイキャラ達~


メインキャラ:なつかしの韓国

なつかしの韓国新・韓国...

IN率が一番いい物理剣士

というかほぼこいつでしかINしてない

ギルドLIBERTY_BELLの副マスター

LIBERTY_BELLのHPはこちら

駄文ではふつ~のキャラ 一般男性Aって感じ



2ndキャラ:おなべ

おなべ新・おなべ.

元々メインキャラだったが韓国に追い抜かれてサブに

今では韓国のタクシー役としか呼び出されて無いかわいそうなキャラ

ギルドぱぁぷる☆ぁめじす㌧所属

駄文ではリアルの事もよく知っていて冷静なツッコミ役みたいな感じ



3rdキャラ:紺碧の魔道士

紺碧の魔道士新・紺碧...


管理人が気まぐれで作ったチリヘイWIZ

知識がある分とにかく紙

自分よりレベルがずっと下の韓国なべにばかにされる程紙

でも実は韓国なべの方が紙

ステアップギルドΨねいしょる隊Ψ所属

Ψねいしょる隊ΨのHPはこちら

駄文では必ず敬語を使っているが少々変態キャラが定着していた時期も



4thキャラ:韓国なべ

韓国なべ新,.韓国なべ

画像には火雨が写っているが物理アチャ

現在ではすでにキャラデリされている

しかしちょっとした裏事情によりブログでは生きている設定に


駄文では関西弁を使う女の子


4thキャラ:キムチ鍋

キムチキムチ鍋

管理人の「物凄いネクロを作りたくなった衝動」により作られた低下ネクロ

しかし最初は手伝いがないとレベル上げが困難なため現在難航中

駄文では無口キャラ よって話すときはいつもノートパソコンに文字を打ち込んでいる

見た目どおり少し暗い性格

RSでは一応女だが当ブログでは男という設定に(管理人が設定を忘れていただけ


~リア友~

天使が煙草吸う

天使が煙草吸う

俺の知り合いのなかでも中々の廃人

耳でもいってる通り誤字が多い たまに解読不能な時も

しかしRSの知識に関しては頼りになるのでよく相談相手になってもらう



一瞬の風に


一瞬の風に

※キャラの写真はないので耳だけで


俺がブログを始めたのはこの人がいたから

一緒にブログやろうって話になって2人で始めた ちなみに今はもう閉鎖してる

ちょいと俺も向こうも芝生やしすぎですが2人とも普段はマナー的なものはわきまえてるつもりです

時々意味不明な耳がくることも



~LIBERTY_BELLギルメン~



ギルドマスター

祐佳

祐佳さん

BELLのギルドマスター ちなみに読み方は ゆか

画像にもあるように ・・・ や 。。。 をよくつけて喋る方

ギルメンの話によるとメールにもつけているらしい

カラオケが得意で5時間は楽勝とのこと 十八番はプリキュア

色々な才能の持ち主でここの管理人のようなバカとは次元が違う

ちなみにブロガーさん


祐佳さんのブログはこちら



副ギルドマスター(順不同)

