ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

何回上げれば・・・


ちょっとこれ見てください


変態

ミス



こっちですこっち


220レベ


やっとこさメインクエのレベ制限の220まで上げました!

いやー これでメインクエ3終えられる!

もうパート9だし・・・パート9はアークデビル秘密もあるはず!


わくわくわくわく


225まであげろ


アッー!


またレベ制限!しかも赤い丸のところが1個進んだだけですよ!?


くそう・・・運営め・・・


さっさとメインクエ4やりたい・・・


っと

そういえばもう月末近いじゃないか!


ランキングな予感!



目玉焼き



↑の目玉焼きの絵から投票できます!


もし誰にも投票せずに、このブログに投票してくださる方は是非一票お願いします><


前回の卵の断面と何が変わってるんだっていうことは禁句です



~漢字クイズ~

前回の答え

西瓜 読み方はすいか


正解者


マホ♪ 様

みく+゜ 様

祐佳 様

たーちぃ 様



それでは今回の漢字



前回が西瓜なら今回は・・・


南瓜


ヒント1:ハロウィン


ヒント2:パンプキン


ヒント3:人間の頭と同じ硬さと言われている



答えをひらがなで書いて送ってね


それではノシ


2008年03月28日 トラックバック(0) コメント(4)

おなべの歴史を振り返ろう


タイトルにはおなべの生涯振り返りみたいに書いたけど

実際はそんな事しません あしからず


新・おなべ.( ´A`)



とりあえず最近ブログ応援の耳もらったのでご紹介


まほさんから


まずは最近このブログにコメントもして下さっているまほさん


塩秘密のポタ出しのため放置してて返事できませんでした すいません><




くるさんから


今度は韓国と同じG殺し屋にいたくるりんごさん


でも昨日までいたのに今日には脱退してました。でも確かWIZが入ってるんだったかな?


ともかくお二人ともありがとうございます><

これを励みに更新がんばりたいと思います!(`・ω|||||||


さてさて、まぁ見事に韓国がおなべのレベルを抜かしたわけですけども


新・韓国...(´ ,_ゝ`)y-~


新・おなべ.(;ω;)



あー ちなみに赤石クエストの件ですが・・・


まだ考え中ですw


さっさと終わらせてしまおうか・・・



まぁどっちにしても待っていればわかりますので



あと最後に1つ


今日は友達とカラオケにいってきたんです


アニソンが8割でした


とゆうか・・・



UGAの曲数少なすぎるぞ!


ある意味これが今回の更新で一番訴えたかった事実です


~漢字クイズ~

前回の答え


混沌 読み方はこんとん



正解者

祐佳 様

みく+゜ 様



今回のワカメ

マホ♪ 様

やっぱりそう読むよね!カッコいいし


それでは今回の漢字

西瓜



ヒント1:夏がピッタリ


ヒント2:高橋名人が16連射で割った物(てか俺世代違う・・・)


ヒント3:志村けんのあの食べっぷりは見事


答えをひらがなで書いて送ってね


それではノシ

2008年03月26日 トラックバック(0) コメント(5)

赤石クエストβ まさかこれがオチ・・・?

赤石クエスト プロローグ


赤石クエスト 第6章


これまでプロローグ含めて第7章まで書いた赤石クエスト・・・


新・韓国...おいおい、さっさと完結させようぜ


管理人それがな・・・そうも行かないんだ そもそも冒険の目的はなんだ?


新・韓国...大魔王エンジェルを倒すためだろ?


管理人そうだ。しかし奴は俺のIDの4thキャラに作ったんだがこれを見てくれ


韓国なべ


新・韓国...なんか変な4thキャラつくっとるwww10レベwwww


管理人てことで大魔王エンジェルは消えたんだ おめでとう


新・韓国...おいおい!管理人が面倒になっただけだろ!?



管理人飽きやすい性格だからな。



新・韓国...お前進路選択文系選んだなら物語作るぐらい頑張れよ・・・


管理人次回からは紺碧が主役で赤石ファンタジーってのもいいな・・・


新・韓国...INしないくせに・・・


赤石クエスト続行かどうかは考え中・・・後はみんなの意見にもよるかな



管理人ところでこのブログ初公開。なんと管理人の絵を大公開しちゃうぞ


新・紺碧...展開が急すぎやしませんか


管理人描いたもんは仕方ないだろ ちなみにペイントで描いたんだ


卵の断面

新・おなべ.ツッコみ所がありすぎなんだけど・・・



新・紺碧...絵のタイトルは何ですか?


