ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

病気のこぼるt


風邪ひいた\(^o^)/


すいません月曜からテストなんですけどww


高1になってから風邪ひいた時は・・・



定期テスト(1回目)、文化祭(2回目)、定期テスト(今回)



俺本番に弱すぎ



学校休んだ事は1度もないですけどね!


まぁ、風邪&テストなのでIN率が多分低下します


ご了承ください


2008年02月29日 トラックバック(0) コメント(3)

無関係ギルド募集第二弾

さて・・・セイジ秘密もクリアしたしこのままとっととメインクエ3終わらせましょう!



よしよし・・・次のクエストは?


210まで上げろ



ある意味セイジ秘密より厳しい



なんだ・・・運営は課金しろって言ってんのか?



メインクエの中で一番レベルアップが嫌いです・・・



さてさて、タイトルにもあるとおり


ずいぶん前にやった無関係のGの募集ですが



友達から依頼が来ました しかもランカーで超有名!


じゃあ行きます


SCARIFIEDでは300↑のBIS・天使さんを大募集しています!


興味のある方は・・・えっと・・


まぁとりあえず関係者に耳ください!

ちなみに私に耳しても無駄です




~漢字クイズ~


前回の答え


蠍 読み方はさそり



正解者


祐佳 様

クロウィス 様





では今回の漢字


促す



ヒント1:今回は中学校レベル


ヒント2:そうする様に仕組む・・・みたいな意味かな?


ヒント3:うん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん それはうなずく

2008年02月27日 トラックバック(0) コメント(5)

セイジ秘密

ん???
ん?(゜ω゜)


ピカッ


ピカーーーン




玉太郎と名づけよう


ためてためて~


でや~!って雷1つ・・・


セイジ 爆☆誕



というわけでセイジ秘密行ってまいりました!


こんなハイスペック映像作ってるぐらいなら不具合修正しろよ!

まだPTがあって良かったです!(;w;)


もちろんPTの中じゃ最低レベルだったので足引っ張りそうで緊張しましたが・・・



もう死んだ・・・


7秒で死んだ


なんてったって最強メンバーですからね!



全員 あ、この人街で見たことある 程度の人ばっかり集まったんだもん!


えー 


セイジ秘密、連れて行ってくれた方々、ありがとうございました



2008年02月25日 トラックバック(0) コメント(2)

とうとう来ちゃった


今日は昼からずっと韓国のポータークエメインクエをしてました


ポータークエはもう全部終わりました


そして・・・メインクエですが



セイジ秘密


とうとう来ちゃいました

セイジ秘密


韓国・・・202レベルです


無理っしょ



もし・・・もしセイジ秘密へ行く方で韓国誘ってもいいよって言う方・・・

もしいましたらお声をかけていただければ嬉しいです><


1人じゃ絶対不可能なのでw


まあ・・・こんな有名でもないブログで探すより古都やアリアンで叫んだ方が早いかもw



~漢字クイズ~


前回の答え

蛸 読み方はたこ


正解者

祐佳 様 (だんだん正解かどうか怪しくなってくるけどw)

クロウィス 様

スラッガー 様



では今回の漢字





ヒント1:刺されたら・・・痛いどころじゃないかも


ヒント2:砂漠に住んでる


ヒント3:3文字!



答えをひらがなで書いて送ってね それではノシ



セイジ秘密・・・ほんとお願いします・・・

2008年02月23日 トラックバック(0) コメント(5)

『職業£殺し屋』


秘密の叫び


BISはボタもちではありません


と、プロの様な超冴えるツッコミをしたところで本題に入りましょう



えー 実はですね、韓国が移籍しております。


まぁ理由は個人的なものなので言えないんですけども;


チョコプラのみなさんには本当に申し訳ないと思っています。


誰かいる時に抜けようと思ってたけど


見事に誰もINしない


仕方なく公示にメッセージを残して抜けたんですけど・・・


チョコプラにはおなべで入るつもりです


まぁ、入るにもメンバーがINしないんですけど



そして。



王宮メンバ、春夏秋冬メンバ(これは俺知らないけど)、チョコプラメンバ、フルーティメンバにお知らせです


あのぽっこりさんが掲示板を作ってしまいました



ぽっこりさんが掲示板を作ったと聞いたから何かしらの面白い掲示板だと期待しました!