new123


newさん

うちのギルドの主要BISさん

リアルでは子育て奮闘中のお母さん

ちなみに↑の画像の俺のセリフによって一部の人からは乳酸と呼ばれるようになった

正直すいませんでした


Enchan

えんちゃん

ワカパラ3万HIT記念イベントの第一回目で優勝した方

こちらもうちの主力のWIZとして活躍中

newさんとは反対にこちらは父ということもあってかnewさんとはよく一緒に話し込んでいる



Yamatai

やまさん

RSの知識の事なら何でもござれな方

相場を聞く時はまずやまさんに聞く

よくホールで泡を出してるがギルチャを光らせればけっこう反応する

昔は酔っ払いの様にギルチャで歌を歌っていた



Tos_


Tos_さん


ギルド一番の支援WIZ

皆から言わせたら雑学王

昔ワカパラに何かの武器の設計図みたいなのが書いてあるURLを貼ったことも

管理人と同じ無課金なのにレベル上がるのが早い早い

管理人もソロしろよ


♪かおり

♪かおりさん

祐佳さんのリア友

そんでとんでもないリアルお嬢様

住む次元が違います

攻城戦の時はとにかく囮になっている




他にも副マスはいるんですがIN率が微妙なため画像やらがないので割愛させていただきます



~普通の友達~

なんか言い方がよくない気がするけど・・・



たーちぃ♪

たーちぃ♪

※キャラの画像ないのでセリフのみで


話してて一番笑わせてくれるのがこの方

前も言ったけど漫才みたいな事が一番やりやすい友達

今は受験勉強を頑張っている

ちなみにうちとリンクしているブロガーさん

たーちぃのブログはこちら


どうでもいいけどめっちゃ懐かしい画像です

トリオにいた時に皆のあだ名考えてたときですね




ΨぽっこりΨ


ぽっこりさん

※キャラの画像ないのでセリフのみで


俺の2番目の恩師といっても過言じゃない・・かな

俺のRS生活をすごく楽しくしてくれた方

今はこのキャラは使ってないが別キャラで活動中

本人が作ったギルドは数多く存在する

本人曰く「暇になるとギルド作りたい病」らしい

ちなみにこのセリフもめちゃ懐かしい



LASK

LASKさん

とあるGVの後に勢いでお友達になった方

実を言うと俺が耳するのと間違えて友してしまった事から始まった

武道の楽しさなら延々と語れて生粋のS

ちなみにブロガーさん

LASKさんのブログはこちら


DJtoki

DJtokiさん

おなべがNFDにいた頃のギルメン

通称リハクさん

NFDの中でも一、二を争うお金持ち(だったと思う)

会話にあるように透明指なんて何個も持ってるぜなリッチな方

ちなみにうちとリンクしているブロガーさん

リハクさんのブログはこちら





※敬称略



まあ、こんなもんですかね・・・


またブログに出てきそうな人がいたら追加しますんで


それではノシ


最終更新日:2008年10月9日

2008年09月04日 トラックバック(0) コメント(6)

人はみなそれぞれに気持ちを抱えて 今はただ別々の道を歩んで行く

回らない地球儀はただの地球だ!


どもこんちゃ 韓国です!


さてさてまずは9月に入ったのでファンサイトランキングの方見てみましょうか


9月ランキング


総合順位65位

紫鯖日記部門3位



となりました


久々に下がっちゃったけど100位以内キープできたんでいいかな


投票してくださった方ありがとうございます^^


これからもみんなと楽しくやれるブログにしていきましょー


他のブロガーさんとの交流というのも楽しみなものなのでどんどんリンクしてくださって結構です


先月も言ったけどリンクフリーなので


リンクする時は声かけてもらえれば相互リンクしますのでよろしく^^



リンクリンクうるせー! ゼルダの伝説 時のオカリナでもやっとけ!



~応援の声~


くるりんごさんより

赤石クエストの撮影のためブリッジに行き赤石クエストを更新中に声をかけてもらいました

くるりんごさんからです

ありがとうございます^^


たーちぃより

アリアンで放置してた時の耳

もうお馴染みのたーちぃです

ちなみにRSやってる友達の中で一番漫才とかやりやすいタイプ


ネル様より

うちのギルメンのネルさんよりいただきました

未だに下から4番目の文章は解読不能です


なんか最近よく声かけられる気がする・・・嬉しいことです!


街とかで見かけたら皆さんも是非声かけてくださいね^^


泣いて喜ぶといったら大げさですがPCの前で「あ、耳きた」ぐらいの反応はします



~韓国装備新調中~


最近韓国の装備が微妙~って感じに思いました


そして欲しい物リストを上げてみると


健康比腰、透明指、バディ、良HP効率頭 の4つが主ですね



んでけっこう高レベのリア友がいるんで相談したんです


そしたらHP頭を貸してくれるということ


HP頭


これです 本当に感謝です


前はもう少しHP効率低いの使ってたんです・・・w


んでカニ秘密のポタ出し中にその友達から「健康腰あるよー」と耳が


んで購入したのがこちら

健康比腰

900万で購入


んで友達が「健康いくつなった?」て聞いてきたんで


「○○○だよー」←恥ずかしいので教えられませんw


「高いわアホww」


「じゃあ力は?」ときたので


「○○○だね」←恥ずかしいのd(ry

「低いわアホwwww」

む・・・確かに剣士でこのレベルにしては力が低い


GVで死んだら意味ないかな~て感じで少し健康重視で上げてたからねえ・・・


最終的にまあ死んだら火力あってもしょうがないってことで^^」で片付きました


んでさっきバディ見つけたので衝動買い


自リロバディ


自リロバディです


ちなみに2800万で購入


リア友がこれ見たら「自リロとかwww」とか「2500万の探せよwww」とか言われるかもしれませんが・・・


近くにNバディが3000万で売ってて、その後このバディが2800万てのを見たんです


ちょっと安く感じちゃうじゃない・・・



んで結局あと見つかってないのは透明指です



2000万~2500万の透明指見つけたら教えてくださいな!


ベースは・・・一応不問ってことで



~略語クイズ答え合わせ~

前回の答え

NTT・・・Nippon Telegraph and Telephone 日本・テレグラフィ&・テレフォン


正解者

蜻蛉玉 様



ベストワカメ

ソシオメトリー 様

絶対答え分かってたろw




~漢字クイズ~


今回の漢字は


巴里


ヒント1:外国の地名です

ヒント2:確かヨーロッパのフランスにある

ヒント3:ガラスが割れた時の効果音にどうぞ


答えをひらがなでコメント欄に書いてね


それではノシ

2008年09月02日 トラックバック(0) コメント(7)