管理人分からないか?卵の断面だ



新・韓国...神ですか


※補足!管理人の絵は色々な意味でスゴイです 友達にも神と言われた

ちなみに中学の時美術の成績で2をとった経験あり



新・紺碧...これ・・描くのに何分かかりました?


管理人10秒


~漢字クイズ~


前回の答え

魑魅魍魎 読み方はちみもうりょう


正解者

マホ♪ 様

祐佳 様



今回のワカメ

スラッガー 様



失礼な!w


あ、そうそう 前にある友達に言われたんですが

なんで俺にだけコメント返してくれないの?と

ここで説明しておきます

漢字クイズに関しての事しか書いてないコメントにはコメント返ししていません

そこら辺、ご了承下さい。


それでは今回の漢字

混沌


ヒント1:入り混じっていて何がなんだか みたいな感じの意味

ヒント2:塩秘密の名前にも使われています


ヒント3:ノックの音2種類をくっつけた感じ

答えをひらがなで書いて送ってね


それではノシ

2008年03月24日 トラックバック(0) コメント(5)

俺の屍を超えていk・・痛い痛い!踏んでる踏んでる!


どうも 最近少し更新さぼってましたね 


ところでこれを見ていただきたい


ログイン画面 おなべ

見ての通りログイン画面でのおなべです

別にラカリフサにいるのは故意じゃないです





ログイン画面 韓国


こっちは韓国のログイン画面


よく見てください


そう・・・

2人ともアウトドアなんだよっ! 古都いろよっ!


あ、違う違う・・・


2人のレベルのところを見ていただきたい


そう、メインキャラ交代の危機である


とゆうかもう管理人の中じゃ交代してるんだけどね

これに対して2人にインタビューをしてみた


まずおなべから

Q:韓国さんにレベルが抜かれそうですがどうしますか?


新・おなべ.管理人がINしないからどうしようもねえよ


次は韓国さんに質問

Q:最近急成長してますが感想は?


新・韓国...早く春休みの課題をやれ



ちなみに第三者の紺碧さんにも質問してみることにした


新・紺碧...いいですよ^^なんでも聞いてくだsやっぱりやめた


新・紺碧...・・・


管理人まあ、みんながんばれや



~漢字クイズ~


前回の答え

美人局 読み方はつつもたせ


正解者

スラッガー 様

祐佳 様



今回のワカメ

たーちぃ 様



最高っすねbb



では今回の漢字

魑魅魍魎


ヒント1:化け物や妖怪のこと


ヒント思いつかないからヒントは1個だけ!ごめん!


それでは読み方をひらがなで書いて送ってね


それじゃノシ

2008年03月22日 トラックバック(0) コメント(6)

チェックメイトだよ・・・坊や

明日が高1最後の登校日です おなべです


いやぁー 早いもんですね 一年たつって・・・

色々あったなぁ・・・

4月に入学式があり・・・これから始まる生活にwktkしたとかしなかったとか


5月・・・1年全員で研修のため2泊3日の旅に出たり

6月・・・特になかったり・・・

7月・・・文化祭だったかな?風邪だった

8月・・・夏休み。宿題早めに終わってびっくり

9月・・・特になかったり・・・

10月・・・体育大会、暇な時はずっと友達と指遊びしてた

11月・・・特になかったり・・・

12月・・・大晦日にはクラスメイトやリア友とメールしまくり

1月・・・あけおめ。16歳になった

2月・・・特になかったり・・・

3月・・・今


あまり1年に歴史ないなぁ・・・


まぁ振り返りはいいとして今日はクラスマッチだったんですよ


クラスマッチ・・・そう、それは西暦462年、貴族が発案した事から始まった。

貴族1(ラシカル):あのさ

貴族2(メデュー):ん?

ラシカル:クラスマッチって・・・知ってるか?

メデュー:何それ?知らない・・・

ラシカル:だろうな。ククク・・・

メデュー:何なんだよ?クラスマッチって

ラシカル:クク・・・それはな・・・



まぁそんなことはいいとして


クラスマッチの内容は


バレー 卓球 オセロ



・・・なんで?



