ワカメパラダイス

元・REDSTONEブログ 今は日常を綴る・・・というか思いついた事をただ書くブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

公式にも載ったので

やっと公式載りましたよ・・・・



俺の努力の結晶を全て消し去って・・・


そんなことは置いといて予告したとおり自己紹介をば。



じゃ管理人から・・・



管理人。

中国地方に住んでいる高校1年。

REDSTONEでは紫鯖で活動中。

一生無課金を貫き通している

勉強の成績の方は・・・聞かないでくれ。

部活は入っていない 帰宅部部長





おなべなんで管理人が最初なんだ



メインキャラ おなべ


おなべ1おなべ2
おなべ3おなべ4


職業:BIS 

移動が楽だが支援BISなので狩りは苦手

Gは【Ciel bleu】に所属していたが今は救援のため【ポッコリ・フルーティ・ポンチン】に。  職位は副マス

シエルに戻りたいがポッコリに中々純支援BISがこない。


韓国最近出番ねーな。


2ndキャラ なつかしの韓国


韓国1韓国2
韓国3韓国4



職業:剣士

火力はまぁまぁ。しかし現在放置気味。

無課金でメインクエチャプター2全てクリアしたのは誇り

所属G【ポッコリ・フルーティ・ポンチン】 職位は一般





紺碧てゆーかこの画像直して下さい



3rdキャラ 紺碧の魔道士



紺碧1紺碧2
紺碧3紺碧4


職業:チリWIZ
管理人が気まぐれで作って以外と続いているWIZ

現在メインクエチャプター1を進めている

しかし最後のロシペルは育ってからでないと無理かなぁ

所属G【Ψねいしょる隊Ψ】(ステUPG)



と・・・まぁこんな感じ


紫鯖で見かけたら気軽に声かけてください



G【ポッコリ・フルーティ・ポンチン】では150↑240↓の足止めさん支援さん

BISさん低下さんを募集しています


ギルドホール有、ギルハンたまーにやるかも GV週3~4回

紋章は赤い葡萄 メンバーも気さくで楽しいGです


入隊希望の方は上記のキャラか、関係者まで耳お願いします












2007年10月29日 トラックバック(0) コメント(0)

記事ほぼ削除


突然ですが運営さんがいつまでもこのブログを公式に受け入れてくれないので


記事ほとんど削除しちゃいました



で、ブログ名変わったのと、記号簡易票と、思い出の最初の記事だけ残してみました。


まぁ、本当の新生ブログってことで・・・


これもいいんじゃないかと思います


ランキング等は一からまたがんばるしかないですね~



応援よろしくお願いいたします


公式に反映されたらキャラ紹介ちゃんとします

2007年10月26日 トラックバック(0) コメント(2)

新生ブログ

お気づきの方もいるかもしれませんが



当サイトのタイトルを変更いたしました



その名もワカメパラダイス




なぜ変更したのかっていうと


まず、前のは長い。


やたら長い 公式登録の文字数入らんかったし



それと、なんかインパクトがない普通な名前だったから



そしてなぜワカメパラダイスというタイトルにしたかというと。



これは去年にさかのぼるんですが


いつも同じグループで休憩時間過ごしていたんです


休憩時間は大抵このグループですごしてたんですが


席替えをして


その中の2人が前後の席になったんです


でこいつらは俺と同じく授業はあまり集中しないほうなので・・・


暇だなーってことで


ギャグリレー小説書いてたんです

そのタイトルが ワカメパラダイス




どんな話かっていうと・・・とりあえずガンダム系の機体にのり戦争するSFもの。か?



でも、それは卒業までに完成せず、いつの間にか消失していました


あの笑いを、感動を、もう一度。


ということになったんです


ちなみにワカメパラダイスを書いた2人は同じ高校で同じクラス


もう一度 ワカメパラダイスを復活させよう。



という強い意志で復活したんです、伝説のリレー小説が。


書き手は3人の友達&俺



あ、ちなみに主人公は俺。


と意気込んで続けたのですが


やっぱり面倒なものは面倒なもので^^



いつの間にかノート消失、乙。





まぁそんな感じで



ちょっとなつかしい話で盛り上がったような気がしますが


とりあえず、これからはワカメパラダイスなんで。



あ あとバナーも作りましたよ





わかめわかめ



この完成度の低さ



その辺はまさに ゆるゆる感 を引き継いでいると思います



公式に登録申請するので少々の間公式からは消えます




リンクしてくださってる方は変更お願いします

2007年10月20日 トラックバック(0) コメント(2)