例えば掲示板へ行くたびに10万円もらえるとか

玉子焼きが何回やっても焦げることなく成功するとか

UFOの湯切り口から麺が出るようなことは一切なくなるとか


そんなことを期待したけどやっぱり普通の掲示板でした


FC2BBS


こちらから飛べます リンクもしときますね


んで!


韓国が移籍しましたので新しいGも紹介


『職業£殺し屋』


『職業£殺し屋』 さんです


 の紋章とは裏腹にメンバーの方々にとても優しくしてもらっています


これからよろしくお願いします。


さてさて、ではGVが始まってしまうので今日はこの辺で。ノシ

2008年02月22日 トラックバック(0) コメント(0)

はぁ・・・


なんとなく作ってみました


何だこれ・・・


最近スランプだなぁ・・・



~漢字クイズ~


前回の答え

牡蠣 読み方はかき



正解者

スラッガー 様

祐佳 様



では今回の漢字





ヒント1:(・3・)


ヒント2:足の数が6~10本のどれか


ヒント3:海へ行けば会えるかも?


答えをひらがなで書いて送ってね


それではノシ

2008年02月20日 トラックバック(0) コメント(5)

今日は短め


レモンの俳句


レモンが一流並の俳句を言ったところでネタがないです



赤石クエスト?何それ?



流れ


とりあえず流れときますね



遠くから画像を見ると自然な感じがしますよ

2008年02月17日 トラックバック(0) コメント(1)

バレンタインなんて6割の人しか得しない

新・紺碧...新・韓国...新・おなべ.ハッピーバレンタイン!


新・おなべ.はい チョコもらった人ー


新・韓国...・・・


新・紺碧...67個ほど・・・


新・韓国...新・おなべ.管理人死ねばいいのに



新・韓国...ってお前誰!?



新・おなべ.土のミニP ピコピコハンマー君じゃないか


管理人バカ野郎 管理人だ 画像名よく見ろカス



新・紺碧...一番出てこなくていい人が・・・


新・韓国...おい、管理人はチョコ何個もらったんだよ もちろん身内外してな


管理人タイトルで察しろ


新・おなべ.なんだ0個かよ・・・


管理人一応・・・2個・・・


新・おなべ.なにぃ!お前も死ぬか?



新・紺碧...安心してください。両方ともお配りですから。



管理人え、ちょ、お前何で知ってんのw


新・韓国...お前、高校生のうちにも彼女できねぇんじゃねぇの・・・



管理人本気で心配だから言うな



~漢字クイズ~


前回の答え

欠伸 読み方はあくび


正解者

祐佳 様





では今回の漢字


牡蠣


ヒント1:当たりに注意!


ヒント2:うちの家族も3人当たった


ヒント3:やっぱ広島が有名かな?



答えをひらがなで書いて送ってね

それではノシ

2008年02月14日 トラックバック(0) コメント(5)

祝い事だらけー


マウス買いました


デザインはカッコいいけどカーソルのスピードが速い速い


行き過ぎる事が多くてまだ慣れません・・・


さてさて、そういえば


韓国200



韓国200レベ到達~



新・韓国へっ、どうって事ないぜ



新・おなべ.なんかカッコよくなっとる!



新・紺碧しかも画像サイズばらばらすぎです


~修正~



新・韓国まだ俺が少しでかいが・・・まぁいいだろ




新・おなべてか俺のやつ天使の絵なんだけど・・・




新・紺碧並ぶと気持ち悪いですね・・・この絵




新・おなべなんで絵これに変えたの?実写の方が見やすいんだけど




新・韓国管理人曰くなんとなくだそうだ




新・紺碧でもこれ、読者気に入りますかね?




新・おなべじゃあどっちがいいか聞いてみればいいじゃん




紺碧これと




新・紺碧これ




新・韓国ところで俺の200祝うためにお前ら集まったんだろ?祝えよ




新・紺碧嫌ですよ  大体2人ともどこ向いてるんですか






新・おなべとりあえずマウス直った事と200なった事伝えられたからいっかー  またね!



※管理人的にはすごい見づらい

2008年02月10日 トラックバック(0) コメント(9)

うぜえw


マウス壊れたw


昨日から調子悪くて今日とうとうご臨終


デスクトップのマウスがやられたのでノートPCで更新してます


はぁ。。。ノートは反応悪くていやだなw


~漢字クイズ~(展開早い)


前回の答え


胡坐 読み方はあぐら


正解者

燈 様

名前なし
(またかよw)



では今回の漢字


欠伸



ヒント1:眠い

ヒント2:ふわーあ

ヒント3:とにかく眠い

2008年02月08日 トラックバック(0) コメント(3)

赤石クエスト第六章~病んだモンスター~


このシリーズって

いつ終わるの?