バレー、いいじゃないですか。みんなで盛り上がってね、チームプレー。


卓球、まぁ、いいんじゃない

オセロ、スポーツじゃない



自分が選択したもの、もちろんオセロ


ちなみに、初めて言うけど1年6組なんですよ


オセロには5人参加。もちろん全クラス


うちのクラスからは チェス最強の5人衆と呼ばれた5人が出ることに。


ちなみに俺も5人の中の1人


K君(1)、K君(2)、S君、H君、んで俺 で5人


結果


K(1)・・・ベスト4 ちなみに4位(1回戦は不戦勝)

俺&K君(2)・・・ベスト8

H君・・・ベスト16(1回戦は不戦勝)

S君・・・初戦負け。1人だけ初戦で負けた


とりあえず、疲れた。


バレーは男子が2位

女子はコートボール(だっけ)それで優勝


卓球は論外


そんなもんかな。


今日は少し勢いのない更新でお送りしました


~漢字クイズ~


前回の答え

大豆 読み方はだいず


正解者

祐佳 様




今回のワカメ(いわゆるネタ)

リハク 様

何弁ですかw



では今回の漢字


美人局


ヒント1:気をつけてね!


ヒント2:「ちょっとこの筒持ってくれない?」


ヒント3:管理人本人も、ごく最近まで意味知らなかった


それでは答えをひらがなで書いて送ってね

それではノシ

2008年03月18日 トラックバック(0) コメント(4)

ジャパレッドワカメ


管理人新・韓国...新・おなべ.新・紺碧...どうも こんにちは!


管理人今日はですね~2万HITをやっぱり祝おうと思って


管理人ちょうど運営が商品出してたので通販やっちゃうよ!


※某たかた番組とは一切関係はございません


新・おなべ.それでは歌から


管理人新・韓国...新・おなべ.新・紺碧...スタートです!



オアシス都市から大きな町まで素敵な夢を届けます

心安らぐゆとりの赤石 電話一本運びます~

ジャ~パレッドジャ~パレッ(フゥワフゥワッ)ド

夢のジャパレッドワカメ~

ジャ~パレットジャ~パレッ(フゥワフゥワッ)ド

夢のジャパレッドワカメ~



この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします!

赤コーラ

赤石ガス

レッドモーター

古都通信販売教会





新・韓国...さぁ!今日は1つしか商品がないらしいですがそれでも売りますよ~


新・紺碧...その商品はこちら!


ライター


新・おなべ.REDSTONEのライターでございます!


管理人さぁ、それでは商品を詳しく見てみましょう!


ライターアップ


管理人ご覧下さい!このクールな外見!


新・紺碧...カッコイイですよね~ まるで私みたいだ!



新・韓国...あれあれ?この表面にあるのはもしかしてREDSTONEではないですか!?


管理人そうなんです!実はREDSTONEが模様となってるんですよ~オシャレでしょう?


新・おなべ.なんとですね!これをもう買って使用したという方もいるんです!

新・紺碧...え~こんな早くにですか?流石にウソでしょ~


新・おなべ.いえいえ!ちゃんと購入された方の声も聞いてますのでこちらのVTRをご覧下さい!


購入した方の声1


(スタッフ):こんにちは~

買った方1こんにちは^^

※プライバシー保護のため音声を変えています ご了承ください。


:REDSTONEライターを買われた方ですか?

買った方1はい~ 私は発売した当日に買いましたね~


:ええっ ずいぶん早いんですね!なぜ買おうと思ったんですか?

買った方1やっぱり、表面のREDSTONEに惹かれたんですよー

:あぁー カッコイイですもんね~

買った方1街中で使ってると時々女の子にも声をかけられて凄くいい気分です!

:これを買って損したことはありますか?


買った方1いえいえ、全く○ございません


:そうですか~ それはよかったです^^それでは今日は失礼します。

買った方1ありがとうございました^^ 



購入された方、二人目。

(スタッフ):こんにちは^^

買った方2こんにちは

※プライバシー保護のため音声を変えています ご了承ください。


REDSTONEライターを買われた方ですか?

買った方2はい、そうです。


買われたのはいつなんですか?

買った方2つい最近なんですよ。


ほほう。どうですか?使い心地は

買った方2いやぁもう最高ですよ! 今までで一番グッドライターです!


おお~ 熱いですね~

買った方2保存用、観賞用、貸し出し用、通常用と4つ買いましたからね


喜んでもらえて嬉しい限りですよ。それでは今日はこの辺で失礼します^^

買った方2ありがとうございました^^



新・おなべ.というわけですよ!


管理人いやぁ 同じ画像ばっかりできもちわr・・・いやいや、嬉しい声を聞けて何よりです!


新・紺碧...二人目の方なんて最初の方は無愛想な感じでしたけど話をしたら最後には ^^ をつけてくれましたからね~



新・韓国...ところで早く価格を教えてくださいよ!買いたくてしょうがないです!


管理人このREDSTONEライター お値段なんと1万1000円切るんです


管理人1万500円でお送りします!


デデーン!


新・韓国...新・おなべ.新・紺碧...・・・


新・韓国...・・ハッ! お・・・お安いですね!流石は運営チームさん!


新・紺碧...早く帰って電話しなくちゃ!


お申し込みは今すぐ! 公式サイトからお願いします!


新・おなべ.今日もいい商品でしたね~

新・紺碧...運営チームには本当に驚かされます^^



管理人また機会があれば、お会いしましょう!



管理人新・韓国...新・おなべ.新・紺碧...それでは、また!


2008年03月15日 トラックバック(0) コメント(4)

もずくともくずって幼い頃どっちがどっちかわからなかったよね


えーとね

いつの間にか2万HITしてました


ありがとーござーまーす


2万でもはしゃいだっていいじゃないの


さて、2万HITのイベントですが・・・


そんなものはもちろん○ございません



イベントは誰もの心の中にあるもの。そっと手をかざしてごらん。


いや、ないけどね


さーてと


どうしよ


来週のサザエさんは~


・波平リーブ21に入会する

・カツオもリーブ21にny(ry

・イクラちゃん「はーい」「ばぶー」「ちゃーん」以外の言葉をしゃべる

の3本です


来週もまた見てくださいねー


じゃん・けん・ぐー


またねー


新・おなべ.うわぁ・・・せっかくの2万HITが・・・

2008年03月14日 トラックバック(0) コメント(4)

卒業証書入れるやつでポンポン遊ぶな!



管理人スーパーロボット大戦は面白いなぁ・・・



新・韓国...更新する気ゼロか



管理人んなこと言ったってーネタないし・・・ この前ある人にGV報告して下さいって言われたけど結局SS取る暇なかったしぃ・・・


新・おなべ.韓国でばっかいるからだよ 他のキャラもINしろよ
↑韓国のポタ出しで活用されるぐらい


新・紺碧...とゆうかプレステなんてやってちゃ更新なんてできませんよ?



管理人1日でパソコンしかしないって嫌だろww


新・韓国...でも結局ネタがないから俺らが出てきてるんだろ


管理人所詮お前らも俺じゃねーか 駄文ってのは自演でできてるんだよ



新・おなべ.あまりそういう事を言うなw


新・紺碧...このままじゃ駄文が終わってしまいます。何か長続きする方法をお願いします議長。


新・おなべ.そういや俺昔はあるGで議長って言われてたんだw


管理人あの頃は完全な厨だったからな 今思うとでしゃばり過ぎてた


新・おなべ.まぁ、話を続けよう。まずは管理人に今の意見を聞くんだ


管理人んー とりあえず早く漢字クイズやって終わろうよ


新・韓国...おいちょっとまt~漢字クイズ~




前回の答え


小豆 読み方はあずき


正解者

祐佳 様




では今回の漢字


大豆 手抜きとかゆうな



ヒント1:あまり大きくないような気もする


ヒント2:節分の時に歳の数だけ食べるが、大抵子供がたくさん食べる


ヒント3:これ、大豆ですから

2008年03月11日 トラックバック(0) コメント(6)

新聞紙を逆さに読む人なんているのだろうか


はい どもー


最近よくメインクエしてるんですけどやっと


紺碧限界突破


紺碧と韓国がレベ制限突破しましたぁ


韓国のSSとってないやw

ちなみに制限は210でした



そしてお友達のλ渚鈎λと一緒に秘密行ってきました



女王の墓



女王の墓クリア


ちょっと手間取ったけどクリア


よし このまま紺碧のメインクエ2と韓国のメインクエ3終わらせよう!