前回のあらすじ


前回やっと古都についた韓国


しかし行く宛てがない


そんなところに

町のガイドの声「初心者の皆さんはファーガソンに会いましょう」


ふぁーが・・・そん?

初心者かどうか分からないけど冒険はやっぱ簡単なクエストからだよな!

と意気込みファーガソンに会いに行った

ちなみに韓国が最初に承諾したクエストは カスター討伐 である

言ってることとやってることが違っている。

赤石クエスト6-1


韓国「あなたはファーガソンさん?それともフォークソングさん?」

ファガソ「じゃあ後者で」

韓国「そうですか、さようなら。」



やり直し


韓国「あなたがファーガソンさん?」

ファガソ「いかにも、私がそうだ」


ファーガソンが言うには手伝ってほしいことがあるんだと


赤石クエスト6-2


コボルトって・・・スライムみたいなもんか?


どっちも青色だしね


赤石クエスト6-3


なんと装備をくれると!


やるしかねぇ!



韓国「どうせ雑魚だし、トワーでも倒せるかぁ」



赤石クエスト6-4


よいしょ。


あ、レベルがSSによって違うのは仕様です



赤石クエスト6-5



韓国「あれ?ここは・・・」


※ドラクエでは死んでしまったら教会に戻されるのだ!


韓国「ドラクエと一緒ってことは冒険の書に記録してくださいよ」(セーブのこと)

ジョセフ「そんなシステムあったら異次元する前とか絶対皆くるだろ」


そりゃそうだ



再びルーラをして再チャレンジ。



韓国「こいつら・・・案外強いな。こうなったら・・・!」



赤石クエスト6-6


韓国「必殺!波状パラ!」


韓国いや、だからあの合成の跡どうにかしろって!


画像加工ソフトなしでやるのがモットーです


そしてとうとう10匹分服を集めた!


さぁ、ファーガソンはどんな服をくれるのか・・・!


赤石クエスト6-7



カリスマ+1布の服だああああ



これはすごい!レア物です!ちなみにOPはランダムらしいです!


しかし韓国は


赤石クエスト6-8


↑これを持っていたので



赤石クエスト6-9


韓国がその服を着た姿は誰も見たことがないと言う・・・



古都に来たが鍵のありかがつかめていない。果たして集まるのだろうか



次回、お楽しみに!

2008年02月03日 トラックバック(0) コメント(5)

実は春って2月からなんですよ


アリアン銀行古都銀行



どもこんちゃ!


アリアン銀行と古都銀行で寝てきた韓国です!



えー 今日は1日ということでランキングの発表がありましたぁ


順位は



総合141位


紫鯖日記部門6位


となっています


少し下がりました・・・といっても高い方だと思います



みなさん投票ありがとうございます^^


tohyo.jpg

今月もポチッっとお願いします^^(やらしい


~漢字クイズ~


前回の答え


松明 読み方はたいまつ



正解者

びあんぬ 様




ネタ回答

名前ない方


略語聞いてねーよw

松野明美ってあの騒がしい人だっけ?


hamaki 様

それはポケモンwww



では今回の漢字


胡坐



ヒント1:足を組む

ヒント2:正座・体育座りの他に・・・?

ヒント3:・・・・・いいヒント思いつかん


答えをひらがなで書いて送ってね



皆様へお願い


漢字クイズを答える時などによくコメントを管理人にしか見えないようにする人が多いですね

まあいいっちゃいいんですが

出来ればみんなから見れるようにしてほしいんです

自分の答えを他人に見せないようにと思って管理人にしか見えなくしてるのでしょうが

特にネタ回答などは私がうまくツッコんでもボケが分からないと他の人は意味がわかりません

正解の答えを書くときも公開していただけると嬉しい限りです

いい例がGMの抵抗ワショーイさんですね あ、1位おめでとうございます

話それた・・・。

まあどうしても見せたくないなら管理人にしか見えなくしても結構でございます

長々とした文章失礼しました

2008年02月01日 トラックバック(0) コメント(2)