韓国レベ制限

絶対みんなウニエルの事ムニエルって言ってると思う





紺碧レベ制限




ま た レ ベ ル 制 限 か



韓国は@1だからいいとして・・・


紺碧の方なんてもうパート10なのになぜここで制限をかける!


しかもクエアイテムが6個残ってる



とても狩る気なくした・・


~漢字クイズ~


前回の答え

百合 読み方はゆり



正解者

祐佳 様





それでは今回の漢字


小豆



ヒント1:おしるこによく入ってる


ヒント2:漢字の通り小さい豆です


ヒント3:小豆バーって硬いよね


答えをひらがなで書いて送ってね それではノシ

2008年03月08日 トラックバック(0) コメント(1)

おままごとしよー 俺浮気がばれて必死に土下座する男やるから


どうもー お久しぶりです~

いやぁネタがなくてですねぇ


今日いつもどおり塩秘密にいったらこんなもの拾っちゃいました


かけらー


KA☆KE☆RA


何この02年のノリ


私たちにを与えてくれるアイテムのかけらじゃないか!



これを7つ集めると 竜神が出てくるんでしたっけ?


とにもかくにも鑑定鑑定!




妖精のマント


妖精のマント~



はいはい破壊


鑑定してからこの画像に至るまで20秒かからなかった



それじゃ・・・なんか眠いからこのへんで ノシ

2008年03月06日 トラックバック(0) コメント(2)

ひなまつるぃ


そういや今日ひな祭りじゃん!


祭りだ祭りだ!

何をするのか分からんがみこしをかつげ 野郎ども!



そこら中に露店並べろい!


え?夏祭りと勘違いしてないか?


バカ野郎 ひな祭りこそ漢の祭りだ!



まぁそんなことはどうでもええねん


ひなまつりといえばねー


小学生の頃こんな歌があったね


明かりをつけましょ 爆弾に

ドカンと一発 ハゲ頭

ちょうちんばやしの ヒゲ太鼓

今日は楽しいひな祭り




1行目からすでにテロ


ハゲ頭ですんだらいい方じゃねぇか!
ほぼダイ・ハード状態だよ!



そしてそれを楽しむ・・・


この歌の主役はあれか?映画の黒幕か?神か?

霊帝か?ガンエデンか?


分かる人にしかわからないネタでごめん


ここで駄文挿入



新・紺碧...新・韓国...新・おなべ.ハッピーひな祭り!



新・おなべ.いや意味分からん


新・韓国...俺ら全員男だしな



ーーーおしまいーーー



~漢字クイズ~


前回の答え

鶯 読み方はうぐいす


正解者

うさこ先生 様

亜鈴 様

祐佳 様



それでは今回の漢字

百合


ヒント1:お花


ヒント2:白が有名かな?


ヒント3:不利⇔○○


答えをひらがなで書いて送ってね


それではノシ

2008年03月03日 トラックバック(0) コメント(4)

1日の恒例行事


どもこんちわー

えー 風邪も大分直ってきてですね、気分も上々なんですが


そういえば今日から3月ですね

ランキングが出る日ですが・・・果たしてどうなってるんでしょうか!


147位



2ヶ月連続は流石に凹むな





あれか?バナーのせいか?バナーのせいなのか?



風邪に追い討ちされた気分だよっ



まあ・・・でも147位だってたくさんあるサイトの中でも高いほうだ!


投票してくださったみなさんに感謝感謝♪

ありがと アリガトカウンターパンチイー!!o( ^o^)==○) °ε°)☆グハァッ ポン!



管理人


↑の管理人の画像から投票できます(多分)

もしかしたら失敗してるかもw


来月こそリベンジしたいのでよろしくお願いします><


~正式順位~


総合順位147位


紫鯖日記部門9位



皆さんありがとうございました



~漢字クイズ~


前回の答え

促す 読み方はうながす


正解者

祐佳 様

雲@テイマ 様

ぽっこり 様



ネタ回答(久々)

ヒース 様


促進法の読み方は くりすましんほう と読みます



では今回の漢字





ヒント1:794年

ヒント2:鶯谷って所なかったっけ?

ヒント3:まあ・・・とりあえず鳥類だよねw


答えをひらがなで書いて送ってね


それではノシ

2008年03月01日 トラックバック(0) コメント(7)

